

別に、浮ついてないし。

連休明けたらいきなり暑くなってきましたね〜。

家の中で着るのにフルレングスのスウェットパンツはちょっと暑い。でもショートパンツはちょっと寒い。

みたいなときに活躍するのがマキシワンピースで、去年の夏に買ったLaniのワンピースをいそいそと引っ張り出してきました。


これ。



2015.05.31追記:今年もそろそろ着ようと思います。



本当は去年沖縄に行く予定があって、沖縄旅行のために買ったんですけど、その予定がポシャりましてね…。結果部屋着になってる、っつー。

部屋だけで着るにはもったいないくらいに可愛いんですけど、テロテロした素材でストンと体に落ちて、着心地も触り心地も気持ちいいので、これ着てるとすごくくつろげます。

あ、あと、去年のそのポシャった沖縄旅行で履こうと思って、ウェッジのサンダルも買ってたんですよ。



コレ。(売り切れ)




ヒールの高さが11cmもあるんですが、ウェッジなので安定感があって、歩きやすいどころか走れるんですよこれ。

足が痛くならないのですごく気に入ってて、今年も履くつもりなんですが、コレたぶん同じサンダルなんですよね。

しかもちょっと安くなっている。






んでまた今年も沖縄行きの話が出ており、去年が去年なので期待しすぎないように、しかし抜かりなく準備はしておこうと、水着などを物色している最中です。



●追記●

水着も買ってそのほかも抜かりなく準備してたのに結局またポシャってその直後に別れて途方に暮れてた夏休みに根菜会のみんなが横須賀のBBQに連れ出してくれたっていう、結果的にいい思い出。



fc2blog_20150531232713de0.jpg

2013年8月




関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
このブログをリンクに追加する
R






                          
