GW

20120503_6_320.jpg




はやいもので、GWも明日で終わりですね~。

連休初日だった4月28日は横浜までライブを見に行き

29日は家から2駅ほど離れたところまで、散歩がてら彼氏と買い出しへ

振り替え休日の30日は、私の飲み友達の中で最高齢、65歳のN田ちゃんと飲みに(5時半集合8時台解散っつー超健全な飲み)

火・水挟んで3日木曜日は家でゴロゴロ

そんで昨晩はDANAEデザイナーのkcoちゃんと久々に会い、恵比寿まで薬膳鍋を食べに行ってきました。

明日はまたしてもライブなんだけど、知り合い夫婦二組、女友達3人+私の計8人っつー初の大所帯で行って参ります。ライブも楽しみだけど、その後の飲み会が楽しみだったりする。

ちなみに今日は、お昼にですね、散歩がてら彼氏と買い物に行こうということになり、デニムのお尻ポケットに千円札2枚と携帯だけ突っ込んで出かけたんですよ。

買い物の前にお昼ご飯を食べようつって中華料理屋さんに入ろうとしたら、入り口の手前で携帯が鳴りましてね。ちなみに電話の相手は先月結婚したばかりの新妻木村(ああもう木村じゃねーや)でございました。
出ようとしたら切れたので、すぐ掛け直そうと思ったんだけど、先に注文してからにしようと思い、まずは席に着いたんです。
んでまあチンジャオロースとライスと半ラーメンを注文したわけですよ。

注文も無事に済ませたので、ちょっと1本和可ちゃんに電話してきていい~?と、立ち上がり、再びポケットに手を突っ込んだのですが



ん?



携帯と一緒にポケットに入れていた2千円が



ない。



左右の尻ポケット、シャツの胸ポケット、全部見てみたけど



ない。







奈 「…2千円がない」

彼 「携帯出した時に落としたんじゃないの?」


と言われたので、一度外に出てみたけど


やっぱりない。



いや、別に大金じゃないけど、


私そのお金でコンタクトの保存液を買おうと思って出てきたのに意味ねー!!!


途端にテンション盆地。

チンジャオロースの味、しねえ。

食事を済ませ、歩いてドンキに向かうも、座礁船のように沈んでいる私。

それを見ていた彼氏が横から

「可哀想だからこれをあげよう」

つって、2千円をスッと。

奈 「え!?」

彼氏、菩薩スマイル。

奈 「(´;ω;`)ブワッ」

彼 「それですきなもの買いなさい」

奈 「え~!何買おう!?あ!これ!これ買う!」

つって彼氏の腕掴んだら

彼 「足りねえよ」 

奈 「足りない分は体で払いま」

彼 「うるせえよ」 (←食い気味)

とかいうアホなやりとりをしたあと、(ああもうほんとすみませんすみませんすみません)

もらった2千円を今度はシャツの胸ポケットに入れてドンキへ。

保存液、ペット用の消臭剤、飲み物などなどをカゴに入れながら店内を散策。

保存液くらいは自分で(つーかもらった2千円で)買お~と思い、胸ポケットに手を突っ込んだら







あれ?



さっきもらったばっかの2千円が



ない。



左右の尻ポケット、シャツの胸ポケット、全部見てみたけど



ない。



売り場にて

彼 「なんだこれ、『グリーンDA・KA・RA』だってよ」

奈 「………うん」 (←蚊の鳴くような声)

彼 「試しに買ってみる?」

奈 「………うん

彼 「家に水あったっけ?」

奈 「………うん

彼 「…どうした?」






奈 「…どうもしてない






言えない。



もらったばっかの2千円また落としたとか言えない。


同じ日に、2回もお金落とすってどんだけバカなの?


自分の分はまだいい。


でも、わざわざこの人が気ぃ使ってくれた2千円まで落としたとかマジでバカすぎる。


もしあたしが同じことされたら絶対怒る。


そう思うと言えなくて、明らかにどうもしてなくない感じのテンションで帰宅。

二人でアイスコーヒー飲みながら一服するも、良心の呵責に苛まれすぎて悶々。

しかもですね、帰りはタクシーだったんだけど、彼氏がウッカリ車内に携帯を置き忘れてしまい、運転手さんが家の前まで持ってきてくれたんですよ。

んで、その時に、
「下に降りるついでにちょっとコタ(チワワ)散歩に連れて行ってくる~」
って言うから
行ってらっしゃい」 (←まだ蚊)
と送り出そうとしたら、彼氏大好き・彼氏にべったり・彼氏が出かけようとするたびに一緒に玄関から出て行こうとするはずのコタちゃんが、呼んでも行かねーの。
あたしの足にくっついて離れようとしないんですよ。

え、なんで?

と思いつつ、

「コタちゃんあたしも一緒に行くから~」つって結局二人で降りて行ったんだけど(彼氏若干スネる)、帰ってきて部屋で着替えてたら、今度はハナちゃんがやってきて、おもむろに足にすりすり。

ど、どしたの?

って思ったんだけど、

ハッ。

もしかして

この子たち

私が落ち込んでることを察している?

私もしかして

慰められてる?



(´;ω;`)ブワワワワッッッ



この子たちの気遣いに報いるためにも(?)なんかもうこれは言わなければという気になり


奈 「あの…とってもしづらい報告があります」

彼 「なに」

奈 「もう、むしろ、叱ってくれませんか。叱っていただきたい。このバカな私を」

彼 「どうしたの」

奈 「わたし、さっきですね」

彼 「うん」

奈 「もらったばかりのお金を、また、落としました」


彼 「ギャハハハハハ!!!


彼氏爆笑。


彼 「お前どんだけ神がかってんだよ!wwwww」

奈 「ごめん!!ほんっとごめん!!!」

彼 「いや、俺言うよ?ネタにはするよ?『みんな~!こいつに金渡すと落とすから気をつけろよ~!(ゲラゲラ』っていじるよ?しかもそれ当分言い続けるよ?でもそのネタ四千円以上の価値あるよ(ゲラゲラ」


(´;ω;`)ブワワワワワワワワッッッッッッ



私ですね、この人と付き合ってよかったあって、いい人見つけたなあって、ほんっと、思いました。

怒られなかったからじゃないよ。(笑)

そんなゴールデンウィークです。



20120505_5_320.jpg

20120505_4_320.jpg

20120503_3_320.jpg

20120504_2_320.jpg

20120505_1_320.jpg

20120504_3_320.jpg






関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
links
このブログをリンクに追加する
R