骨休め的な

みなさま、クリック&コメントありがとうございます。

「何年も前から見てますが初コメントですー」、なんていうコメントを今回数件いただきまして、なんて言うのかしら、「クララが立った!」みたいな感慨を覚えましたねえ…。

私自身あんまり人様のブログにコメントを残さない(残せない)方なので、初コメ投稿の際の緊張感と臨場感を勝手に疑似体験してしまい、手に汗握りました。
緊張しますよねえ、あれ。それを突破して書き込んでくださった皆様、本当にありがとうございます。(大げさ?でも私は今でもすごく緊張する 笑)

拍手数に関しても、あれ全部がユニーク数ではないだろうと思っていますが、目を通してくださった方の痕跡が目に見えて残るというのは嬉しいものです。

「拍手」とか聞くとなんだか仰々しいので、足跡がわりというか、「見ましたよ」的なものだと思って気が向いた時にでも押していただけると、とっても励みになります。(今後ヒヨらない糧として 笑)


数回にわたりぶっちゃけた日記、っていうかぶっちゃ毛た日記(やかましいわ)、をお送りしたので、今回は骨休め的な日記。
こないだDHOLICで買ったものいくつか。



20110717_1.jpg

⇒チェーンポイントデザインシューズ (ブラック)



20110717_2.jpg

⇒レイヤードスタイルトレンディーブレスレット (ゴールドトーン)



あと、写真撮ってないけどこれも買った。
D529519_m.jpg

⇒ワイストリボンスリムジャケット (M)



一番下のワイストリボンスリムジャケットは、フラットシューズで着用しても裾を引きずらない絶妙な長さ!(※身長165cm)
夏の間、なんかヒール靴を履く気になれない私にはありがたい。一緒に注文したサンダルを合わせて履いています。
バストが約80なので胸元がちょっときついんですが、総合的に見てMでちょうどよかったです。ちなみに着丈はMもSも一緒みたいですよ。

届いたときは「え、なんか、ペラペラ…」ってちょっと不安になるほどの、まあ、値段が値段だからしょうがないかあ…な素材感でしたが、着てみると意外と大丈夫でした。
サンダルと組み合わせて着てた時、どっちも褒められましたよ~。


ブレスレットの方は、商品詳細ページだと分かりにくいんだけど、全部バラけているわけではなくて、7連のブレスレットが一か所留められててバラけないようになっています。なので、個別での使用は不可。
思ってたのとちょっと違ったかなー、と思いましたが、可愛いし安いのでシルバートーンの方もちょっと欲しいです。



banner_11.gif

rankingbanner05.gif

関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
links
このブログをリンクに追加する
R