

アッパレ

前回、文末で図々しくも拍手とランキングのクリックを乞うてみたら、ビックリするような拍手数をいただき、見間違いなんじゃないかというランクアップ。みなさん、どんだけ優しいんですか。

普段日の当らないデッドスペースでゼニゴケよろしく生きてる私には、優しさが眩しすぎて挙動不審です。ありがとうございます。


今回は、きっとアナタにも参考になるコメントのご紹介と、いただいた質問への回答でございます。



いやしかし、クリックを乞うたとは言えあのカウント。
切実なニーズをそこに見た気がします。 (微笑)←仲間意識。

いただいたコメントのほとんどはやはり非公開で、鍵のついていないコメントもあったのですが、これ、このまま公開しちゃって大丈夫なのかしら?鍵のつけ忘れではない?とちょっと心配になったので、念のため、非公開のままにしております。

ちなみに今回のタイトルは、偶然にも複数の方からコメント欄でいただいたお褒めの言葉。(笑)
アッパレか。そうか。嬉しいですね、ありがとうございます。

お名前には触れないので、コメントの引用を許していただきたいのですが、


私も脱毛してますが、全然抜けないですよね、、
ちなみに奈々さんの数年前の脱毛記事読んでピュウベッロにいって、脇とVやったんですよ!
でも脇もVもピュウで6回終わった後もしっかり残ってたので、VはC3という脱毛サロンで今9回目やってますが、ご健在ですし(笑)脇に関してはミュゼで8回目を終えてますがちょろちょろとこちらも強い生命力で生き残ってます、、

★ ★ ★

そうそう!わたしもアウトラインに点在してらっしゃいますw
わたしだけかと思ってた~~よかった!強く生きていけそうですw

★ ★ ★

私も脱毛には悩んでて・・・VIとVの上部分?をカナクリで5回10万で契約、終了しました・・・医療用なこともあって死ぬほど痛かったです・・・かなり悩みは解消されたけど、まだ心もとない様子笑

★ ★ ★

私もこっちの日系サロンで医療レーザーしてます。そしてブラジリアン(VIO)、6回コースでは全滅するわけもなく、一昨日で8回目です(涙)でも8回目ともなると本当に2cm×2cm範囲に1本、とかの量になってきますよ。おしりの方なんて毛が生えてた感じが思い出せないくらい。
(海外在住の方より)

★ ★ ★

(↓こんなご意見も↓)

VIOはやったことないんですけど、一年前の出産の時、2626にしときゃ良かったーと思いました!
エントランスの、なんていうんでしょうか、ホール?の部分、切ったり縫ったりでジュクジュクになっちゃうんですよ。
トイレいっても傷口を気にしてガシッと拭けないし。
2626だったならば不快指数がかなり低くなったんだろうなぁって思いました。


皆様、参考になるご意見ありがとうございました!!
こういうコメント、引き続きお待ちしてますので、些細なことでも書き込んでくださると嬉しいです。(あ、その際は今回のように引用させていただきたいのですが)

あ、あとね、私はピュウベッロでの全身脱毛しか知らないんですけど、コメント寄せてくださった方が通っているところは「一度に全身やってしまいます。2時間生まれたままの姿です(恥)」だそうです。(笑)エステによって違うようなので、行ってみたいエステがいくつかある場合には、どういうふうに施術を行っているのか聞いてみた方がいいかもしれないですね。

あと、前回、私はもうずっとエステ脱毛でやってく、みたいなことを書きましたが、医療レーザーで8回やってもVIOがまだ終わってない、なんて聞くと、エステだったらどんだけ掛るんだよ…とも思ったので、エステでそれなりに量を減らしてから医療レーザーにシフトチェンジするのもありだなあと思いました。
いやはや毛だけに根深いね、脱毛は。(いらんこと言わんでいい)

さてさて、いただいたコメントの中にいくつか質問があったので、質問をそのままペーストして回答させていただきますねー。

Q:VIOはワックス体験された事ありますか?(アンジェリカ(池袋、渋谷)のような)

A:ないです。

VIO脱毛前、ブラジリアンワックスのサロンに行くかどうかですんごい悩んでたんですよ。
っていうかもう行こうとしてたの。場所まで決めてたの。
marikoさんに教えてもらったBoudoir Tokyoに行こうと思ってたんです。
(marikoさんのレポ、とっても参考になるので是非読んでみて!⇒)
ただやっぱりワックスで得た2626って、儚いでしょ?期間が。
だったらもうしっかり脱毛をしてしまおうと、そう思ってエステ脱毛にしました。
ハイジニーナ脱毛するかどうかで迷っている方は、一度ワックスを試して、実際に2626になったVIOを見てから考える、ってのもアリだと思います!

あ…、そう言えば、今回施術してくださったエステティシャンの方と話していた時のこと。

エ:「でも、下を全部なくすって、結構な決断力が要ったんじゃないですか?(微笑)」

奈:「そー…ですねえ、半年は悩みましたかねえ」

エ:「そうですよね。悩みますよね。温泉とかありますしねえ」

奈:「え?」

エ:「いやほら、温泉とかで他の女性を見たときって、"濃い"よりも"無い"方がビックリするじゃないですか(微笑)」

奈:「…………」















全然考えてなかった。















それを言うと、エステティシャンの方に

「え!?(笑)みなさんそこがネックでなかなか決断できなかったっておっしゃるんですけどね(笑)」

と笑われましたが、まったくほんとに考えてなかった。

そんなことよりも、「無い」をカミングアウトするシミュレーションと、その後展開する(はずの)妄想に忙しくて!

そうか…温泉か…

盲点でした。

ハイジニーナ脱毛をお考えの方は、その辺も考慮して決断された方がいいかと思われます、と一応申しあげておきます。

さてお次。

Q:私がいちばん気になるのがIの部分・・・水着になるのが怖いです・・・そこは無毛であってほしかった(i_i)
奈々っぺさんはIゾーン気になりませんか?

A:気になります。

PJデビューした高校生の頃、PJカタログを見ていると、どのブラにもマッチングボトムに普通のショーツとTバックがあって、Tバックって、そんなにポピュラーなアイテムなのか?と疑問に思っていた。
当時、Tバックというものに全く馴染みのなかった私には、とっても不思議だったのです。

え、世の女性ってあんな省スペースに完璧に車庫入れ出来んの?

って。

え、みんなそんなコンパクト設計なの?

って。

縁あってTバックデビューしたのがたしか二十歳の時。
当然その頃はエステにも通っておらず、ゆとり教育まっただ中。っていうか「ゆとり」ですら教育を受け損なってる真性野性児もののけ姫仕様。(怒られんぞ)
T着用時の「Iライン」を何かに例えるなら…そうね、「キティちゃんの顔」とでも言えばいいでしょうか。(伝わるか?)

それもまた「う…私って量産型!(涙)」とか思ってあんまり人に言えなかったんだけど、どうやらそんなに珍しいことではないみたいですね。(のちのちの市場調査で判明)
むしろ、「T履くときはそういうもん」みたいで。(もちろん全くない人もいるみたいだけど)
とは言え、やっぱ、いやじゃん。キティは。なのでIも当然根絶やしにする予定です。(敬礼)

お次。

Q:お顔とか奈々さんはされてないですか?気にならないですか?

A:今は特別気にしてないです。

全身脱毛でエステに通ってた時は、当然、「顔」も施術箇所に含まれていました。
でも、顔はほんと産毛程度なので、ああいう細くて薄い毛は、光が届きにくくて効いてんだか効いてないんだか?のうちに6回が終了。(体中の産毛っぽいのは全てそう。光は黒いものに反応するので)
私は煙草を吸うので放っておくとうっすら鼻の下でのびのびしてますけど、それはもうナショナルのフェリエとかでシェービングしちゃいますね。
あの薄い毛を排除するためにもう1回契約しようとは思わないかなあ。



顔とは関係ないけど、こういうのもありますよね。





余談ですが(出た)、私は以前、昔の花魁を見習って線香で焼き切ってみたりしたんですが、その際に使用したのがお彼岸用に買って余った「かたりべ」。

線香って火がすぐ消えるので時間がかかるし、なんか危なっかしいし、余ったって言ったってなにせ「かたりべ」。

背徳感が半端ないので決してオススメできるやり方ではありませんでした。
(おばあちゃんごめんなさいごめんなさいごめんなさい)





関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
このブログをリンクに追加する
R






                          
