626

20110626_7.jpg




6月26日、おかげさまでまたひとつトシをとりました。

普段発信専用疑惑のある私の携帯に、知人友人家族から合計24通のおめでとうメール。みんな~、覚えててくれてありがとう~。

中には個別にメールを送ってきてくれた友達カップルも数組居て、ひょっとするとひょっとして、同じ空間の中で「今日奈々っぺ誕生日だ~」みたいな話をしてくれたりしたのかも?とか思うと、なんだかニヤニヤしてしまいました。

mixiやツイッター経由でお祝いの言葉を届けてくださった方も、本当にありがとうございました。

誕生日前々日の6月24日、出張中の月下ちゃんneonちゃんと三者面談in東京。

topの画像は二人が用意してくれてたケーキ。
ケーキとは別に、二人からはとっても素敵な誕生日プレゼントもいただいたので、それはまた後日!
月下ちゃん、neonちゃん本当にありがとう!

そして誕生日前日の6月25日。
なーんにも予定を入れなかった6月25日というのは、いったい何年ぶりだったのでしょうか。
東京に来てからはおそらく初めてなので、思いだせる限りでは9年以上ぶり?それ以前は家族と同居していたので、予定がなくても25日から26日に日付が変わる瞬間、家族の誰かしらが部屋にやってきたり、あるいは一緒に過ごしていて「おめでとう」と声を掛けてもらっていたように記憶しています。

今年の6月25日は何をしていたのかと言うと、「紅の豚」と「風の谷のナウシカ」を、家で一人で観ていました。
翌日が朝早かったもので、外出は控えてデリバリーのピザを頼み、たしなむ程度にお酒を飲みながら、とても静かに過ごしました。

久しぶりに観た「紅の豚」は、本当に素晴らしかった。

見直すのはもう、10年以上ぶり。
もともと好きな映画だったけど、マルコ(ポルコ)の格好良さと、ジーナのいい女っぷりと、フィオの気持ちの良さ、珠玉の名言たちに胸を打たれて、終始泣きっぱなしだった。

午前0時をまわってすぐ、あいちんからおめでとうメールが入って来て、

「毎年恒例、今年の抱負は!?」

って聞かれたんだけど、「紅の豚」を見ていたら目指したい理想の女性像が上書きされたので、今年の、というか、今年「から」の抱負は、ジーナみたいなイイ女になる!に定めたいと思います。



20110626_1.jpg

吹き替えの加藤登紀子さんがまたいい声でねえ…。



そして

誕生日当日ははしゃぎすぎて

本日全身筋肉痛です。





関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
links
このブログをリンクに追加する
R