ネイビーネイビー言ってますけど。

まる2日間?fc2の一部のサーバーが緊急メンテナンスを行っており、ブログ見れないわログインできないわで、しかも、最新障害情報・メンテナンス情報ブログを見たら

「機器の故障によりご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
復旧のため最善を尽くしておりますが
完全な形でデータを復旧させることが出来ない可能性がございます。


ってマジですかーーーーーーーーーーー!!!!
みたいな事態になっており、ヤプログからfc2に移行して今月15日でまる6年になるこのR-18の膨大な過去ログ消えたら泣くどころの騒ぎじゃなくて私しばらく廃人になるかも…とか思っておりましたら、4日早朝にはなんとか閲覧・ログインできるようにはなりました。
ただ、両サイドバーがごっそりなくなってたりトラックバック欄が消えてたり拍手カウントがゼロに戻っていたりしました…。押してくださった方々、本当にごめんなさい(:_;)

過去記事に関しては確認しきれていないので、閲覧していたらどっかにエアポケットがあるかもしれません。もし何かお気づきの点がございましたらご一報いただけると嬉しいです。






久しぶりに買ったGISELe
ここのところ洋服に対する情熱が湧き上がっているので雑誌見るのがすごく楽しい。


20110404_5.jpg

この格好すごく好き!Lulu on the bridgeのパイピングジャケット(ネイビー)にビッグハートのブローチ。同じブローチがLips 5月号にも載ってた。
でもこのブローチ、ジャンクなマテリアルそーなのに、見かけによらずいちまんにせんえん。セメルネ!



20110404_3.jpg

ベージュのジャケットにもブローチ。
このスタイリングではスカートを合わせてあったけど、ベージュのジャケットにボーダートップスにネイビーのお父さんスラックス的なセンタープレスパンツ合わせて首元にはスカーフを一枚…なんてギャーッ!とかいちいち想像しては脳みそが遠出してしまい、なかなか帰って来てくれない。嗚呼、春。いいね。


こないだチラっと触れたdholicで良さげなパンツ発見。
20110404_6.jpg


なんとこれ3000円!⇒コレ
実は今注文中。…なんだけど、散々ネイビーネイビー言っといて、迷いに迷った末、注文したのはブラックっつーどないやねんなチョイスなんですけど。
うん…ネイビーね、すごく可愛いしすごく気になるんだけど、シミュレーションをするとことごとく手持ち服とはしっくりこなくてですね…諦めました。(普段モノトーン服ばっかり買ってるからこういうことになる)
手持ち服と合わせやすそうだった、っていうのと、一枚頼んでみてカタチがどうなのか様子を見てみたかったのとで今回はブラック注文しましたが、合うといいなあ。合ったらネイビーも欲しいなあ。
dholicでは他にも何点か注文したので、届いたらまた。

ブラック注文中とは言え、フォーマルな感じのネイビーパンツに合わせたら可愛いだろうな~と思ったのが、カスタニエールのレースアップブーティのようなパンプス。





この辺も可愛い。
 


エスパドリーユってなーんか「どっさり」して見えていまいち好きになれなかったんですが、人の好みって不思議なもんで、奈々ペ:「なんかもう老眼のせいでiPhone絵文字の微細な表情なんか読みとれてなそうなところにすんごい萌える」neonタン:「……奈々ちゃんは昔からそういう好みだったんですか?」奈々ペ:「いや?全然。」むしろそんな前例全くなかったっつーくらいに好みと言うのは思いもよらないかたちで変化していくので去年くらいから1足欲しいなあ~と思い始め…ん?今なんかカマイタチのような当て逃げのようなサミット議事録(KB編)がねじこまれていたような気がするのは気のせいでしょうか。
去年は結局買わなかったけど(やりっぱなし)、今年は↑のような、ちょっと燻したようなメタリックカラーのエスパドリーユが気になります。(夜中に書いてるからってテンションがだろう運転過ぎる)

カスタニエール検索中に辿りついたELLE SHOPで(ちなみにELLE SHOPでは↑のレースアップパンプスのオレンジが予約販売中だった⇒)見つけたadidasのスニーカーがすんごい可愛かった。




adidas ADRIA LOW SLEEK W




売り切れてるけど、こんなのあったんですね。
ミニーちゃんみたい。(笑)



同じくELLE SHOPで見たアディダスのコレも可愛かった。
楽天だとココでお取り扱い。





banner_11.gif

rankingbanner05.gif



関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
links
このブログをリンクに追加する
R