

当選者発表~



たっくさんのご応募、本当に本当にありがとうございました!

今回初めて「抽選」というものをやってみたわけなんですが、基本的に感情的で湿っぽい性格のわたしにはほんっとーに難しい作業でした。

だっても~…すごい嬉しいコメント付きで、何基準で選別すればいいのか全然分からなくて、試験前日の晩に部屋の模様替えを開始するようなわたしの性格上、「誰かを選ぶ」こと棚上げで「わたしなんでどっかの石油王の嫁じゃないんだろう?

いや、贅沢は言わない。もうちょっとスケール小さくてもいい。とりあえず応募して下さった方全員にご希望の品を送れる財力があればもう文句は言わない。

さて、どうするか。臓器売る?いやいやいやいや物騒すぎるだろう。思い切って起業…?いやいやいやいやハイリスク。今より貧乏になる可能性大。た…宝くじ?(おそるおそる)」

って主軸からズレにズレまくってfly away妄想。(いつもの病気)

ほんとに「アンケートのみ」でコメントくださった方も多くいらっしゃって、「ご希望の品」という欄に「奈々さんの愛♪」なんつう目からぷよぷよぼっとぼとのばよえ~んな事書いてくださってる方もいらっしゃったりして、あーもー!わたしの愛で良ければ根こそぎ持ってってください!!って思った。

人生で一度も抽選に当たったことがない、なんていうコメントを拝見すると、もう、どうしようって迷っちゃってね~…。やっぱりダントツ人気はエルアップで、ほんとにほんとに選別に苦労しました。

いただいたコメントを何度も何度も読み返してたんですけど、読み返せば読み返すほど決められなくなってきたので、最後は感謝企画本文のコメ欄のpost時間だけを見てエイヤッて選別して管理画面から照合し、極力私情を挟まない抽選作業にさせていただきました。なんかもう切なすぎて血吐くかと思った。

おっと…なんかそろそろ「いいからはやく結果教えろよ」的空気が漂い始めていそうなので取り急ぎ当選された方の発表をしようと思うのですが、感謝企画にいただいたコメントについてはまた後日あらためて触れさせてくださいね!

では発表に参りたいと思います。


ドゥルルルルルルルルルルルルル…
(※ドラムロール)



ジャン! (←もったいぶった割に地味)

●エルアップ
もん太ママさん
あこさん
ヒナ*さん

●NARS
aiさん

●スチームクリーム
・デイジー ROCKERSさん
・ブーケ  薫さん
・ガリア  ma-tyさん
・パーティ pinkyさん


以上8名の方、おめでとうございます~!!

当選された方は、ご自身の生年月日とコンタクトの可能なメールアドレスをコメント欄にてお知らせください。
記載されたアドレス宛にこちらの方からメールさせていただきますので、その後にフルネームやご住所をお伺いしたいと思います。

1週間以内にご連絡いただけない場合は、残念ですがほかの方に回させていただきますのでお気を付け下さい!

ではではご連絡お待ち申し上げております~!


関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
このブログをリンクに追加する
R






                          
