感謝企画



そうですか。

即レスしたって思われるのが嫌で10分待って、わざと10分待ってレスしたって思われるのが嫌で更に1分待って、わざと10分待ってレスしたって思われるのが嫌で更に1分待ってレスしたって思われたらすげえイヤ!!!

とか思ってたら結局メールするタイミング逃した。っつー無駄な足踏みは燃えるゴミのほうでしたか。


平日専用会社のPCからコンニチハしている淑女の皆様おはようございます奈々っぺです。

5周年記念にいただいたコメントのレスをし終わりましたので、おめでとうコメントを書き込んでくださったマザーテレサのような方はお暇な時にでも目を通してくださいませ。⇒コチラ
サイドバーも更新しております。

さてさて、「5周年云々」とか言ってるのが恥ずかしいくらいに時が過ぎていますが、やーっと感謝企画がかたまりましたのでご報告。


まずはわたし自身が愛してやまないホワイテックスにコラロームとビタミンCのサプリが入った「エルアップ」を出品。



20100509_7.jpg



あっ写真撮ってない!と気付いた時にはすでにプチプチでくるんじゃってたので若干わかりにくいのですが。
でも解くの面倒で…

ホワイテックス15包、コラローム15包、ビタミンC45粒という2週間分のお試しセットなのですが、このセットすごくお得感があるのでセール時に2セット買って1カ月使用することが多いです。(2015.09.10追記:残念ながら、このセット廃盤になりました)

セール価格とは言え、自腹で3セット用意したというところを汲んでいただけたら、ホワイテックスへのわたしの愛情が少しは伝わるのではないでしょーか!


えー。エルアップが目玉なのでここからはちょっと「心付け」並みになるのですが。

ご存知の方も多いであろう「スチームクリーム」。



20100509_5.jpg


STEAM CREAM公式online store


刺繍作家吉川まこさんデザインの「デイジー」、同じく吉川まこさんデザインの「ガリア」、「ブーケ」、「パーティ」の4種類を一つずつ選んでみました。

スチームクリームはつい数ヶ月前に友達が使ってるのを真横で見てて「いい匂いだね〜、なんのクリーム?」って聞いて教えてもらったのが最初。

友達自身は旦那さんのお兄さんの嫁にプレゼントで貰った、そうなんですが、このクリームが、顔からつま先まで、はたまた髪にも使えると言うから驚き。

成分についてはココに詳しく書かれているので気になる方は読んでみてくださいね。

オススメの使い方なんてのもココに書いてありました。

ラベンダー、ネロリ、ローズ、カモミールなどの4種の天然エッセンシャルオイルがブレンドされた香りで、ラベンダーの香りが一番強いです。

ドロップ缶のようなポップなデザインで、持ち運びにも便利な手のひらサイズ。バッグの中に1つしのばせておいてはいかがでしょーか。


そしてもういっちょ。

TESTIMOのRD-53番(参照)亡き後、2008年初頭から浮気することなく使い続けてる溺愛ペディ用ポリッシュのNARS1749番。(参照)



使いまわし画像で恐縮ですが、塗るとこういう色。

20080831_16.jpeg



こちらをひとつ。

20100509_6.jpg




というわけで整理。

エルアップ×3を各1名様に

スチームクリーム×4を各1名様に

NARS1749番を1名様に

で、計8名様と非常に少ないのですが(応募が全然なくて持て余してしまった時の為に処理しやすいよう少なめ設定、などという大人の事情もないわけではない)

気になるものがありましたらぜひぜひご応募くださいませ〜。


で。その際にですね、簡単なアンケートにお答えいただきたいのです。

この中に気になるものがなくて今回は傍観者を決め込もうとしているそこのアナタも、もーし気が向いたらアンケートだけでもお答えいただけないかな〜と思っていたりします。

と言うのもですね。

なかのひとというアクセス解析をつけているR-18なのですが、

このアクセス解析では「アクセス者の性別推計」、「サイトアクセス者年代推計」というものが見られるようになっているんですけど、

「アクセス者の性別推計」と言うのが、設置してから半年以上経つ今も「まだアクセスデータが少ないため、測定できませんでした。もうしばらくお待ちください。」と出て見れないままなのですよ。

ま〜…でもアンケートとったところで男性が書きこんでくれそうな気配はあんまりないのですが、まあ、気が向いたら一つよろしくお願いします。

ちなみに、「サイトアクセス者年代推計」は解析結果が見れるんですけど、R-18にアクセスしてくださる方の年齢分布はこうなっているそうです。↓





20100509_8.jpg



良いとか悪いとかでなくて




マジ?




っていう素朴な疑問。




非公開で構いませんので、以下の質問の回答をコメント欄に記入してご応募ください。(質問事項を全部コピーしてペーストしてくださるとわたしも見やすいです(ノ∀`*)ゝ)

締め切りは5月24日月曜日とさせていただきます。後日、当選された方のお名前をR-18内で発表いたしますので、その際にご住所などを伺いたいと思います。

応募の際の条件などは一切ありませんので、おめでとうコメントの時と同様、お馴染みの方もお久しぶりの方も普段ROM専の方も最近遊びに来てくださるようになった初めましての方もご近所お誘い合わせのうえふるってご応募くださいませませ。

あ、スチームクリーム希望の方は、希望のデザインも書き添えておいてくださいね。

もちろん送料はこちらで負担させていただきます!


※のみ必ずお答えください。ほかは任意です。
●お名前(発表するときにR-18内で触れるのでHNのほうが良いかと思われます)※

●性別※

●生年月日(後日、当選者発表をする際に、ご本人確認で使用させていただきますので必ずご記入ください)※

●お住まい(都道府県だけで可)※

●ご職業

●愛読している雑誌(複数回答可)

●よく覗くブログ(複数回答可)

●R-18閲覧歴

●R-18を何で知りましたか?

●ご希望の品※

●何故その品を希望されましたか?※

●R-18への意見をご自由にお書きください。





ではではお待ち申し上げております〜!!


関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
links
このブログをリンクに追加する
R