酒飲んでるせいでタイトル浮かばない。(最低)

20100410_1.jpg


思ったよりも画像がデカかった。そして背景のヌキ方、初心者すぎてすんません。(今練習中)
そしてなんだか自分の画像貼るの久しぶりな気がする。お久しぶりです奈々っぺです元気にしてますうれしすぎるコメントいっぱいありがとう!!

なんか、前回の日記に、想像以上にラブレターのような嬉しいコメントをいただいているので、あの日記のコメント欄を5周年記念特設スペースとして活用してもよいですか?
お祝いコメントとか、「私とR-18との歩み」とか(笑)、「奈々っぺフケたね」とかなんでもいいので、お馴染みの方もお久しぶりの方も普段ROM専の方も最近遊びに来てくださるようになった初めましての方も、5周年を記念してコメント残してあげてもいいよという方は前回の日記のコメ欄にいただけると一度に全部読めてとっても嬉しいです!

平日専用会社のPCからコンニチハしてくださってるそこの素敵な貴女も、「出遅れた」などと思わずにご近所お誘い合わせのうえふるって書きこんでいただけるとそれだけで私もうのぼりつめます。 ←普段絵文字使わないくせに…

ブログをお持ちの方はぜひぜひご自分のブログのURL貼ってくださいね!
後日、ブログ本文のほうでコメントくださった方全員のお名前に触れさせていただこうと思っているのですが、その際、ブログのURLを教えてくださった方のお名前からブログに飛べるようリンクさせていただきたいと思っておりますので!(「それは結構です」と思う方はその旨も記していただけると幸いです)

もちろん恥ずかしがり屋ではにかみ屋のそこのあなたは非公開の鍵コメでもまったく問題なしです!
あ、あと、奈々っぺのリアル知人友人もヒマだったら書きこんどいてくださいな。(笑)

書いてもいいよという方は⇒コチラから。
よろしくです!

あーもう、コメント読んでたらものすごく感動してきた。
どうやってお返ししようどうやったら返せるんだろうこの気持ち。
いっそ抱く?(何を?)










あ、すみません。目つぶって仰向けになって胸の上で手をクロスした状態でスタンバってたんですけどそれが完全なソロ活動であることに気づいて帰ってくるまでにちょっとした時間を要しました。

かわり映えしませんが、髪切ってきました。 (急速旋回)
春だし初夏だし夏だしで、もっとグワッと明るくしたろかなと思ってたけど、いかんせん髪伸びるのがはやいので、根元がすぐに目立ってきちゃうんですよね。なわけで担当美容師ザキさん(仮)にほとんどお任せ。

髪伸ばしてると、自分の髪の長さがどの程度なのかっていう感覚がどんどん麻痺していくので、自分的には特段「長い」という印象がないのですが、カラー剤を塗布しようと髪束を持ったザキさんには

ザキ:「なが…」

と若干めんどくさそうにされました。すまんね。


昨年6月下旬にはこの長さに切ってた前髪も

20090622001238.jpg
脳天に10円ハゲが出来てた頃。



だいぶ伸びました。
ハゲてたとこも。
20100410_6.jpg

巻いてなければもう顎先につくという発育の良さ。そしてコスパの悪さ。



アウトバストリートメントはね、最近これ使ってます。



ケアトリコアフタートリートメントオイル




さーて、日付が変わってしまいました。
5周年記念日まで、今日入れてほしみっつ!

じゃなかった間違えた、4日!

とりあえず皆様、今週も1週間がんばりましょ〜!!!



関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
links
このブログをリンクに追加する
R