

韓流

書くのが遅れてしまいましたが、おととい「綺麗になりたいの」のpurlさん宅へお邪魔してきました!

purlさんのお宅で何をしてたのかっつーと韓国ドラマ見てました。

※次の式を解きなさい↓

一人暮らしの女性宅+年頃のムスメが二人+連休初日の祝日(←ここ試験に出ます。)

正解↓

なにやっとんすか


もしくは


ほかにすることないんすか


むしろ


ほかにすることあるだろう(ビックリマーク∞)




はい。終業の鐘が鳴ったのでとっとと次行きます。



↓ちなみに見たのはこれ↓
B0002GD4KU.09.LZZZZZZZ.jpg
新貴公子



意外にも…面白かったYO!!!

なんかこう、映像とかサウンドとかレトロなんですけど(例えるならカラオケ用の映像、みたいな)てか、それどころか内容もレトロっていうかベタなんですけど、でもそこに奈々っぺはキュン!!!!
と来ましたYO!

ていうか、ご本人の承諾を得てないのに勝手に書いちゃいますが…
このドラマの中でチェ・ジウは令嬢役なんですよ。
大きな会社の会長の娘なんですね。
それで会社の繁栄のために色んな人とお見合いをさせられるんですよ。いわゆる政略結婚ね。

そんである日もお見合いがぎっしり詰まってて、その予定を付き人がチェ・ジウに伝えているときにチェ・ジウが泣き出すんですよ。
「なんで私ばっかり」みたいな感じで。ってこれだとあんまり伝わらないかもしれないんですが、この内容自体はいいんですよ。今は。

何が言いたいのかっていうと、このシーンでね















purlさんチェ・ジウと一緒に泣いとったがな


しかもpurlさんこのDVD見るの2回目らしいんですけどね。

どうだこのピュアっぷり!あ、今気付いたけどほら、「pure」と「purl」って似てるもんね!!!!!

関係ないんですが、あたしは「purlさん」のことをずっと「プーアルさん」だと思っていたボケナスです。

もう何の話をメインに持ってきたいのかわけわかんなくなってますが、このDVDを4話まで見終わったころには日も暮れてきたので、おいとますることに。

昼間っから酒飲んでDVDまで見ちゃって自分ちのリビングのよーにくつろいでしまいましたよ。ほんとすいません。

そんでもってオススメ本を4冊もお借りしてきました。

また是非お邪魔させて頂きます!

余談ですが、「新貴公子」が面白かったのでTSUTAYAで続きを借りてきました。


ブログランキング参加中。


rankingbanner05.gif←何故か好調。


関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
links
このブログをリンクに追加する
R






                          
