

三寒四温。

VivicaとかワコールとかRavijourとか見てたら猛烈に下着欲しくなってきた。

そしてどうでもいいけど、ワコールウェブストアで見た「スゴ衣」の川柳コンテストにでも応募しようかと思いたち、あたしの頭の中は今、5・7・5でいっぱいです。


こちらVivicaで3月19日発売の新作らしい。
 
も〜、色が春ですよね〜。浮つく〜。


残念なクオリティのすっぴんで着ると分かっていても、可愛い部屋着ってそそられる。




あたしのガチ部屋着は一軍落ちしたTシャツとこれですが。
このパンツ、色違いで3枚持ってるほどお気に入り。
こないだまでブラックが売り切れてたけど再入荷してました。
20100127_3.jpg
これほんとにほんとに肌触りが気持ち良くて、家ではノーパンノーブラっつーあたしのような人にはおすすめです。(ブラ関係ない)


ほんのちょっと値段が違うけど、他のお店で似たようなパンツ発見。
こっちはもっとカラバリ豊富。
img56254101.jpg
しかもこれ、1枚だとメール便可。



毎年毎年、春が近づいてくると下着欲しい欲が上昇してくるのは、単に、春っぽい色の新作下着が視覚的に見て楽しい☆♪
からか?とか思ってたんですが、ハッと気付いた。
春が近づいてくると下着欲しい欲が上昇するのは、単に…


発情期が近づいてるからなのでは?


ズキャマラブヒーン。(byゴマブッ子さん


余談ですがあたし、「女のしくじり」持ってます。アレのでんで言うと、あたし、しくじりまくりです。


ね、なんか、無関係ではないような…気がしません…??って言っても下着新調したところで披露目るとこないんですけど。発情期だと認めたところでその欲求を昇華するとこもないんですけど。
何よりワタシ、生娘ですし。
お?5・7・5・7・7の短歌だったら「何よりワタシ 生娘ですし」って最後の7・7に使えんじゃないの?
誰か上の5・7・5考えてみては?(他力本願)


底辺通り越してえぐれていたオトメンテナンスモチベーションもハワイが近づいてきた、くらいのノロさユルさで上昇して来た。
19歳の時からの知り合いKさんに先週会ったらまたしても「重力にさからえなくなってきたね(含笑)」と言う愛のムチをもらってしまったのでね。
未開封のまま使ってなかったPufiilyのシートマスクを試験的に使用してみたりして。
これ、8分割されたA5サイズのシートが2枚入ってるんですが、あたしが試しに1回で使った量は7枚なので、継続して使ってくとなると、まあ安くはないんだけど、これが良くて!
最近、目元のちりめんじわが気になるようになってて、粉系のもの塗るとそれが顕著で「ああ…ついに来た…」とか思っていたのですよ。
でも、Pufiily使った翌日はちりめんの溝が薄くなってて明らかに化粧ノリが良くなってたので、1回に7枚っつーのはスペシャルだと考えて、目元には定期的に使って行きたい!思いました。あ、あと、おでこに貼るとすごく良かった。
ちなみにこれ書いてる今はユケイドーのプラセンタパック貼ってます。今なんかマスクな気分。相変わらずロクシタンのイモーテルマスクも大好きだ。

うわ。もう5時過ぎてる!!めぐりズムはめて寝ます。





banner_11.gif


rankingbanner05.gif



関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
このブログをリンクに追加する
R






                          
