

あーまた全体的に白黒だった。


数日前からどうしよーかなー買おうかな―ってひっそり目をつけていたコレ…


img56357428.jpg


img56357434.jpg

気づいたらnotfoundになってた。ガビーン。



なにかを検索してたときにたまたま辿りついたALAとゆーお店。韓国の「NANING9」ってアパレルブランドの正規取り扱い店らしいんだけど、よく覗くDholicとどことなく似たテイストで、「お」と思うものが多い。(coordiにも似てる)
top↑の、まんまと買い逃してしまったスカル柄カーデもALAで見つけて、ギャー、欲しいー、でもこれ年齢的に大丈夫かー。とまごまごしてたら取り扱い終了。Re:ガビーン。


このTシャツとかも好き。
前には「MACAO」って書いてあり、
img56503297.jpg


うしろには「MACAU」って書いてある。
img56503292.jpg
マカオT


こういう、「で?」ってメッセージT、好きなんですよね。


なにげなさすぎて男子には「手抜き」扱いされそうですけど
基本はこういう格好が好きなのです。
img56491459.jpg
シンプルロンT



こんなのも。
プリントと言い、配色と言い、好き!
img56493854.jpg
馬T



アウトかセーフか、って言ったら、たぶん、アウト。
なんだけど、こういうキワッキワの「G系」(ゲテモノ系)って昔から好きで…。
img56610068.jpg
ふくろうピアス



img56358507.jpg img56584508.jpg
img56491213.jpg img56502252.jpg


あー。しかし欲しかった。スカルカーデ。
いや…でも…きっと、これも含めて縁だったのね…。


全てじゃないのですが、いただいたコメントの簡単なお返事を追記の方に書いておきます〜。



★やっこさん

ご指摘ありがとうございました(笑)
修正させていただきました〜!


★ちょこさん

マスカラの捨て時も悩みますよねー。
でも下地などの場合は、出てこなければそれはもう捨て時だと思います(笑)


★キティさん

今の仕事を始めたきっかけは人の紹介でして、完全に「拾われた」ような感じなんですよね〜…。
私は学生時代にまっとうな就職活動というものをしたことがないので、学生時代にこの先のやりたいことが決まっていて、ピンポイントで就活してる人ってすごいなって思ってましたし、今でも思っています。
アラサ…アラニゴになるあたしですら「大人になったら何になろうかなー」とか思ってるくらいですから、あたしよりお若いのであろう就職活動中のキティさんが悩むのは当然のことだと思います。
身内話で恐縮ですが、うちの姉なんて5年くらい病院で働いてたのに、それまで趣味で首を突っ込んでた事の興味を深めて独学で勉強して今はプログラマーになっていますし、「今」を「一生」ととらえなくてもいいんじゃないかなって、思います。
無責任かもしれませんが、今やりたいことが見つからないのであれば「とりあえず食いぶちを!」くらいの感覚で決めていいんじゃないかな〜…とか思ってるから多分あたしはいまだに根なし草なので、あんまりアテにしないほうがいいかもしれません(笑)


★咲菜さん

ウワー!ちょっと感動しました!覚えてますよー!受験生だった咲菜さんが就活生。そらあたしもトシとるってもんです。
そんでもってあれは、咲菜さんがおっしゃる通りの場所ですー!すごい偶然ですね!!!お会いしてみたかったような、実物を見れらたくなかったような、です(笑)
えーと、K瀬さんっていらっしゃいますよね?
あたしと友達、あの紳士的なマイルドさに結構ときめいてましたよ(笑)
就職活動頑張ってくださいね!


★Nicoleさん

Nicoleさんに教えていただいたお店、こないだ見に行ってきました!(ノ∀`*)ゝ
ただ、欲しかったものがなかなかエクスペンシブだったので、潤沢な資金がある時に出直します(笑)

関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
links
このブログをリンクに追加する
R






                          
