

男子禁制

男子がもっとも苦手とする話題(たぶん)なので、男子は見ない方がいいと思うけど、もし見てしまったとしたらカマイタチにでも遭ったと思って己の不運を呪ってください。

絶好調にBF開催中の奈々っぺですこんにちは。(直)

あーもー忌々しい血の祭典に呪われて「fc2」が「不正出血」の略に見えてくる。

女子なら一度はやったことあるんじゃないでしょうか。一生のうちのBF期間を全部足してみたらどんくらいになるかっての。12歳から始まって52歳でアガるとして(やけに具体的)、月に1回7日間×12カ月×40年間で3360日。これを365日で割ると9.20547945205って、一生のうち約9年間も流血してるって、もう、文字通り出血大サービスだよ。バカだよ。

あたし別にBFの話題が好きってわけじゃないのに、BFについて言及するときというのはことごとく妙にテンションが高いんですよね。

過去の記述例1⇒(2005年の日記なのに奇しくも今回と同じタイトルで書いてた。成長ナシ。)

過去の記述例2、mixiでの日記(2007年6月)。↓

毎月恒例BF痛を吐露するデー。

にしても今月は最悪です。いや、最悪DEATH。
あたしの仕事場は月末よりも月初のほうが忙しくて、今まさに忙しい時期なんですけど、今日明日は一人欠員が出ることが決定してて、ただでさえ忙しい日が更に忙しくなるっていうので、あたしは絶対休めないわけで、3日前くらいからビクビクしつつ、どうか週末にBFが来ますように、と願っていたのに今日起きた時に嫌な予感。不穏な空気。予感的中。


神おらん、と思いました。

(―中略―)

こういうときはイメージ!!
ちっちゃい小人がホース持って口のとこ指で潰して勢いよく水まいて洗車してるイメージ!!!もちろん晴天!洗車する車は赤いチェロキーで!!(どうしても赤しか浮かばない自分が悲しい)

わあ。虹が出たよ。+.゜+.゜(´∀`*)+.゜+.゜



しかし、気を抜くとすぐに晴天の中洗車してるサワヤカイメージが塗りつぶされてアウターゾーンに出て来そうな黒目のない邪悪な小人がツルハシ持って肉壁をグサグサやってるイメージにかわってしまいます。


払拭!!
晴天!ホース!チェロキー!虹!!


ぎゃっ!またツルハシ!
ハイホーハイホーしごーとが好きー、じゃねーよ!とらばーゆしろよ!黒目描くぞ!!!


というようなことを朝からえんえん繰り返しています。




ね? (人ごとのように)

しかも今更気付いたけど「ちっちゃい小人」って…。
「馬から落馬」じゃねーんだから。
「お昼のランチ」じゃねーんだから。


そして今は和可ちゃんを見習ってひたすら白湯飲んでます。(※和可ちゃんは飲みの席でも終盤になってくると「お湯ください」と店に頼む。どうでもいいけど和可ちゃんのオフィシャルブログよりもR-18のほうが和可ちゃん情報が豊富なんじゃないか?と思う今日この頃です。)


気休めにすぎませんが無いよりあったほうがいい!という奈々っぺのBF対策グッズ。↓


20100127_3.jpg


前ちらっとココでも書いたことあるけど、このパンツほーんと気持ち良くて、ウエスト部分を折り曲げなければお腹上まで伸ばせるのでBF中には伸ばしてる所に「貼るカイロ」着けるってのもアリだと思います。もちろん普段から絶賛愛用中。(今も履いている)
一時売り切れてたんですが、こないだ覗いたら再入荷してたのでブラックとグレーを買い足しました。なので今我が家にはこのパンツが3本あります。
家の中に居るときはやたら体操座り(三角座り)をしている奈々っぺはスエットの膝をすーぐダメにしてしまうのですが、これはワイドパンツだから伸びにくい!伸びても目立ちにくいのです。

あと。
手のひらサイズの下心を働かせて申し上げますと、このパンツは男子も履けます。
自分ちに男子の着替え用意するのはちょっと…っていうあたしのような…ゲフン!じゃなくて、そこのトゥーシャイシャイガールにおすすめです。(時々親が見ている事を失念する奈々っぺです)←手遅れ。



そんでもって更に。冷え性なもんで↑のパンツの下にこのトレンカ(黒)履いてます。↓
20100127_4.jpg


トレンカは何種類か持ってるんですが、このトレンカが一番良かった!
前は接ぎ(はぎ)のあるトレンカを履いてたんですけど、使ってるうちに縫い目がほころびちゃったんですよね…。(縫い目が割れた)
これは縫い目のないつるっとした筒状のトレンカで、フィット感が抜群なのでカカトが抜けるってことがないのです。トレンカ自体が安い上にメール便可。


全然関係ないけど、今ちらっとお店覗いてて見つけたコレ、かわいい。
20100127_5.jpg



話戻ってこれも愛用。



欲しい欲しいと思ってたひざ掛けタイプのゆたぽん!
年末、近所のドラッグストアで買いました。
最初のうちはちょっと遊び毛が出るところが難なのでコロコロ必須なんですけど、でもやっぱひざ掛けってあるのとないのとじゃ全然違うんですよね?。


そして最後。
薬用ミョウバンせっけん【ラムズ・マークス(ドクターデオドラント)】
ミョウバンせっけん


これに関しては…あえて多くは語りませんが、これ、効きます
だからって、あの、あたし、ワキの香りには悩んでないですよ!!加齢臭もない(はず)ですよ!!
そうでなくて、女子ならば、あたしの言いたいこと、お分かりになるのではないかと思います。
ちなみに楽天店もあり⇒

うー…ブログ書いてたらまた薬切れてきた!
ロキソニン飲んで横になります…。では!



banner_11.gif 


rankingbanner05.gif


関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
このブログをリンクに追加する
R






                          
