

キムランド。

ほったらかしてた年末年始の備忘録。とろりとろりと書いていきます。

12月31日の大晦日は、おなじみ和可ちゃんの家へ遊びに行って来た。家というのは都内にある和可ちゃんの家でなく、和可ちゃんの実家です。
あれ…?人さまの実家で年越しって…デジャヴかな。いや、違う

和可ちゃんママの話は和可ちゃん経由で日頃から聞いており、縫い代多めでゆとり解釈してもパンチの効いたママ像しか浮かんでこなかったのですが、実物大の和可ちゃんママはその上を行っていました。もーさ、あいちんママと言いさ、「ママ」という人種ってなんでこんな面白いかな。生態系が違うのかな。つーかもう銀河系なのかな。(スペクタクル)

和可ちゃんママはお洒落でサービス精神旺盛で、お酒が強くノリも良く、全体的に開けていると言いますか見通しのいいキャラでして、まつ毛の長さ・密度に関して娘と同じラインで勝負をかけるところもまた親しみやすさを煽り(?)和可ちゃんのお母さんを紹介されたと言うよりは和可ちゃんの友達を紹介されたような、そんなフランクさ。食卓を囲み、「ガキ使」見つつ酒煽りつつの中盤以降は「和可ちゃんママ」でなく下の名前で呼び合う仲に。
横須賀っ子であるらしいママから「奈々ちゃん今度横須賀で飲もうよ!」とお誘いしていただき、「2010年は木村親子と横須賀で飲む」というスローガンが立ちました。



年越し蕎麦をいただき

20100108_6.jpg



初詣に出向き

20100108_5.jpg


20100108_7.jpg

「末吉」という微妙なみくじを引いて帰還。



ちなみに

和可ちゃんと和可ちゃんママは大吉

和可ちゃんパパは小吉

和可ちゃんパパ、非常に神妙な面持ちでみくじを見つめていた。

和可ちゃんパパは榎木孝明に似ていた。

奈々パパは山崎邦正に似ていなくもない。

木村家は家電とダイエット器具が充実していた。




翌日はお雑煮をいただき、初対面にして今年もよろしくお願いしますとご挨拶したのち、木村家をあとに。
和可ちゃんママ&パパ、ほんとにありがとうございましたー!また遊びに行きます!つーかまた泊まりに行きます!(笑)

そしてそして、一体どこまで優しいのか!ハイカラな和可ちゃんママから噂のガミラシークレットをお土産にといただいてしまいました。



20100117_2.jpg



後日、ガミラ用に無印の発泡ウレタン石けん置きを購入。

20100117_1.jpg

さっそく愛用してます!!



さあそして、木村家を出たあとは…

20100108_8.jpg




関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
このブログをリンクに追加する
R






                          
