

続・グローブ。


ココで書いてたロンググローブが届きました~。

20091107_4.jpg

このグローブのこと書いた数日後にヤエちゃんから、

「ヤエちゃんも買いました」

というメールが来た。

ヤエちゃんとこには届いたのだろうか。



わかりにくいかもしれないけど着用するとこんな感じ。

20091107_5.jpg

シャーリングが入ってるから手持ちのグローブよりフィットして、

手触り的にも問題なく、大満足の買い物です。

でね、でね、このワンピースにロンググローブを合わせたかったのです!

20091107_14.jpg



このワンピース、もう売り切れちゃってるんだけどコレ
生地もしっかりしてて、スカート部分のサテン生地を覆うレースもすごく綺麗で、安かったのに立派なデート仕様の服。半そでなのでアウターどうしよう?と思ってまだ1回しか着てないんだけど、こないだこれに合いそうなコートを買ったので今後はガシガシ着る予定。コートについてはまた後日。

これにデニール値の高い厚手タイツ(80くらい)と黒のエナメルパンプス(コレ)を合わせてます。今履いてるやつ、だいぶくたびれてきたのでそろそろ新調したい。


このとき買ったワンピースも袖短めなのでグローブ合わせて着たい。

20091108_1.jpg



ちなみに↑のバッグは去年、パルコの「Q」で買ったやつ。

20091108_2.jpg
こう見えてリアルレザー。



手袋っていいですよね。大好きなアイテムです。
こっちはこないだもブログでオススメしたセルモネータ。

20091107_6.jpg


あたしは去年六本木ヒルズのエストネーションで買いましたが、楽天でもee-shoppingとか東レインターナショナルで売ってます。手をきれいに見せてくれるほんとにオススメの手袋!




こっちは8年?くらい前にアメリカンラグシーで買った。

20091107_7.jpg


なんとなくマクドナルドのドナルドを彷彿とさせる冗談のような手袋。
あたしは好きなんですけどね。これ。でも男子に見せると苦笑いされる。
ハートのプリントは甲側のみで、内側は赤無地のラムレザーです。



再入荷を繰り返してるみたいなので
希望のカラー・サイズが売り切れてる場合はマメにチェックして様子を見よう!

img55972443_2.jpg
本革(羊革)ロンググローブ 全6色


オリーブも気になるんですよね。



クリックしてくださってる方、ほんとにほんとにありがとうございます!!
GBCで、in数があんなにカウントされたのを見たのは初めてです!
やっぱり嬉しいものですね。ありがとう!


banner_11.gif 


rankingbanner05.gif


関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
このブログをリンクに追加する
R






                          
