

あれこれ。

20091031_2.jpg



banner_11.gif 


rankingbanner05.gif



●奈々っぺの保護者的存在・Yさまと、およそ2カ月ぶりにサミット。
グランドハイアット内の「けやき坂」へ連れて行ってもらった。
万願寺唐辛子とかアスパラとか金目鯛とか車海老とかアワビとか岩手牛とかおいしいものたくさん食べたのに、シメのウニおにぎりしか写真撮ってない。(雰囲気的に写真撮れる感じじゃなくて、これでも頑張ったほう。)
ご飯にこれでもか!!ってくらいドッサリのウニ・ウニ・ウニ!!を載せてそばメシを作る時のような感じで混ぜて型とって抜かれたウニご飯の上にウズラの卵をぽとっと。
美味しくなきゃ嘘。みたいなルックスのオニギリで、期待を裏切らないお味でございました。赤出汁との相性も◎。
8時集合10時解散という非常に健全なサミットで、寄り道もせずに10時半前には帰宅。


●ワインと共に来客があり、家でまったりお土産のワインを飲んでたら深夜2時過ぎに空腹を感じ、ダメモトで「お腹すいた…」と訴えたら「なんか食べにいこっか」とこっちがびっくりするくらいスムーズに要望が通ってタクシー飛ばして三茶まで。
すずらん通りにある「」が5時までやってるって言うんで入店。
目と鼻の先にある系列店の「DOOM」には何回か行ったことあるけど瓢は初めて。
そんなに期待しないで入ったけど食べたもの全部美味しくて熱燗もすすんで結局解散したの朝5時近くだった。
この日、とっっても嬉しいものを2つも貰った。大事にします。


●こないだあいちんと話してる時に、ネットだと「お一人様1点限り」のグラスオールトライアルセットが、あたしもよく行く表参道内の「MS・STYLE」に売ってると聞き、ちょうど外泊用にどっかのトライアルを何かひとつ買おうと思ってたので見にいってみた。厳密に言うとネットで買えるトライアルと若干違うんだけど(クレンジングオイルと洗顔フォームがミニボトルじゃなくてパウチタイプ。泡立てネットナシ。でもその分ちょっと安くて1500円。)
これまた過去に購入済みの、アンデスティノトライアルセットも売っててかなり迷ったけど、グラスオールの方を買いました。

20091031_4.jpg


使い終わったトライアルのボトルとかって当然すぐ捨てちゃうんだけど、アンデスティノのトライアルに入ってたローションのちっこいボトルは、外泊時に使う少量のビファシルを入れとくのに便利な大きさ&移し替えやすい形状なので、すんごい重宝しています。
外泊時には携帯用ビファシルとコレを一緒に持って行ってる。


●梨花ちゃんのカレンダー写真が見たくておよそ3年ぶりにJJを購入。




梨花ちゃん効果?楽天ブックス売り切れてますね。
アマゾンにはまだあり。⇒JJ (ジェイジェイ) 2009年 12月号 [雑誌]



すごい今さらだけどEttikaの重ねづけかわいいなーと思って楽天で探してみた。

  
ちょっと夏っぽい気もするけど。


Ettika"風"で安いのも。
 


Ettikaじゃないけどこれかわいい。
  



●全然関係ないけどいつのまにかこんなに髪が伸びてた。


20091031_6.jpg


脳天の円形HG(※ハゲ)部分も着々と茂ってきており、ワックスでおさえとかないとアホ毛全開でだいぶコメントしづらいことになっている。

091026_164312_2.jpg
リアルオバケのQ太郎状態。

あたしが言うのもなんだけど、みなさん、ストレスには要注意です。
想像してるより簡単にハゲるよ。(経験談)


banner_11.gif 


rankingbanner05.gif



関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
このブログをリンクに追加する
R






                          
