

リアクション

最近、リアルなあたしを知る人から嬉しい反応がよく来る。


ヤエちゃんこと、奈々ママから来たメール。

奈々ちゃんのブログに行って、ミワちゃんと話してるのです。ミワちゃんと二人だけの秘密だから、家でコソット見てるって。奈々ちゃんのブログに行くのが楽しみって、キラキラしてていっぱい元気もらえるって言ってた。
今プクプクはヤエちゃん膝の上で気持ちよさげに寝てる、ラッキーはヒーターの真ん前でねてるの、ヤエちゃんはボサノバ聞きながら奈々ちゃんのブログに行ってまぁ?す
頑張ってね



アラゴー(around 50)女子の一人称が「ヤエちゃん」であることは、あたしが代わりに謝っておく。

ごめん。

ちなみに、あたしも奈々姉も奈々弟も奈々パパも奈々ババもみんな奈々ママのことを「ヤエちゃん」と呼ぶ。
ミワちゃんっていうのは、ヤエちゃんの親友であたしのお姉さん的存在のミワコ姉ちゃん。ミワコ姉ちゃんのメールは、あたしの携帯の「家族」フォルダに届く。
そういう意味の家族の中で、あたしのブログを知ってるのはヤエちゃんとミワコ姉ちゃんと実姉だけ。

ヤエちゃんとミワコ姉ちゃんが二人で「R-18」の話をしてるとこ想像すると、微笑ましくてしょうがない。「昨日のガキつか見た?」くらいのノリでR-18が話題に上っているのだろうか。だとしたら超うれしい。

ヤエちゃん、ミワコ姉ちゃん、あたしは今日も元気です。(見えるわけはないが手を振ってみる)


そして奈々っぺ姉からはこないだ電話があった。

結果発表」の中(超下の方)でささやかな反抗をしたので、そのリアクションかと思いきや







東大ボールペンいいね」








だけだった。










奈々姉:「read more見るのめんどくさいっちゃんね」








つまるところ、














あたしの反抗届いてなかった。











あ、プクプクとラッキーってのは実家に居る犬のことです。

にしてもヤエちゃんがボサノバ。

初耳だ。

「井上陽水」しか好きじゃないのかと思っていた。


そんでもって、最近やっとブログの存在をカミングアウトした、エコロジストTちゃんから来たメール。

奈々ちん!R-18読んだよ?
これ 奈々ちんだったんだね。
過去に2,3回ほど拝見させてもらってたんだぁ おもしろいっっ
近々調整して女子サミット(笑)やろうね



さすがTちゃん、「女子サミット」盛り込んでくるあたり、順応がはやい。

そういや、Tちゃんの新しい彼氏(←「順応がはやい」真の所以)をこないだ拝ませていただきましたが、初めてなんじゃないだろうか。

リアルマブのあたしたちが心から





「よかったね」





と言えた相手は。





Tちゃん、また彼氏連れておいでねー。

にしてもTちゃんのニュー彼氏はベビーフェイスであった。


高校からのリアルマブ、Sちゃんことシホホからも。

奈々ちゃんは周りに本当恵まれてるなって思うよ。
東京での周りの人、ほとんど知らないケドあいちんをはじめ(よく知らないのに既に馴れ馴れしくあいちん呼ばわりww)いい人ばかりな気がする。
いい人ってのもこうなんて言うか、うまく言葉がうかばんケド奈々チャンをいい人間にしてくれるというか。。。
意味不明やねwwごめんww
はじめは東京行っちゃって寂しいし帰ってこいーーって思いよったけど今は安心していられるよ!!って私は何者だ??!!





自分を褒められるのももちろん嬉しいけど、変なとこつむじ曲がりなあたしは、「嬉しい」よりも「照れ」が先行してしまう。

だけど、自分の周囲に居る人を褒められた時はほんとに素直に受け止められる。

「でっしょー!?」

って言いたくなる。

だからシホホの「奈々チャンをいい人間にしてくれるというか。。。」って言葉、すごく嬉しかった。

あたしもそう思っている。

そしてシホホ、人ごとのように言ってるけど、シホホもその中に入ってるからね。

生まれてから二十余年が経つが、あたしはいまだにシホホ以外の人から「一人寄せ書き」をもらったことはない。(参照)

そんな愛情表現をしてくれるシホホがあたしは大好きだ。

一人寄せ書き、大事にしてます。時々見てます。ウケてます。



あたしは決して博愛主義者ではないけど、自分のこと好きで居てくれる人のことは、やっぱ、好きです。

前回の日記にコメントしてくれた方々、ありがとう。

ほとんどが非公開だったけど、人目に触れないとこで、熱くて真摯なラブレター(とあえて言わせていただく)を書いてくれたみなさま、ほんとにありがとう。

今回のに限ったことではなく、いつも感謝してます。

全部目を通してます。

構成物質」に入れてる言葉たち、日常で使ってます、なんて言われるともう、

お年賀送りたくなるよね。


いやしかし。

ほんと

LIFEはLOVEでできている

と、つくづく思う今日この頃。


あたしのLIFEをつくってるLOVEい人たち例。
20090118_2.jpg
左から あいちんミカリン・あたし・Tちゃん
ちなみに、あたしがデカいのではなく、隣の二人がちっこいのである。



出番待ちしてる化粧品とか服がいっぱいある。

その辺の日記楽しみにしてくれてる方々、もうちょっとだけ待っててください。


20050915100737.gif

rankingbanner05.gif


関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
このブログをリンクに追加する
R






                          
