期待のニューカマー

最近

















アンクレットをはめようとしただけで

















足がツります。















おはようございます。奈々っぺです。



はやめに起きて、近所のパン屋へ朝ごは…いや朝ごパンを買いに。

朝ごパン食べてコーヒー飲んで一服して、身支度開始までの1時間?2時間を読書に当てる。とゆーのがここ最近の日課。

前は、読書と言えば移動中か待ち時間か就寝前か、さもなくば予定のない休日の午後だったんだけど、平日の、外出前のわずかな時間を読書にあてるとゆーのもなかなか気持ちがいいもんです。

「ストロベリーナイト」が面白かったので、迷いなく全巻買いした「ジウ」



今はまだ1巻の中盤あたり。
20090427_1.jpg


ちなみに、↑のブックカバーはこれ。

レザーなのにあり得ない良心的価格。
ブックマーカーつきで便利なのです。


こーゆーかわいらしーのもアリ。
 



うちの本棚の期待のニューカマー、誉田哲也氏。
しばらくは彼の著作が増えつづけそうです。


  


banner_br_tulip.gif


rankingbanner05.gif



マイチェック項目

1年半ぶりに白髪発生。

一晩でおとなニキ…いや、こどなニキビ(←抵抗)を3つこさえる。

自覚症状はないのだが

弱ってる or 疲れてる??


自分でも判断しかねる、そんな時には

マイチェック項目を思い浮かべてみる。


□ 誰にも知らせないで携帯の番号を変えたくなっている。(iPhone希望)

□ 無性に嫁に行きたい。

□ 逆に、出家という手もありだ。

□ 一人旅がしたい。(京都希望)

□ ユーキャンの生涯学習が気になる。


3つ以上当てはまったら

not平常心

であることを自覚せねばならず

「見切り発車」と「だろう運転」には、いつも以上に注意が必要になるのだが

…2コか。

まだ大丈夫だな。

ファッ!!(←気合)




誉田哲也の「ストロベリーナイト」

を読んだ。

ちょいちょいエグい描写が登場するんだけど

テンポがよくて内容も面白かったので一気に読めた。

しかも、どうやらシリーズものらしい。

ほかの作品も読んでみようと思ってます。

ニンジン

うちの合鍵




















中野が持っています。











notズーレー、むしろカツカレーより男子が好きなはずの奈々っぺです。おはようございます。
はずなのに はずなのに…



他人さまのお宅訪問前に、ミッドタウンの地下でお土産用のケーキを買おうとしたら、愛情サイズどころかフィンガーサイズよりも小さなケーキが、どいつもこいつも1000円近くして立ち往生。

なんであんなに値が張るのですか。

ああ、これですか、これがあの、「オシャレという名のカツアゲ」(by松尾スズキ)ですか。合点。


はてさて。

ギリギリ昨年末に知り合った和可ちゃんは、いまやすっかりレギュラーで、あいちんと和可ちゃんとわたし、でしょっちゅう遊んでいます。



20090422_2.jpg



20090422_1.jpg




ちなみに和可ちゃん、4月24日〜4月30日まで、「破戒」とゆー舞台に出演予定。
詳しくはコチラ
もちろん、わたしとあいちん、観に行きます+.゜+.゜(´∀`*)+.゜+.゜



20090422_11.jpg

だいぶいい気分の木村。





自制がきかないことに定評のあるわたしは

以前ある人に

「前頭葉が弱い」

とまで言われたのですが、くだんの体調不良のせいでいろんな人に迷惑をかけて、自分が思っていた以上に数々の物事を滞らせてしまったので、さすがに反省。

しばらくはほんとに大人しくしてないとなあ…と思っております。


そんなわたしを走らせるニンジンは、あいちん・和可ちゃん・わたしの3人で行くシースーの会。

5月の連休初日を予定しております。


妙齢の女子が3人、揃いも揃ってゴールデンウィークに予定がないので今のところ、それだけが楽しみです。



オーシャンパシフィックピース

20090420_18.jpg


+ Read More

マルキュークルーズ・完結編


Sweet5月号で見たこのかっこがすごい好みで

20090420_22.jpg

このデニム欲しい?って思ってたんだけど29400円也。

高い。

履いてるサンダルもかわいかったな。

これ。
20090420_23.jpg

まあ、それはいいとして、

欲しかったデニムが高すぎたので

LIP SERVICEのブリーチデニム買いました。ギャル服価格バンザーイ。

20090420_21.jpg

しかもこれ、左サイドバーに載せてるやつなんですよね。

載せてんのは色違いなんだけど、最初にリンク貼ったときには薄い色の方は売り切れちゃってて。

NuttyでもすでにSOLD OUTになっちゃってますが、楽天に再入荷してました。

b090210item063.jpg



あと、LIP SERVICEじゃないんだけど

これもマルキューで。

20090420_20.jpg

ネクタイ型のネックレス。

こういうの、ラインストーンのキラキラなやつはよく見かけるんだけど

黒のって初めて見て、かわいいなーと思ったので買ってみた。

しかもone wayで。(小声)

さすがにone wayは対象年齢から大幅にズレていると思われるので

店内見て回っててもアウェイ感が拭えず。(別にone wayとawayをかけてるわけではない)

でもこれ1500円なんだよー!安いよね!!


いやー、しかし。

やっぱマルキューは楽しい。

待ち合わせ前の1時間で、この買い物全部済ませたので

次はもうちょっとゆっくり見たい。



ストアミックスで明日の朝10時からセール。
楽天で買い逃した方、お忘れなきよう。
美容に気をつかう人のサプリ!ホワイテックス(顆粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】


banner_br_tulip.gif


rankingbanner05.gif


マルキュークルーズ・4



LIP SERVICEで見つけたきらきらリボンのネックレス。

20090420_9.jpg



結構大きいくて、蝶ネクタイのチョーカー版って感じです。
手持ちのきらきらリボンモノたちと似てます。



20090420_10.jpg



こないだも登場したばっかですが、Bijou R.Iのアンクレットと
一昨年買ったLES BIJOUX DE SOPHIE(レ・ビジュー・ド・ソフィー) のピアス。



070314_010258.jpg



LES BIJOUX DE SOPHIE、一昨年、ちょっとはやりましたよね。
いろんなブログで見た気がします。

デザインも素材もオモチャっぽいのに、意外と値が張ります。


マルキュークルーズ・3



5月号のBLENDAに

色違いでやたらと載ってたDURASのワンピース。

20090420_6.jpg


今年はベアワンピース、すごく多いですね。


ってことで便乗しといた。


20090420_8.jpg


楽天ではもう売り切れちゃってたけど、

DURASはちょこちょこ再入荷するので

そのうちまた入荷するんじゃないかな。

d0510442-r-t.jpg
フロッキードットベアワンピース


ドット大きめのこっちだったら、まだ黒だけ在庫ありましたよ?。


一応、付属のベルトがあるんだけど


ちょっとチープかなー…??という気がしたので


それとは別に購入。

20090420_7.jpg


これ。
d0301696-r-t.jpg
スクエアバックルハイウエストベルト



サッシュベルトを持ってないので

マーキュリーデュオあたりをちらちらと見てはいる。


マルキュークルーズ、もうちょい続きます。

banner_br_tulip.gif


rankingbanner05.gif


マルキュークルーズ・2


もういっちょBarak。

うっすらスカルが見えるこのTシャツ。

20090420_4.jpg



一緒に買ったインナー用のらめらめタンク。

20090420_3.jpg


スカルTシャツは、スカルの部分が実は透けているので


インナーを合わせると


こうなる。


20090420_5.jpg

いっこ前の記事に書いたバングルはなかったけど

Tシャツとインナーは楽天にもあったよ?。



c-916c-62009.jpg
オパールチュニックスカルTシャツ

グレーと迷った結果、白を買いました。


M-842C-63035.jpg
ラメアシメタンクトップ

あたしのは黒×シルバーラメなんだけど、
店頭には黒×ゴールドのラメもありました。



banner_br_tulip.gif


rankingbanner05.gif



マルキュークルーズ・1


あったかくなってくると

「めかしたい欲」

が高まるらしい。

20090420_1.jpg

なんかもう

「年甲斐もなく」

とか前振るのすらどうでもよくなってきてるというか

全然気にならなくなってる。

好きだ。ギャル服。

好きだ。マルキュー。

いや、マルキュー自体は何回行っても気圧されるんですが。

(特に1階入り口前喫煙所あたり)

でももう、海外から見たら、ランドマークだよね。マルキューは。


いろいろ買ったんだけど、この辺からのっけとく。

20090420_2.jpg

Barakで買ったバングル。1コ3500円也。

夏と言えば腕ジャラ付けです。

ヘアゴムはレジのとこにあって、そういやこういう黒っぽいの持ってないなと思って購入。

Barakはマルキュー行くと絶対覗く。

福岡帰ってる時もコアに行くと覗く。

ここのTシャツ好きなんですよね。


マルキュークルーズ、しばらく続きますー。

banner_br_tulip.gif


rankingbanner05.gif


服のテイストさだまりません。

なんか最近、わたしが顔を出す場では、ことごとく「女っ気」を求められてないんですけど、

むしろちょっとでもぶりっこしようものなら舌うちののち蛇足扱いされるんですけど、

つまるところわたしの女要素、何一つ評価されてないんですけど、そんな場でも


「肌のきれいさだけは神がかってるよね」


とアンビリなお褒めの言葉をいただきまして。

あまりにも嬉しい言葉なので素直に受け止めておきたいところだったのですが、実情を知ってる当事者としては、「それは違うんです…」と心の中がザワザワしまして。


神がかってる


なんて大それたものではなく


単に、


金かかってる


だけです。


( ´∀`)


(2015.09.03追記:昔のほうがかけてた)(今やる気出せ)



さ。昨年の初夏、こういう格好がしたくて↓(急速旋回)

080513_1.jpg




薄いグレーのロングジャケットを買ったんだけど、どうにもこうにも着こなせず、「お父さんの背広を着せられてる小学生」のようで、わたしの中では「買わなかったこと」にされ、クローゼットの奥深くに葬られていました。

(2015年追記:のわりにこれ今もクローゼットに居る)


んだけど、今年も続いてるロングジャケットブームを横目で見ていると、やっぱりどうしても着たくなったので、どうにかなるまいか…と試行錯誤。

の末、ショートパンツに合わせようとしたからだめだったのね!という結論にたどり着く。

で、ブログの中で何回も登場してるズッタズタのこのデニムをロールアップして合わせてみる。



20090411_1.jpg



このデニム、値段言うの憚られるほど安いのに、ほんとに使い勝手が良くて年間通して一番よく履いてる。しかも丈夫!!だって買ったの、2006年の夏だよ

わたしのブログを見てるリアル知人友人は見覚えがありすぎるのではあるまいか。(昨日も履いてた)

ズタズタが過ぎるのか、これ履いてると高確率で「お前、どこ通ってきたんだよ」的な突っ込みをされるので、

「さっき追い剥ぎに遭いまして」

と言うのがわたしの中で「グーと言えばカー」的な返答になっており、まあ、さざ波のような愛想笑いをいただいて終わる。っつー流れが1つのテンプレートと化していたのですが、



「どこの峠で?」



とゆー、イレギュラーの返しをされた時には、今までにないしてやられた感を感じました。






それはいいとして、

こんなかんじで着てます。



20090412_3.jpg


基本、インナーは白。




全体的にアッサリなので、アクセサリーはジャラジャラ。

女子には100%褒められるBijou R.Iのきらきらリボンアンクレット。

☆型のブレスレットはJewel Changesので、去年、誕生日プレゼントとして知人からいただきました。(2015追(ry:知人…(半笑))




20090412_1.jpg




あとはほっそーい、シンプルなゴールドの指輪を合わせたいのですが、指輪ってほとんど持ってなくて。

ブルガリのBzero1は、ボリューミーすぎて今の気分ではないし、

カルティエのラブリング…もとい、ラブイズオーヴァーリングなど、もはや着ける気も起きない。(←20歳の爪痕)
(2015追記:物に罪はないけどラブがオーヴァーすぎて、このリング随分前に処分しました( ´∀`))

仮に着けたとしても、まったく望んでない男よけと化してわたしの足を引っ張ること請け合いです。

オモチャっぽいジャンクな指輪ならまだしも、きちんとしたマテリアルの指輪は、なんというか…自分で買ってはいけない気がする…ていうか、買いたくねえ!というミジンコのようなプライドがあたしにもありまして…。

まあでも欲しいもんは欲しいので、このへんとかこのへんを食い入るように見ていたわたしです。

ダイヤついてなきゃ自分で買ってもギリギリセーフか?

と、最後の砦的な戒律すら破ってしまいそうな気配濃厚。(←なんかもう、どうでもよくなってきてる)

誰かに贈られるんならそれにこしたこと無いけどね!!!


パブロフの犬

20090416231258
数日前のこと。

昼間に降ってた雨が、夕方外に出る頃にはあがってて、むわーっとした空気の中に、犬みたいなにおいが混じってて、実家で過ごした梅雨時や雨の日を思い出した。

実家にはゴールデンレトリバーと、キャバリアキングと、チワワ、の3匹が居て、3匹とも屋内で飼ってたから、湿度の高い日は、彼等のにおいがふくらんで、家中そのにおいがしていた。

それは決して嗅ぎ心地の良いものではなかったから、消臭剤やら芳香剤やら空気清浄機やらをフルに活用して対策につとめていたんだけど、彼等と一緒に暮らさなくなったあたしには、若干疎ましかったはずのあのにおいや、そのにおいに付随する数々の苦労すら懐かしく、雨上がりのちょっと生臭いにおいを、愛しく感じてしまったのでした。

こないだ、風邪をひいたとき、あいちんと一緒に顔を出す予定だった場所に行けなくなって、あいちんが一人で出向いたのですが

その日の深夜、解散してタクシーに乗ったらしいあいちんから電話があって、

今日、奈々ちんがいないのに、奈々ちんの話題で超盛り上がってね、本人不在でもこんだけ盛り上がるんやけん、やっぱ本人がおらんと!って思った!はやく風邪治し〜よ〜。

Tシャツいっちょ禁止令(※風邪の原因だったと思われる)とともに、そんなことを言われた。

あたしがいないとこで、誰かがあたしを思い出してくれるって、あたしがいないとこで、誰かがあたしのことを話してくれるって、しかもそこにはちゃんと好意があるって、嬉しいもんだなと思った。


○○のイラスト集を見てたら奈々ちゃんに似た絵があってさ

とか

次、奈々ちんに会ったらこの話をしようと思ってたんだけどさ

とか

顔を合わせてなかった期間、誰かの日常の、誰かのまぶたの裏に、あたしがひょっこりあらわれたのだと窺い知れる話を聞かされると、すごく嬉しくなる。

ほんの何十秒とか、ほんの何秒、ってゆーか多分ほんの一瞬のことなんだろうけど、そんでもって思い出されたあたしの姿が、その人達から何か特別な感情とか感傷とかを引っぱり出したとは限らないけど、誰かがあたしを思い出してくれたって事実は、大袈裟な話、生きてる証のような気さえする。

先月のお彼岸のときに、おばあちゃんを迎え入れる準備をしてて、ふと、ああ、そういうことなんだなって思った。

ふとしたときに、誰かが自分に焦点を当ててくれること、誰かが思いを馳せてくれることを喜ばしく思うのは、きっと生きてたって死んでたって同じこと。

むしろ、おばあちゃんのように、「場外」に行ってしまった人のほうが、思い出してもらえることを喜ばしく思うんじゃないだろうか。


もう向かい合うことはできなくても、自分が居ない世界で、誰かが自分に思いを巡らせて、誰かが自分の生きてた軌跡をなぞってくれて、しかもそこに微笑みやらはにかみやら爆笑やらがもたらされたとしたならば、それ以上に嬉しいことはないと思う。



子供の頃、おばあちゃんの家に遊びに行くと、食卓には毎回、白いご飯ではなくてお赤飯が出てきていたんだけど、ある日、連絡無しに、サプライズでおばあちゃんの家を訪れたら、お赤飯ではなく白米が出てきて、「え、おばあちゃんたちって、白いご飯を食べることもあんの?」って驚いたことを覚えている。

それまで、いつ行ってもお赤飯だったから、おばあちゃんちのデフォルト炭水化物がお赤飯なのだとあたしは思っていた。
だけど、おばあちゃんの家でお赤飯が出てくるのは、単にあたしがお赤飯を好きだったから、ってゆーだけの理由だったのだと随分あとになって知った。

おばあちゃんはほんとに、何かと手を抜かない人だったと思う。近所の小学校の校庭は、一般解放されていて、あたしたち姉弟はよくそこに遊びに行ったんだけど、歩いてたった3分の距離にあるその場所へ、ピクニックと称してみんなで向かうにしても、おばあちゃんの用意したお弁当は



重箱入り



なのであった。

なんというか、微笑ましい意味で冗談の通じない、一生懸命な人だったから、何かとガチなのであった。

「あんまり味しないから」

という理由で松茸ご飯に海老やらイカを入れて若干台なしにしてしまう人なのだった。
おばあちゃん的にはあたしたち子供向けにアレンジしてみました☆ってゆー、好意以外のなにものでもなかったので誰も文句は言えないのだった。松茸の風味ゼロの松茸ご飯なのであった。

そんなおばあちゃんのことを思い出して、くすくすと一人で笑ってしまう今日この頃。


とある匂いを嗅いで思い出す人、とある曲を聞いて思い出す人、とある場所を通って思い出す人、とある車種を見て思い出す人、思い出すスイッチになるものは、想像以上にいっぱいある。

こないだ、チークを塗ろうと思って、鏡の前で、頬骨を上げたら、鏡の中にはニカッて笑ったあたしがいて、過去に、同じ顔をしたときの記憶、つまり、自分が笑顔でいるときの状況が、頭の中でスライドショーみたいにばばばばばーって浮かんだんだけど

思い出した情景の中には、やたらとあいちんの姿があって、「笑顔」で思い出されるのがあいちんて、中野愛子とゆー人はすごいなと思った。


願わくば、あたしも、なにかポジティブなものから連動して思い出してもらえる人になりたい。

全然関係ないけど、いやあるけど、ついこないだ地元の親友Yちゃんから

「体調大丈夫?」

ってゆー内容のメールがきたんだけど

そのメールの中に

「珍獣ハンターイモトを めっちゃかわいくしてスタイルよくしたら 奈々っぺよね〜 と テレビみる度思う。。」

って書いてあって

「めっちゃかわいくしてスタイルよくしたら奈々っぺ」

に一瞬気を良くして舞い上がりかけたけど

めっちゃかわいくしてスタイルよくしたイモトは、もうイモトではないわけで

つまるところ












別に、あたしとイモトを並べて考えなくてもよくね?

と思った。




「ごめんなさい」より「ありがとう」


今回、とってもお世話になった、山王病院の院長、堤先生。
20090410_1.jpg

検診から執刀まで、全て先生が担当してくださいました。

山王病院っていやあ、あたしでも知ってる大きな病院で、

堤先生はそこの院長先生なのに

とっても優しくてかわいらしくって(って言うと失礼だけど)

安心して手術を受けることができました。

ありがとうございました。


しかも先生、ブロガーでもあります。

堤先生ブログ⇒Dr.堤の世界

あ、ちなみに、山王病院は、

異常が発覚したあと、セカンドオピニオンを受けるために訪れて、

そのまま最後までお世話になりました。

最初の、鼻もちならない医者がいるところは全く別の病院であります。

20090410_2.jpg

「『ごめんなさい』より『ありがとう』」

というのは、あたしとあいちんの間で

合言葉のようなものになっていて

何かあって、どちらかが謝ると、

謝られた方が、

「『ごめん』じゃなくて『ありがとう』、ね」

って言うのが通例となっている。





家族とか友達とか日ごろお世話になっている人たちに

いっぱい心配させて

いっぱい迷惑かけて

いっぱい手を尽くしてもらって

申し訳ない気持ちも大きいんだけど

やっぱり一番言いたいのは

ありがとうで

それが全てのような気がする。



幸いなことに、たった30分の手術、ほんの1日の入院で済んだので

お見舞いに行こうか?

って言ってくれた人には

「お見舞いよりも、快気祝いがいいです」

とお願いしておいた。




「ごめんなさい」 より 「ありがとう」


然りで


「大丈夫?」 より 「よかったね」


「お大事に」 より 「おめでとう」


という言葉をもらうほうが嬉しいし、

そのほうが、あたしには合ってる気がした。




手術直後、

まだ麻酔がきいてて朦朧とした頭ではあったけど、

なんだかいろんな思いがこみ上げて来て

酸素マスクつけたまま

「あいちん、なんかわかんないけど、泣いていい?」

って聞いたら

あいちんが「いいよ」って言いながらごそごそと何かを取り出していた。

あいちんがとり出したのはハンカチで

「最近、あたしのハンカチ、奈々ちんの涙を拭くためだけにあるようなもんやわ」

って言ってて

鼻水がだらだら出た。






20090410_3.jpg
↑くつろぎ中のあいちん。


看護師さんから

「ご家族ですか?」

と尋ねられたあいちんが

「家族じゃないけど、人生の大半を共にしてるパートナーです」

と答えていて

その時はただただ

「あ、あいちん…(感涙)」

って感極まってたんだけど、

手術前の待機時間、二人してベッドに寝転んでテレビを見ていた姿を

何度となく看護師さんに目撃されているので

ひょっとすると

別の意味のパートナーと思われているのではないか



若干心配になる。




明言しておきますが




それは




違います。



20090410_7.jpg

退院後、あいちんと、山王病院からてくてく歩いて

途中のコンビニでジュースを買って

乃木公園に立ち寄った。

ほとんど葉桜になってたけど

天気が良くてすごく気持ちよかった。

左:あたし 右:あいちん



ほんとにほんとに

心配してくださった皆様、ありがとうございました。

ブログを通していただいたコメントも、

前日、当日、翌日にいただいたメールも、とってもうれしかったです。



そんでもって私信。

快気祝い、

クリュグでもドンペリでもヴーヴでもモエでも

なんならミツヤサイダーでもなんでも来いです(ノ∀`*)ゝ



banner_br_tulip.gif


rankingbanner05.gif


ご報告

20090410181734
途中経過報告を一切していなかったので、

突然の結果報告になってしまうのですが、

無事に手術終わりました。

今日退院して

さきほど帰宅したばかりなので、

とりあえず

この場を借りて

簡単に退院報告だけ。

ご心配おかけしました。

そしてたくさんの方にお世話になりました。

ありがとうございました。

元気にしてます?。

プレシャスカーネーション

20090408_5.jpg


+ Read More

アプリコットファンデーション

20090408_2.jpg


+ Read More

春を待ってる。

20090408_14.jpg


+ Read More

I LOVE MUJI

キャンドルを買いに無印へ行ったら、12コ入りで300円、36コ入りで500円って、そりゃあ36コ入りを買いますがな。なんなら36コ入りをふたつまとめて買いますがな。

ホルダーはコレを買う気でいたのだが、結局、無印で調達。


20090405_1.jpg
大きなフラワーベースにキャンドルを入れていたのを
人様の家で見て、それがとっても素敵だったのでまねっこ。


キャンドルミニ・無香・36個入り
4945247506259_m.jpg




ほかにもいろいろと無印で調達。


友達が遊びに来て家で何かを食べる時、割箸じゃ味気ないと思い。
4934761495033_m.jpg
竹箸10膳入




イロイロと吟味していたのだけど、結局手近なところで落ち着いてしまった。
4945247547924_m.jpg
波佐見 白磁箸置き




最近、家での一人ワインが多いので、チーズをのっけようと思って買ったお皿。
サンタンドレをよく食べてます。
4547315873739_m.jpg
白磁角皿




コーヒー粉用に。
4548076710493_m.jpg
ダブル計量スプーン




これもコーヒー粉用。
4945247231533_m.jpg
耐熱ガラス丸型保存容器

ちなみにコレ2コ目。


愛飲中のコーヒー(コレ)の味を褒めてくれた知人に、
後日プレゼントしたら、かわりにのだのコーヒーをいただきました。
20090405_3.jpg




こないだ買ったスピカココのスポンジ(参照)と同じ、
セルロース素材のスポンジを無印でも発見。
スピカココのやつよりも小ぶりで使いやすそうだった上に、
こっちのほうが安いので次はこれ買おうと思います。

4945247028843_m.jpg
セルローススポンジ




無印行くと、ついいろいろ買ってしまう。


この辺も買ったし。
4945247506440_m.jpg  4548076103257_m.jpg



全然関係ないんだけど

このとき買ったマルチクロス
20090321_1.jpg

あたしは「カブキ揚げ」と呼んでいたのだが

遊びに来た友達には














永谷園















と名づけられました。







自分の物を選ぶ目に






自信がなくなってきている今日この頃です。




banner_br_tulip.gif


rankingbanner05.gif



さくら

20090405072133
4月某日

ファンキー不良中年の

4○回目のお誕生日。

ひとしきり

とゆー言葉ではおさまらないくらいに

はしゃいで

飲んだあと

ひっそりと

おごそかに

青山霊園の桜を見て帰る。

去年の今頃も

飲んだあとに

酔いどれた頭と目で

こっそりと

ここの桜を見て

帰った。




何度でも言うけど1年経つのってはやいよねー…。

携帯から

20090403014408
携帯からなので

リンク貼るのめんどくさくて割愛するけど

またしても

西麻布のゴブリンにご飯食べに行ってきました。

ついでに昨日は美容室にも行ってきた。

ちょくちょく浮気もするけど

今の美容師さんとは

7年目のお付き合いで

感慨にふける。


ゴミ袋のよーな宇宙服のよ?なワンピースと

ワンピースよりも高い

ロリータポンパドールっつー

メイドインおフランスのピアス。

この組み合わせ、自分的に好きなのですが

よく

「なに、その服?」

と突っ込まれる。

さらに、

ワンピースよりもこのピアスの方が高い

とゆー事実を語ったときには

珍獣を見るよーな目を向けられる。

わかるよ。凝ってるじゃん。

と言ってくれたのは

今のところまだ一人しかいません。

今日家に帰ってきたら

オリエンタルリリーが

もう1こ咲いてて

うれしくて

思わず

友達に写メ送ってしまった。

起きたら

20090401114830
起きたら

1つだけ咲いてた。
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
03 | 2009/04 | 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
links
このブログをリンクに追加する
R