好評につき

出会った当日に下の名前を呼び捨てしてくる男子にいったい何基準でゴーサインが出たのか聞いてみたい奈々っぺです。こんばんは。

さて、前回のバッファローマンパーカー、おもいのほか好感触な反応をたくさんいただきまして、ちょっとビツ栗な奈々っぺであります。
いくつかお問い合わせがあったので出所を書いておきますね。
あのパーカーはパンクドランカーズ(略称PDS)というブランドが出してるもので、楽天でもちょこっとお取り扱いあります。>>ココ

↓奈々っぺが購入したバッファローマンパーカーもありましたよ?↓

ちなみに奈々っぺが持ってるのはMサイズ。ですが女子にはかなり大きめだと思うのでジャストサイズで着たいという方には向いてないです。



先日このパーカーを取りに行った際に夏物のカタログをいただいたんですが、夏物の新作もオモロカワイかったです。
図案化されたウ○コがワンポイントになってる靴下があって、その時点で「アホだ?(愛しい笑)」とか思ってたんですけど、その横に書いてあった商品名見て腹抱えて笑いました。
なんだったと思います?くそしたですよ。くそした!!
もーね、デフォルメされた円楽さん並みに目元緩みましたよ。
しかもね、足裏に親切にも(?)「コチョコチョ」ってプリントが!!!
萌死。もう萌死。

そんな靴下履いてる男子にお目にかかったら間違いなく好感度上がります。頼まれてもないのに心開いてしまいます。突然「あたし4人兄弟の次女でさあ…」なんて身の上話はじめちゃいます。(聞いてねえ)


ブログランキング
気が向いたらクリックおねがいしまっす(ノ∀`*)ゝ

ついでにこちらも…(ノ∀`)ゝよろしくです★
rankingbanner05.gif
GBCランキング

非モテまっしぐら。

遠くから一瞬チラ見しても近くからじっくり見ても「うわあ…(怖)」と引かれそうなんですが、こういうアクの強い非モテ服に惹かれてしまう奈々っぺであります。

070225_202839_ed.jpg



これ、「バッファローマンパーカ」という名前のパーカー。
そう。筋肉マンに出てくるバッファローマンをモチーフにしたパーカーです。見てのとおりツノ付き。「そう」とか言っておきながらいったいどれくらいの女子に「バッファローマン」が通じるのか予想がつかず不安が隠せない奈々っぺであります。
ちなみに写ってないけど胸元には「10000000POWER」というプリントが施されております。

奈々っぺの知り合いがココの服着てること多くてそれがいつもアクの強いオモシロ服なので絶賛してたら展示会に連れてってくれて、予約したのが去年の11月だか12月。んで今日とりにいってきました。
展示会のときに一番惹かれたのは実はこのバッファローマンパーカじゃなくて、首元に本物の鈴がつき、おなかにはおっきなポケットがついた水色×白配色のリアルドラえもんスエット。しかも胸元にはドラえもんフォントで「4次元」って刺繍が!!
あれ見たときの衝撃はいまだに忘れられなくて本気で欲しかったけど「いったいどこへ向かうつもりだ自分」と我に返り購入は見送りました。

今日これとって帰ってきて相方に着て見せたら第一声が

「…わからない」 だったYO。(無理もない)


相方は奈々っぺがこのパーカーを部屋着orコンビニ着にすると思っているようですが余裕シャクシャクで仕事場に着て行こうと思ってます。
街中でツノ見かけてもあったかく見守ってやってください。


ブログランキング
気が向いたらクリックおねがいしまっす(ノ∀`*)ゝ

ついでにこちらも…(ノ∀`)ゝよろしくです★
rankingbanner05.gif
GBCランキング

フレッシュローズ

表参道の駅ナカにあるお店へフラっと立ち寄ったときに、何気なく手にとってみたボディクリームがすんごく良い香りだったので衝動買い。



butter.jpg



作りこまれてないフレッシュなバラの香り。

塗ってるときよりも少し時間が経ってからのほうが断然良い香りです。

テクスチャーはちょっとかためで伸びもあまり良くないんですが、多めにとってゆっくりゆっくり伸ばしてると優雅な気分に浸れます。




聞いてたほど悪くなかった

なんだかんだ9年くらい地味に好きで居続けてる椎名林檎姫。
今回のアルバムのレビュー見てたら「レンタルでいい」とか「迷走してる」(←ひでえ)とか酷評されてたりもしたので買おうかどうしようか迷ったんですけどやっぱ買っちゃいました。

heisei.jpg
椎名林檎×斎藤ネコ 「平成風俗」


マイナスの先入観が強かったせいなのか、全然ガッカリしなかった。
1曲目の「ギャンブル」についてダメ出ししてるレビューも見てましたがなんなら奈々っぺはコッチの新しい「ギャンブル」のほうが壮大な雰囲気漂ってて好きです。
まだ映画の「さくらん」は見てないけど勝手に作り上げた「さくらん」のイメージがぶあーって浮かんできたので、映画の中でどういうシーンにこの曲が入れられてるのか見てみたい。





椎名林檎×斎藤ネコ, コマエノオーケストラ, ノラネコオーケストラ, アノヨノオーケストラ, ナダタルオーケストラ, マタタビオーケストラ / 東芝EMI(2007/02/21)
Amazonランキング:6位
Amazonおすすめ度:





ブログランキング
気が向いたらクリックおねがいしまっす(ノ∀`*)ゝ

ついでにこちらも…(ノ∀`)ゝよろしくです★
rankingbanner05.gif
GBCランキング

運命かと思った。

昨日やっと手元に届いたFree TEMPOの新曲。
harmony.jpg


昨日の午前中、インターホンの音で起こされて宅配便のお兄さんから楽天ブックスの包みを受け取り、寝ぼけた頭のまま「早速」とは言えないノロい動きで再生。
イントロ聞くなり顔がニヤけました。

好きな音楽の好きなところってなんでこんな説明しにくいんでしょう。
どういうところが好きなのかうまく説明出来ないんだけど、聞くと
「あーーーー!!もーーーー!!好きーーーー!!」って体の中が波打つというかざわつくというか、とにかくじっとしていられなくなります。

で、このCDの1曲目のサビに到達したところで「あれ?なんか聞いた事ある」ってデジャヴのような感覚に。
もしや既出曲?と一瞬ガッカリしかけてすぐにハッとした奈々っぺ。
こないだご飯を食べに行ってた時にお店の中でかかってた音楽が奈々っぺをざわつかせる曲でお店の人に聞こうかどうしようか迷って結局聞けなかった曲だったのです。マジ!!
こんな嬉しいサプライズあり!?ていうか1回しか聞いてないのに耳が覚えてたってすごいなあと。
それに、Free TEMPOの曲だって知らなかったのに気になったということは自分の好きな音楽の方向って今もブレてなくてハッキリしてるんだなあとちょっと嬉しくなりました。




この中で一番好きなのはやっぱり1曲目。タイトルは「MELODY」

Free TEMPO
HARMONY






ブログランキング
気が向いたらクリックおねがいしまっす(ノ∀`*)ゝ

ついでにこちらも…(ノ∀`)ゝよろしくです★
rankingbanner05.gif
GBCランキング




思わぬ副産物。

奈々っぺが先月から飲み始めた(過去記事)おっぱいサプリのこと、皆様は覚えてますでしょうか。

おっぱいのために買ったサプリなんだけど、おっぱいの成長以前にすごい発見をしてしまいました。

奈々っぺが日ごろよく覗くアイビューティーストアーで「PMS」の特集やってて、何気なくその特集を見ていたんですね。(ちなみにPMS特集はココ)

このPMS特集の中で「最近では、『y‐リノレン酸』という成分が大変効果的であり、それに併せて女性ホルモンによく似た『エストロゲン』の働きをし、かつ、自律神経を安定させるビタミンB郡を含むイソフラボンを併用することで、PMSの症状の緩和に大変効果的と言われ、注目されています。」という一文があり、イソフラボンを含有した商品をすすめられていたのですよ。

おっぱいサプリことレディーズプエラリア99を飲み始めてようやく1ヶ月経ったんですが、奈々っぺはこの1ヶ月間乳に対する作用にばかり気をとられ、「副作用」に目を向けていませんでした。「副作用」という言い方をするとマイナスな印象になりそうなので「副産物」と言い換えておきましょう。

先に書いた文章をもう一度読んでいただきたい。中でも「自律神経を安定させるビタミンB郡を含むイソフラボン」というところに注目していただきたいのです。
レディーズプエラリア99を販売しているサイトの説明文に、「昔よりプエラリアミリフィカには大豆に含まれているとおなじようにイソフラボンがあることは知られてました。それもはるかに多く含有されていることで評価を受けていました。(約40倍の含有量)」という一文があるんです。

で、ですね。今回の記事の本題なんですが、乳の成長の前に、奈々っぺにとって明らかに効果が出たものがあります。それは自律神経の働き。
しかもね、これはマインドコントロールとかそんなんじゃなくて、効果が出た後で「そういうことだったのか」って気づいたことなんです。
だって、イソフラボンが自律神経の働きをよくしてくれるとかアイビューティーストアの特集見るまで知りませんでしたから。

ちなみに自律神経が正常に機能していないとどうなるのかというと、
夜眠れなかったり、雨の日に身体が重く感じたり頭が痛くなったり、原因は分からないけど体調が悪くなったり、胃腸が弱くなったり…etcと言われています。

基本的に奈々っぺは腸が弱く、正体不明の倦怠感におそわれて突然何もかもが嫌になったりってことにしょっちゅうなってたんですけど、自分ではそれを「単なるバイオリズムの低下」だと思ってたんですね。
だけど今考えると自律神経失調気味だったのかもと思います。

全く自慢にならないんですが、奈々っぺは今まで仕事を楽しいと思ったことが一度もなかったし、そもそも働くということが嫌いだったんですね。(どうしようもねえな)

今の仕事はじめたときも「いつまでもつやら…」とか思ってたんですけど、最近仕事が楽しくてしょうがないの!
以前だったら定時になったとたん「帰りてえ…」オーラ出してたし、毎週毎週週半ばになると必ず「休みてえ…」って思ってたのに、最近は積極的に残業、休みたいと思うことなんて無し、アイラブお客さん!自分が休みの日でも人手足りなかったら出勤!みたいな、自分でもちょっと気持ち悪いことになっています。

ちょっと前から「最近なんかやたらとモチベーションたけえな…これあとでひっくり返りそうでこわいな…」とか思ってたんですけど、そんな気配は一切無くて、毎日ヤル気。毎日楽しい。そして昔よりも元気。平日に3時まで飲んでても普通に仕事行けちゃうんですよね。今のほうが。
もちろん仕事で嫌なことはあるし、理不尽なことばっか言う上司に殺意抱くことも多々ありますけど、それでヤル気が落ちたりすることはないんです。むしろ「なにくそ」って逆に志気上がる、みたいな。(そして昔から弱かった腸が最近正常に機能しているのです)

普通の人から見たら「なんだ、そんなこと」って思われるかもしれないけど、根がぐうたらな奈々っぺにとってはすっごく大きな進歩で、すっごく嬉しい変化。
この変化がほんとーーーにサプリの効果だと証明できるものは何もないんだけど、時期的にも要素的にもこれしか思い当たるものがないんですよね。

PMSの効果についてはまだなんとも言えないんですが、このまま今月のBFが来るまで何もなかったら効果出てるってことですもんね。それはまた追ってご報告いたします!

PMSで悩んでる方も多いと思うので余談的に書いておくと、奈々っぺの好きなこのお店で商品名に「PMS」がついているものを発見したので載せておきまっす。効果も大事なんだけど、PMSで悩む女性のために対策商品を講じる姿勢自体に好感が持てる奈々っぺであります。




GAIA PMS バスエッセンス





GAIA PMS マッサージオイル





GAIA PMS エッセンシャルブレンドオイル





ちょこっとアジアン。

今日が東京マラソンってこと忘れてて身動き取れない奈々っぺです。こんにちは。

さてさて。近頃アジアンモダン系に興味津々な奈々っぺ。

大きな家具をアジアンにしてしまうと他も統一してしまわないとチグハグになりそうだし、性格的に飽きてしまいそうなので、

ごっそりとではなく間接照明とか、クッションとか、テーブルウェアとかをちょこっとだけ家の中に取り入れたいなあと思っているところ。



Ypsilon


coater-hanoired.jpgコースターよりもコースターの上に載ってるグラスに目が行きました。

写真に載っていながらグラス自体はどちらのお店でも取り扱われていなくて、そうなるとなおさら気になってしまう奈々っぺ。

しかし、なーんかどっかで見たことのあるフォルム…。



k01006_ma.jpgと思っていたらセレクトが好きでちょこちょこ覗くa.depecheでお取り扱い中。



間接照明


そのほかに気になるものと言えば冒頭にも書いた間接照明。








カーテン


ciffoncur.jpg11色の中から選べるシフォンカーテン。

カーテンレールに結びつけるタイプなので取り付けは簡単。突っ張り棒などにも取り付けられます。

カラーオーダーする場合には選べる色が増えます。

オーガンジー素材やシルク素材もありました。



クッションカバー


気軽に替えられるクッションカバー。

1097_1.jpgクッションカバーcaleido(カレイド)




1141_1.jpgクッションカバーmilano(ミラノ)




3311_1.jpgクッションカバーplano(プラノ)


インテリア系は見てるだけで楽しいですよね〜。

しかもアジアン系の照明とかってビックリするくらい安いものもあるし。

じっくり吟味してゆっくり部屋づくりしていこうと思ってます。

木が好き。

いつまで経ってもボックスシーツが上手にたためない奈々っぺです。こんばんは。


さてさて。引っ越してから2ヶ月以上経つというのに、本、CD、DVDを収納する家具をまだ一つも買っておりません。本はクローゼットに押し込まれ、CDとDVDは床の上に積まれたままです…。
はやく部屋を完成させたいんですけど、予算との兼ね合いもありなかなか進みません(´д`lll)
部屋が狭く見えなくてそのくせ収納力はあって使い勝手がよくてかっこ良くて値段の張らない木製の本棚どっかにないかな…。



ちなみに奈々っぺは木製の家具が大好きであります。
というわけで撮って集めてみた。
wood.jpg


どれもこれも全然高価な品ではないんです。
一番上の左写真に写ってるテーブルは無印のでコレと同じやつ。
結構ずっしりしてます。運ぶときちょっと大変なくらいです。でもその代わりしっかりしたつくりなので上に乗っても大丈夫。下には引き出しが2つついててすごく便利です。パソコンはいつもこのテーブルの上に置いてあります。

左写真は分かりにくいんですが姿見の鏡。
幅75cmで高さは167cmという奈々っぺよりも大きい鏡です。ちなみにコレ

2段目左のゴミ箱は大小それぞれ持ってたんですが、今は小だけで事足りるので小しか使ってません。
木にゴミの匂いがしみつくと嫌なので定期的に洗ってます。コレと同じ物。

右写真は以前この記事にも載せた事のある照明。

3段目左の写真はベッド。黒に見えますがダークブラウンです。
この中で一番気に入ってるのってもしかしたらこのベッドかもしれません。
引っ越しの際、予算内で全ての必需品を揃えなくてはならなかったのでベッドにあまりお金をかけられなかった上に、試乗(?)もせず楽天で慌てて買ったのでかなり不安だったんですが、びっくりするくらいちゃんとしたつくりで、その上マットレスも奈々っぺの体に合ってました。かなりコストパフォーマンスのいいベッドだと思います。
ちなみにコレと同じ物。「ドルチェ」っていう名前も可愛い。

3段目右のサイドテーブルは3年以上前にココの実店舗で買ったもの。(当時このお店のすごく近くに住んでた)
奈々っぺとともに3回の引っ越しを経ております。あ、ゴミ箱も。



ていうか奈々っぺ、ほんと楽天好きだな…。
   
  



無印にもお世話になる率高いです。
↓これ、奈々っぺのと同じテーブル↓
4548076645429_m.jpg


あと上の写真には写ってないんですけど、すんごい重宝してるのがこのトレー。
小さめサイズなので食器を載せてテーブルへ運んでランチョンマット(?)代わりに使ってます。
4548076405238_m.jpg




ブログランキング
気が向いたらクリックおねがいしまっす(ノ∀`*)ゝ

ついでにこちらも…(ノ∀`)ゝよろしくです★
rankingbanner05.gif
GBCランキング

読んでるんだけども

読み終わった本がたまってます。

   

    


長くなるので追記へ。



楽天ブックスであなたの欲しい本を探そう!



ブログランキング
気が向いたらクリックおねがいしまっす(ノ∀`*)ゝ

ついでにこちらも…(ノ∀`)ゝよろしくです★
rankingbanner05.gif
GBCランキング


+ Read More

Aちゃんヴェールを脱ぐ。の巻き。

R-18ではすっかりお馴染み、奈々っぺの友達Aちゃん。
馴染んでない方のために説明しておきますと、AちゃんはR-18内でこのくらいお馴染み。(※リンク先は全て「Aちゃん」が登場している記事であります)おっとココも忘れちゃいけません。
何を隠そう…いや別に隠さなくてもいいんですが、奈々っぺとAちゃんは多くて週6、少なくとも週4は会っているというリアルマブ。(ちなみに今日もさっきまで一緒に居た)

思い起こせば奈々っぺが東京に出て来たばかりの頃、初めて出来た友達がAちゃんであり、東京で一番長く、そして深く付き合っているのもAちゃんなのであります。年齢は違うんですが、そういうの一切関係なくほんとにほんとに気の合う友達で、奈々っぺの人生の中で一番多く酒を酌み交わしているのは間違いなく彼女。

そんなAちゃん…いや、「Aちゃん」なんてイニシャルトークは今日までにしまSHOW。
Aちゃんことあいちん(と奈々っぺは呼んでいます)は、実は歌手志望の女の子でございまして、日々制作活動に励んでおります。

そのあいちんが実はレッドカーペットというオーディションサイトで人気投票1位を獲得し、レコード会社直営♪フルにて1月31日に着うたデビューを果たしました!!!!



↓そしてこの女の子があいちんであります!↓
aikonakano_name.jpg
余談ですが、あいちんが寝転がってるこのベッド、実は我が家のベッドだったりします(ノ∀`*)ゝアハ。
この写真と同じものが今現在コチラのサイトのTOPページにも載っております!
※写真掲載の許可はもちろん頂いております。


現段階では着うたをダウンロード出来る機種が限られてるみたいなんですが、今後拡大して行くそうなので随時ご紹介していこうと思います。
ダウンロード出来ない機種のみなさまはコチラでぜひぜひ試聴してみてくださいませっ。
あいちん自身のブログもあるのでそっちもよろしくです。




リンク先まとめ。
レッドカーペット
視聴ページ
レコード会社直営♪フル
あいちんブログ





ブログランキング
気が向いたらクリックおねがいしまっす(ノ∀`*)ゝ

ついでにこちらも…(ノ∀`)ゝよろしくです★
rankingbanner05.gif
GBCランキング

●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
01 | 2007/02 | 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
links
このブログをリンクに追加する
R