女子は大変だ。

ビールをチェイサーにして日本酒を飲むのが好きと言ったらドン引きされた奈々っぺです。こんばんは。

ちなみに最近のお気に入り日本酒は八海山であります。

寝酒用に一升瓶買おうかと思い、職場で「女の子の家に日本酒一升瓶置いてあったらどうします?」と何気なく聞いてみたら即答で「引くね」と言われ、考え直してみる事にしました。

それはさておきまだまだ続く奈々っぺ女体化計画。

ブログの中で何度か書いた事があると思うんですが、奈々っぺは大のブラ嫌いであります。

家に帰って来て一番最初にすることがブラ外す事だし家を出る時に最後にすることがブラ着ける事であります。

しかし、これでは乳の肉がそこかしこに散らばってしまう!!と今更ながら危機感を感じ、2週間くらい前からこんなものを使っています。


070112_143331_ed.jpg

ミラクルアップブラ



試しに一つ買ってみたんですが、これが思いのほか快適で、ブラ嫌いの奈々っぺでもなんの抵抗も無く着けられます。

締め付け感はほとんど感じないので帰って来て家でのんびりしてるときも、眠る時も全く気になりません。

1枚しか買わなかったので洗い替え用にあと2枚くらい欲しいと思っているところです。



ちなみに奈々っぺが買ったのは黒。

blk.jpg

ミラクルアップブラ




ほかにもこっそり。

「そういえば mc A.T どこいった?」という句を投句して以来、ここのところ全く更新してなかった「俳句ブログ」ですが、「どこいった?」とか言ってたら10年ぶりに新曲を出すと耳にして、奈々っぺの俳句ブログってもしかして言霊ブログなんじゃねえかなとかちょっぴり自意識過剰になってる奈々っぺです。こんばんは。

さて。思いのほか反響の多かった前回の記事。(コメントくださった皆様、ありがとうございました!)
やっぱ気になるのは奈々っぺだけじゃないんだなあ、みんな感心あるんだなあって思うのと同時に安心しました。
ただ、女子の乳問題は男子の頭髪問題に匹敵するくらいデリケエトな事柄。(と、奈々っぺは思っている)

ただ単に女子同士でお茶したりお酒飲んだりしながら細々と話す分には問題ないかもしれませんが、ブログで書くとなると女子も男子も公私も関係ないし制限も出来ないので歯に衣着せなきゃならなかったり極端に言えばまるごと隠さなきゃならなかったりして、伝えたい事をストレートにぶつけるのはなかなか難しいんですよねえ…。

何が言いたいかと言いますと、例えば奈々っぺが乳に効きそうと思って何かを試したとして、実際に効いたとしても、乳の写真を載せる訳にはいかない=記事を読んでるだけの人には真偽をはかりかねる、ってのが難しいところだなと。
男子禁制の会員制裏ブログでも作るか…?などと考えていたりする今日この頃です。
現実的には難しいんですけどね(´д`lll)R-18ですら毎日は更新出来てないですから。
ま、これもまた言霊になればいいなと。(そんなオチ)

さて、奈々っぺの女体化計画、水面下で行われていたものが他にもあるのですよ?。


その一つがこれ。
060726_015849_ed.jpg
プエラブレストクリーム


実は、これ買ったの去年。使い始めたのも去年。そして写真も去年のであります。
いつ書こういつ書こうと思いつつお蔵入りになっていたバスト用のマッサージクリームです。
この商品がいいのか悪いのかっていうのは正直言うとよく分からないんですが、マッサージ自体はするべきだと思わされました。
このクリーム使ったからって胸がでかくなるとは思えないんですけど、なんていうのかな、立体感が出るというか、バストの輪郭がハッキリしてきたんですよね。
多分ね、これもまた気の持ちようなんだと思うんですよ。お風呂上がりに自分の乳のために時間割いてゆっくりマッサージしてあげてることがいいことなんだと思います。
だから極論バスト用のマッサージクリームじゃなくても自分の肌に合うボディクリームだったらなんでもいいんじゃないのかな、というのが奈々っぺの意見。
ただ一つ気をつけないといけないのは、クリームって油分が多いので肌に合わないとデコルテにニキビが出来ちゃったり、なんてこともあります。

ちなみにこのプエラブレストクリーム、ずーーーっと売り切れてるんですよね。
香り的にも実はあまり好きな香りではなかったので、再入荷してもリピはしないと思います。その代わりに今気になってるのが下の2つ。



プエラリア・ハーバルジェル



プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル


上の二つはどちらもラブコスメティック(略してLC)のもの。他社製品を使っておきながらもバストマッサージのやりかたはのLCのサイトを参考にさせてもらってます。(ちなみにこのページの真ん中あたりに載ってますよ?)

前回「マインドコントロールはすげえ」みたいなことを書きましたが、自分の体を慈しんだり愛でてあげるとそれはちゃんと返ってくるなあと最近よく思います。
昔は嫌でたまらなかった自分の身体的コンプレックスとも年齢とともになんとか折り合いつけられるようになって来るもんです。
自分とは一生付き合っていかないといけないんだからやっぱり可愛がってあげたいし、仲良くやっていきたいなと思う今日この頃です。





こっそり。

苦手な人から突然掛かってくる電話はある意味テロなのではないかと思う奈々っぺです。こんばんは。

そんなことはどうでもいいんですが(いいんだ)、みなさまはおろか奈々っぺも最近まで忘れちゃってたこの計画を最近密かに再始動させていた奈々っぺ。
リンク先に飛ぶのをものぐさったそこのアナタの為に説明いたしますと奈々っぺの「女体化計画」でございます。
最近の主なスローガンというか目的は育乳。

無さ過ぎてもありすぎてもコンプレックスになる乳問題ですが、奈々っぺが思うに、一番いやなのって「あったものが無くなる」ことだと思うんですね。それは乳問題に限ったことではないと思うんですけど。
正直に申し上げますと、奈々っぺは昔からそこまで乳にコンプレックスがあるほうではなかったんですよ。具体的に言いますとマックスでF65だったのでなんなら「着やせしてんだね?」と褒められたりすることもしばしばだったんです。
が。
やつらは脂肪のカタマリなわけで
痩せたらどっかに逃げて行くわけで
気がついたらおっぱいっていうかちっぱいになってたわけで
「微かな乳」と書いて「びにゅう」になってたわけで……………

もともとブラ嫌いだったことが輪をかけたのかなんか蜘蛛の子散らすようにどっか行ってしまった奈々っぺ'S乳。
で、さっきの話に戻るんですけど、「あったものが無くなる」ってすげーショックなんですよ。
けどさ、奈々っぺもさ、もう「成長期」と呼べるような年齢じゃないので諦めるっきゃない…的な空気濃厚だったんですけど、ひょんなことから光がさしてきたんですね。

事の発端はR-18でもお馴染みのAちゃん。
Aちゃんのすすめで「キムチ納豆腐」というのを食べ始めた奈々っぺ。
文字通り、キムチと納豆と豆腐を混ぜただけのもの。
見た目的にはあまり美しくない上にスメル的にも個性的な食べ物なんですが、簡単に栄養が摂れる健康食なので毎日のように食べてたんですね。
そしたら、なんか…乳張ってきたのであります。いや、はっきりと、大きくなって来たのであります!!!主観だけで言ってるわけでなく、Aちゃんにも、そして相方にも「ほんとにでかくなったね?」と認められたので間違いナス!!
考えてみれば豆腐と納豆だもんね!イソフラボンボンだもんね!!!あるある大辞典発の捏造騒動で凹んでる場合じゃないYO!!ダイエットのことは知りませんが納豆はほんとにいいんだYO!!ちなみに豆腐はあらかじめレンジでチンもしくは湯豆腐にしておくなどしてあっためておいたほうが体に優しいと思われます。季節的に。

そしてですね、「あ?人間のマインドコントロール力ってすげーな…」と思わせられたんですけど、「大きくなってる」と自覚し始めるとますます大きくなってくるんですよね。人体の不思議。
あ、マインドコントロールに関する余談な上に受け売りなんですけどね、皆様は何か物を探してる時にこういう経験ありませんか。爪切りでもリモコンでも家の鍵でもなんでもいいんですけど、「あれ??あれ??」って部屋中探しまわってたのに実は目の前にあった、みたいなこと、経験ありません??あれって、目の前にあるのに気がつかなかったというよりも、「自分の探している物が目の前にあるわけがない」って脳が判断して、視界から消えちゃうんだって。
それくらい脳みその働きって大きいわけですよ。いや、もっと平たく言うと思い込みの力って強いわけですよ。

で、このトシにして再来した乳の成長期に舞い上がった奈々っぺは味をしめてますます育乳計画に力を入れている最中であります。


で、長くなっちゃったんですが、今回記事にしたかったのはコレ!!!!
pueraria.jpg


おそらくご存知の方、そして気になっていた方も多いであろう「レディーズプエラリア99%」。
散々悩んだ末ついに買っちゃいました!!!
いや?…ほんと悩みました…。だってサプリにしちゃ高額だし、なにより胡散くさ…効くかどうかわからないですからねえ。
ほんとにまだ買ったばかりなんで効果のほどは分かりません。
だから、奈々っぺ身を呈してモニターになろうと思ってます。定期的にレポっていこうと思ってます。
というわけで奈々っぺ女体化計画第二段の幕開けでございます。乞うご期待。




再び癒され隊

奈々っぺの今日の格言:脳内だったら制作費ゼロで壮大なストーリー作れるんだZE。

と、いうわけで佐藤浩市と椎名桔平と堤真一が奈々っぺを取り合う的な愛の四重奏(と書いて"カルテット"で4649)ストーリーを脳内で果てしなく繰り広げている奈々っぺです。こんばんは。あ、そこのお母さん、お子様を遠ざけなくても大丈夫です。

さーて。書きたいことたまってるんですが、それ以上に疲れがたまっております。あ、未レスのコメントもためてます…。すみません…(ノД`)

偏った食生活を送ってると身体が勝手に野菜を求めるようになってきたりして、コンビニ入ってもフツーのジュースではなく「野菜生活」とか「充実野菜」とか「野菜1日これ1本」とかに手が伸びるようになったりするんですが、今の奈々っぺには栄養よりも癒しが足りないのか最近飽きもせずこのお店ばっか覗いてます。
ココのキャンドルとかルームフレグランスとかデザインがシンプル可愛くて、匂いわかんないんだけどモーレツに買い漁りたい衝動に駆られています。

昔は宇宙百貨大好き、大中大好き、スイマー大好きな女子だったのでTHEポップ!!みたいなモノが好きだったんですが(いや、今も宇宙百貨とかついつい覗いてしまうんですが)、年齢とともにパキーっとした色モノや装飾過多なモノよりもシンプルで可愛いものに目がいくようになってきました。というか、後々に多少好みが変わっても軌道修正出来るようなものを選ぶようになったわけで、要は保守的になったということなのでしょうか。


こういう、清潔感のあるシンプル可愛いデザインのキャンドルが大好きです。
img10563925727.jpg
【ロタンティック】 メゾン グラスキャンドル


img10562275107.jpg
【サンタール・エ・ボーテ】ミニグラスキャンドル


img10563869143.jpg
【パークス】アロマセラピーグラスキャンドル


img10563898305.jpg
【トゥルーグレース】 フレグランスキャンドル


一番下の「トゥルーグレース」はディプティックやTOCCAのキャンドルとそんなに値段は変わらないんですが他3つはお手頃価格。デザイン的には一番上の「ロタンティック」くらいシンプルなものが好みです。


トワレのボトルも可愛いのです。
img10562289563.jpg img10562289562.jpg



ルームスプレーの中で気になったのがコレ。
img10562078728.jpg

「マッキントッシュ」と言う名前のルームスプレー。
Mac大好き、というのもありますが、「思わずかじりつきたくなるような、フレッシュアップルの、リアルな香り。」という商品説明が魅力的過ぎます。
ちなみに「マッキントッシュ」というのは欧米の代表的なリンゴの品種名なんだそうです。


同じ香りのアロマオイルもあり。
img10562078654.jpg



ほかにもリネンウォーターやボディソープなんかもジャケ買いしたくなるもののオンパレードです。
とりあえずロタンティックのキャンドルあたりから買ってみようかなと思っております。



ZOZOTOWNSWATiで予約受付中のキャンドルも可愛いです。
swati.jpg

1155665_B_8.jpg 1155675_B_1.jpg






全く関係ないんですが、なんだか気持ち悪くて思わず撮ってしまった写真。
IMG_0032.jpg
ニョロニョロの群生です。




っていうのは嘘で睡眠用手袋。(を5組干している)
ハンドクリームたっぷり塗ってこれはめて寝るんですが起きると8割型すっぽ抜けてます。



ブログランキング
気が向いたらクリックおねがいしまっす(ノ∀`*)ゝ

ついでにこちらも…(ノ∀`)ゝよろしくです★
rankingbanner05.gif
GBCランキング

今年もキラキラが好きだ

デジカメもらって浮かれてるので撮ってなかった写真を撮って連続更新してしまいます。

相変わらずキラキラものが好きなので去年の12月に「今年も頑張った自分へのご褒美」と理由をこじつけて買ったキラキラヘアアクセサリー。(そしてその直後には再び自分へのご褒美としてチャリを買い、1月には「今年1年頑張る自分へ景気付けに…」という理由でバーゲンへ…)


左はリボン型のクリップ。右はバレッタ。
基本的にカラフルなキラキラものよりもクリアなキラキラもののほうが好きです。
IMG_0011.jpg



IMG_0013.jpg



IMG_0014.jpg



こっから下は前から持ってるもの。
IMG_0012.jpg
この夜会巻きコームはこの記事に出て来たやつです。

IMG_0016.jpg
こっちはこの記事に載ってます。

IMG_0015.jpg
これはヘアゴム。
この中では一番キラ度が控えめ。
サイドで髪を束ねてるときによく使います。


並べたくて並べただけという完全自己満な記事ですみません…。


ブログランキング
気が向いたらクリックおねがいしまっす(ノ∀`*)ゝ

ついでにこちらも…(ノ∀`)ゝよろしくです★
rankingbanner05.gif
GBCランキング


またしても可愛げがない

今更感漂いマクリマクリスティーですが、2006年のクリスマスプレゼントはこの子たちでした。



IXY DIGITAL800IS
070114_133123_ed_ed.jpg



Adobe Photoshop Elements 4.0
061223_232931.jpg


去年の誕生日に引き続き可愛げゼロなチョイスです。ていうか、昨日受け取ったのでクリスマスプレゼントというよりは季節的に言うとお年玉的なものですかね。


ブログ開始以来ブログ用写真は全て携帯カメラで撮ってたんですが時々無性に限界を感じるのでいい加減デジカメを投入しよう、と。
しかしずっと携帯カメラ使ってたおかげで携帯カメラを操るのだけはうまくなったように思います。ていうか、ラクなんですよね。携帯カメラは。パソコンメール宛に写メ送って画像保存しちゃえばすぐにブログ用として使えますから。(SDカードの抜き差しが何故かすごく面倒な奈々っぺであります)
しかも奈々っぺ「パケホーダイ」なのでメール送信料かからないんですよね。

でも携帯カメラの写真はプリントアウトするとどうしても粗い仕上がりになってしまうので、誰かの誕生日だとか何かの記念日に撮る写真は仕上がりの綺麗なものを残して行きたいなと思います。




ブログランキング
気が向いたらクリックおねがいしまっす(ノ∀`*)ゝ

ついでにこちらも…(ノ∀`)ゝよろしくです★
rankingbanner05.gif
GBCランキング


つくっちゃった!

どうしよっかな?、おトクなのは分かるし、絶対作った方がいいとも思うけどめんどくさいんだよな?、でもな?どうせなら今のやつ使うよりコッチ使う方がいいに決まってるよな?…
と去年からうだうだ悩み続けた結果今年に入ってようやく重い腰を上げ、ついに作ってしまいました。


何をって…








コレです。
070113_193817_ed.jpg
楽天カード



楽天で買い物する機会が圧倒的に多いので(奈々っぺは楽天プラチナ会員であります)、絶対作って損は無いなと。
フツーに外で買い物しても楽天のポイントが貯まるなんてステキング!!
そんでもってカードつくると2000ポイント貰えます。早速使っちゃったYO。

しかしなんつーか…新しいカード作る時って正体不明の罪悪感のようなものが芽生えるのは奈々っぺだけですかね?
そしてこれまた意味不明なんですけど職場の連絡先を記入する時にも罪悪感を伴うんですよね。別に悪い事はしてないのになんでだ…。

ていうか実際に申し込むまでに何度も申し込み画面に入力したりはしてたんですよ。けど最後の一押しに欠けて「やっぱやめた」ってドロップアウトしてたんですけど、作ってみると思いのほか「つくってよかった(ノ∀`)ゝ」と喜んでいる自分が居たりします。

お金に関わることですから安易にオススメはしませんが、楽天で買い物する機会が多い&カードで支払う事が多いのであれば作っても損はないんじゃないかなと思います。
あ、ちなみに年会費は無料です。


↓気になる方はコチラからドウゾ↓




ブログランキング
気が向いたらクリックおねがいしまっす(ノ∀`*)ゝ

ついでにこちらも…(ノ∀`)ゝよろしくです★
rankingbanner05.gif
GBCランキング


一目惚れブーツ

070108_123443.jpg


+ Read More

セール★セール★セール

人ごみが苦手なあまり、普段ほとんどセールに行かない奈々っぺなんですが、今回はダウン欲しさに行って来ました。

奈々っぺの求めるダウンの一番の条件は「丈長め」。

パンツ履いてる時にケツ丸出しになってしまう丈のアウターが苦手なもんで…。

でも明らかに「ロング丈」のダウンはちょっとエレガンス(?)寄りなのでデニムに合わせたい奈々っぺとしてはちとおもむきが違うのです。



ってわけで購入したのがコチラ↓

070107_180739.jpg



裾と袖口の長めリブがお気に入りです。

パルコパート3のistintoで購入。セールで1万くらいに値下げしてありました(´∀`*)

最初に買おうと思ってたダウンが2万くらい(セールで)だったので「早まらなくてよかった〜」とか思ってたら、楽天でめっちゃ似てるカタチのダウンを発見しました。(しかも奈々っぺが買った値段よりもちょっと安い…)

あとはマルキューのRODEO CROWNSでTシャツ2枚色チ買い。



わかりにくいけどこっちはグレー。

070107_182846.jpg




バックプリント。

070107_182502.jpg

あ…鏡越しに撮ったから反転してる…




こっちは白。

070107_182646.jpg



セールとは言えこれ10%引きにしかなってなかったんで定価とそんな変わんない値段だったんですけど、なんか勢いで…。(セールマジック)

さっきHP見るまで知らなかったんですけが、RODEO CROWNSってマウジーとかと同じフェイクデリック系列なんですね。

そう言われてみるとTシャツの系統が似てます。素材もそうだし、プリントのデザインも。(あと価格帯も)

ていうか昨日あたしがマウジー素通りしてたら「奈々ちんマウジー好きじゃなかったっけ?」っておなじみAちゃんに言われて「好きだったけど飽きた〜」とかゆーやりとしをしていたというのに似たような店を無意識に選んでるあたりどないやねん、と。


スポットライト

年末年始、ツタヤかコンビニにしか足を運ばず完全に腐ってる奈々っぺです。こんばんは。

とは言え休みは明日までなんですよね…。

とは言え1日行ったらまた2連休なんですよね…。

逆にダルい。


さて。なんかタイミング逃してしまい、

今更載せなくてもいい空気濃厚なんですけど、

我が家のニュー照明の紹介なんかしちゃってもいいでしょうか。



061125_184620_ed.jpg



前の前の前に住んでた家って、入居したときから全ての照明がスポットライトだったんですね。

しかし、その後に住んだ家は最初から蛍光灯がついてたので、

変えたい変えたいと思いつつも機会を失ってたんですよ。

寝室にはHIMARAYAを設置してましたけど、

HIMARAYAの光は弱いので、寝室以外に使うと生活しづらいんですよね。(-_-;)


デザイン自体が可愛いものにもすんごい惹かれたし、実際探したりもしたんですけど、

スポットライトって「無印」みたいなもんで、

インテリアの邪魔しないどころか調和してくれるんですよね。

だから新しい家の照明はまたスポットライトがいいなーと思ってたんですけど、

レールから設置するのは大変(つーか賃貸だから無理)なので

手軽に設置出来るこれを買ってみました。

なんかこう「出来合い」な感じや、

ヒモで消灯、点灯を切り替えるというチープなつくりがちょっと引っ掛かり、

実際に購入するまで結構迷ったんですけど、

使い始めてみると案外気に入ってしまいました。

スポットライトの向きは自由に変えられるし、4灯、2灯の切り替えも出来ます。



●2015.10.07追記●
今でもうちの照明はこれです。

だいたい1年に1回くらいのペースで電球が切れます。

ドクショウガツ

久々の本ネタです。

        


左から
小手鞠るい 「エンキョリレンアイ」
水野宗徳  「おっぱいバレー」
山田詠美  「風味絶佳」
東野圭吾  「手紙」
東野圭吾  「パラレルワールドラブストーリー」


長くなるので追記へ。



+ Read More

謹賀新年

20070101211610.jpg



みなさま、明けましておめでとうございます。
昨日「2006年を振り返って…」的な記事書こうと思ってたんですが忘年会に行き過ぎて文字通り年を忘れてしまいました。(さっきまで笑点見てたせいでこんなノリ)

全然関係ないんですけど「新年明けましておめでとうございます」っていうのは間違った使い方なのだと昨日初めて知りました。「明ける」というのは「新年になる」という意味なので「新年明けまして」とすると重複表現になってしまうのだそうです。「頭痛が痛い」みたいな。
ついでと言ってはなんですが、こないだご飯やさんで「ちっちゃい小皿ください」と言ったバカ女がここに居ます。

年明け早々ぐだぐだな感じがいなめませんが、今年もR-18、奈々っぺともどもよろしくお願い致します。

みなさまにとって良い1年になりますように。

R-18 奈々





●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
12 | 2007/01 | 02
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
links
このブログをリンクに追加する
R