溺愛OP

友人Aちゃんと「チュートリアルの徳井さんに抱かれ隊」を結成している奈々っぺです。おはようございます。(とっとと解散しろ)
やっとというか、もうというか、今日から冬休みでございます。
昨日の仕事の帰りにDVDを3本借り、さっそく夜更かししてこんな時間に更新。
ちなみに、いただいていたコメントのレスがようやく全て終わりましたのでコメントくださった皆々様、気が向いたときにでもご覧になってくださいませ。(コメントレス一覧はこちらです。)

さて。こないだひっさびさにJJを買ったんですけど(ちなみに先月号)奈々っぺ好みのワンピース発見。

↓これ↓
061219_024022.jpg
も?っ!!なにーー!?なにこの袖ーーー!!!こういう袖のカタチ大好きなんですけどっ。




ってわけで早速購入。(って言っても買ったのはクリスマス前なんですけど)
20061223232903 061223_223631_ed.jpg


袖とウエストにリボン付き。
061223_223608.jpg 061223_223424.jpg


かなりのお気に入りな上に男子女子ともにウケが良いので着用頻度が異様に高い一品。いや、逸品。
しかも値段の割に安く見えないみたいです。

ていうか…このワンピースかなりの押し出し商品みたいで入荷しては品切れ、入荷しては品切れってのが続いてるみたいなんですね。奈々っぺが購入したときは既に3度目の入荷でした。で、それもあっと言う間に売り切れてたんですけど、なんと昨日再入荷してた上にセールで値下げされとったがな!!
いや…いいんですけどね。クリスマスに着たかったし…(-_-)

昨日再入荷されたばかりなのに、この色は既に売り切れ。
グリーンとブラックはまだ在庫あるみたいなので一応リンク貼っておきまっす。
ていうか、もしかしたらまたさらに再入荷するのかも??気になる方はちょこちょこ覗きに行く事をオススメします。

pc_aw05m4120w018_5.jpg
プリーツストライプOP



ブログランキング
気が向いたらクリックおねがいしまっす(ノ∀`*)ゝ

ついでにこちらも…(ノ∀`)ゝよろしくです★
rankingbanner05.gif
GBCランキング

とりいそぎ

1ヶ月以上もコメントのレスが出来なかったので、コメントくださった方も「どの記事にコメントしたか覚えてない…」ってなことになっているのでは?と思い、こんな記事をアップしてみました。

コメントくださった方のお名前を五十音順に並べているのですが、名前をクリックすると奈々っぺがその方に対してレスしているページへ飛ぶようになっております。

まだレス途中なので順次追加して行きますね。ここにお名前が載ってない方、もう少しだけお待ちくださいませっ。

12月30日 追記:ようやく全てのコメントにレスさせていただきました?。大変お待たせ致しました!
本日レスさせていただいた分にはお名前の横に「new3.gif」とつけさせていただいております。
約1ヶ月の間、レスが出来なかったというのにコメントくださった皆々様、本当にありがとうございました!


◆ア行◆
あいさん
*あやっぺさん
ikukoさんnew3.gif
いちじくさんnew3.gif
英里さんnew3.gif

◆カ行◆
かなっちさん
カナボンさんnew3.gif
きょこさん
cake☆さん1
cake☆さん2new3.gif
cake☆さん3new3.gif
CORONAさん

◆サ行◆
桜さん
さとぅーんさん1
さとぅーんさん2
さとぅーんさん3
さとぅーんさん4
さとぅーんさん5new3.gif
さとぅーんさん6new3.gif
里美さん1
里美さん2
さわかさん
しろさんnew3.gif

◆タ行◆
ちぇりさん
ちどりんごさんnew3.gif
どきんさん
tommyさんnew3.gif


◆ナ行◆
なつさんnew3.gif
ななさん1
ななさん2
ななさん3
ななさん4
ななさん5new3.gif
ななさん6new3.gif
ななさん7new3.gif
なをさんnew3.gif
姉さん1
姉さん2
ノノミヤさん

◆ハ行◆
pancoさんnew3.gif
ぴのこさんnew3.gif
funkshopさん

◆マ行◆
maicoさんnew3.gif
まりさん
mioさん1
mioさん2
mioさん3new3.gif
美咲さんnew3.gif
mintさん

◆ヤ行◆
山さん
yurryさん

◆ラ行◆
richさん
richさん2new3.gif
LIMOさんnew3.gif
恋々さん1
恋々さん2

★☆★☆復活★☆★☆

みなさまこんばんワナナイトーーーー!!!!
今日の奈々っぺはテンション高いっすよ。なんでってなんでってなんでって…


ネット開通したから!!!!!
・゚・(ノД`)・゚・。


長かった…ほんとに長かった…。
申し込んでから開通までに約5週間。光回線の場合は1ヶ月待ちが当たり前っちゃ当たり前なんですけど、ブログ大好き、楽天大好き、「とは」検索大好き、な奈々っぺにとってこの5週間はほんとに長く、そしてつらかったです。
何がつらいって、あれですよ。奈々っぺ末端冷え性なのでこの時期慢性的に手がかじかんでるわけですよ。その状態で携帯をちまちまちまちま操作して楽天見たりブログ書いたりしてるとヒジ下の筋キレそうになるんすよね。(そんな理由)

結局引っ越してからネット繋がるまでの間10回しか更新出来ませんでした…。
その間にも遊びに来てくださったりコメント残してくださったりランキングクリックしてくださったみなさま、ほんとーーーーにありがとうございます!
コメントくださってる皆様にはこの記事書き終わったあとに順次レスさせていただきますのでもうしばらくお待ちくださいませっ。

そんでもってネットカムバック記念に★ブログランキング★ポチリしてくださると嬉しいです…とか図々しくもお願いしてみたり。(ノ∀`)ゝ

さーて。ネットの世界から置いてかれてる間にクリスマスも終わっちゃいましたね。
みなさまどのようにしてお過ごしになられたのでしょうか。
ちなみに奈々っぺはと言いますとまずは19日という早い時期にクリュグをご馳走になり一足先にクリスマス気分を味わいました。
22日にはいつものお店へ。なんで22日に行ったのかというと毎年クリスマスは「クリスマスコース」なんですね。去年はコース食べたんですけど今年はいつもの単品メニューが食べたかったのでこの日をチョイス。前回美味しくて感動した最高級のイベリコ豚がまだ居て(?)たらふくいただきました。ほんとにココのお店は何食べても美味しくてシアワセでございました。(ちなみに下の画像の中段真ん中がそのイベリコ豚生ハム)

そして23日は大人しくしていたものの、深夜0:30くらい、つまりイブになった直後にお馴染みAちゃんがシャンパン持って我が家に登場。24日の夜にAちゃんを含めた女子4人でのクリスマス会と称した傷舐め会が予定されているのにも関わらず二人してすっぴん&メガネでクダまきながらフライングクリスマス。

そして24日の夜には女4人で集まってM-1見ながら毒にも薬にもならない話で大盛り上がり。一体何のノリなのか夜中に明石家サンタに電話してみたりする始末。もちろん繋がりませんでしたが、何故こんな無意味に自分たちを「可哀想な女たち」に仕立て上げるのか…。そしてそんな状況を何故あんなにイキイキと楽しんでいるのか…。完全にM女集団です。

そんなわけで24日が明ける頃にはすっかり「今年のクリスマスはやりきった」モードになってたんですけど、月曜に給料も出た事だし一人で飲みに行こうかな?と職場で漏らしたら全力で止められた奈々っぺ。
「なんで?」と思ったら月曜がクリスマス本番で、しかも止められた理由は「奈々っぺが可哀想に見える」とかそんなんじゃなく、「飲みに行った先の店員さんが可哀想だろうが」とかゆーなんだか奈々っぺを公害扱いしているような理由。
いやしかしクリスマスに女一人で飲みに来られたら奈々っぺが店員でもからみづらいっすね…。
ってわけで大人しくシャンパン(しかもフルボトル)を買って帰って一人で飲んで寝ましたとさ…。

今年のクリスマス期間は4日連続…いや晩酌はいつものことなので正確に言うとここ1ヶ月くらい酒飲み続けててむくみが慢性化している肝臓衰弱気味の奈々っぺであります★



これが今年のクリスマスの集大成。
christmas2006.jpg
ちなみに中段一番左の画像は「クライミング」という赤ワインなのですが飲みやすくて美味しい上にリーズナボーなのでかなりオススメです(´∀`*)
シャルドネやシラーもあるんですが、奈々っぺ的にはカベルネが好きです。

↓これ↓
f00346.jpg


ネット出来るようになったし、もうすぐ冬休みに入るし、書きたい事も溜まってるのでまたどんどん更新して行きたいと思います(´∀`*)
みなさまこれからも「R-18」と奈々っぺをよろしくお願い致しますっ☆
って年末の挨拶みたいになっちゃってますがそれはまた改めて31日にでも+.(・∀・)゜+.゜




ブログランキング
気が向いたらクリックおねがいしまっす(ノ∀`*)ゝ

ついでにこちらも…(ノ∀`)ゝよろしくです★
rankingbanner05.gif
GBCランキング

すべらない話其之弐


回を増す毎に尻つぼみしてる感は否めませんがそれでも好きっす。
宮川大輔とケンドーコバヤシがたまりません。
20061215024303
初回限定特典として「すべりしらずお守り」というのがついてました。
頼ってしまいそうだ。


img35938933.gif
人志松本のすべらない話 其の弐



ブログランキング
気が向いたらクリックおねがいしまっす(ノ∀`*)ゝ

ついでにこちらも…(ノ∀`)ゝよろしくです★
rankingbanner05.gif
GBCランキング


見てるだけでしあわせ


恵比寿駅前。
イルミネーションを見るとつい写真を撮ってしまいます。
20061213235205


ブログランキング
気が向いたらクリックおねがいしまっす(ノ∀`*)ゝ

ついでにこちらも…(ノ∀`)ゝよろしくです★
rankingbanner05.gif
GBCランキング

眉色チェンジしマスカラ。

先日髪の色をちと変えたので眉色も変えようと思い、ニュー眉マスカラを購入しました。
ずっと使ってたのはIPSAの眉マスカラなんですが今回はRMKのもの。

20061211114604

20061211115103

20061211115303
色は03番のBrown Gold。
一緒にスクリューブラシも購入。


ブラシ的にはIPSAのほうが使いやすいんですけど発色的にはRMKのほうが良いみたいです。

ずっとRー18を読んでくださってるかたのなかには今回の記事を読んで「おや?」と気付いてくださった方がいらっしゃるかも…?
そう!奈々っぺRMKが苦手だったんです。
嫌いとかじゃなくてあのかわいらし?カウンター見ると「畑違いだ…」って腰が引けてたんです!(小物)
他のカウンターはヒマそーでもRMKのカウンターっていつも混んでません?(渋谷・池袋西武、東急東横調べ)
しかもお客さんとして来てる女子たちがまたいかにもモテそーな女子たちなんですよね。江古田ちゃん風に言うと猛禽ですよ。(←最近この言葉マイブーム)
普段イロモノコスメはNARS等を好む非モテ女子奈々っぺにとっては敷居がたけーんすよね。(NARSに謝れ)
なわけで今回カウンセリング的なものは一切せず「これください」って即買いしたのち即撤収。

なんともしょっぺーRMKデビューでございましたとさ。とっぴんぱらりのぷう。


ブログランキング
気が向いたらクリックおねがいしまっす(ノ∀`*)ゝ

ついでにこちらも…(ノ∀`)ゝよろしくです★
rankingbanner05.gif
GBCランキング

なんちゃってボブ

コメントいただくばっかりで全然レスしてなくてほんとにごめんなさい。
ネット開通するまでコメント欄外そうかとも思ったんですけど携帯からブログ更新してる今、コメントなくなったら完全に一人芝居になる気がしてコメントを受け付けさせていただいております。(要するにさみしい)
ネット開通したら必ずレスさせていただきますのでお気軽に書き込んでくださいませ。

さて。昨日美容室に行ってきたんですけど、今回はいつも行くところではなく違う美容室にRー18ではすっかりおなじみ(?)友人Aちゃんと二人で行ってきたんですね。

Aちゃんも奈々っぺも出身が福岡なので二人で会話するときにはもっぱら博多弁。そうすると必ず「どちらの方ですか?」と聞かれるわけです。
福岡だと答えると「うちのスタッフの中にも福岡出身者居ますよ?」と男性美容師さんを紹介されたんですが、地元が超近くて通ってた高校もお互いに知ってる同じ学区内の高校。しかもその男性と奈々っぺは同じ歳。

その男の子が通ってた学校には小学校のときから仲の良い奈々っぺの男友達が通ってたので「O君って子知ってる?」と聞いたら「ああ!O!」って明らかに知ってる反応…てかその美容師さんの顔を改めて見て今度は奈々っぺが「ああああああ!!!!」と奇声を発してしまいました。

何故なら高校の頃そのH君を介して2回ほど一緒に遊んだことのある男の子だったのであります!

こんな偶然アリ!?相手が相手ならうっかりフォーリンラヴっても仕方ないジャン!?的シチュエーションですよ!!
残念ながら好みではないのでそうはならなかったのですが。(口を慎め)

いやー…でもすごい!すごい偶然!
周りの美容師さんたちには「気付くの遅っっ!」とか言われたけど最後に会ったのが高校のときで、今とは服装も髪型も全然違ってたし、(昔:スケーター系で髪短くてキャップ被ってた 今:美容師さんにありがち長めのウルフカット?みたいな髪でモード系の格好)何より高校生のときのあどけない顔しか知らないから印象が変わっててわからないのは当然のことですよね!?てか2回くらいしか会ったことない上に会ったのは大昔なのにも関わらず気付いたことのほうがスゴイと思うんですけど…。

ま、そんなこんなでドッキリな再会を果たしたのでした。

で、切りたての髪の写真を撮って載せようかと思ったんですけど今回およそ3年ぶりくらいに前髪をつくってみたら含み笑いしたくなるくらい幼くなっちゃった奈々っぺ…。友人Aちゃんにもその日着ていってたロングコートが似合わなくなってる、と愛ムチコメントいただいちゃうほどDEATH。

なわけでプレーンな状態ではなく今日の出勤前に作った髪型をば…。

20061208002503


耳下のサイド、センターを後ろでまとめてトップの髪を被せた「なんちゃってボブ」。
実際は鎖骨より15cmくらい下の長さです。
ここ数年ずっとロングなので時々ものすごく切りたくなるんですけどこうやって気分転換すれば血迷ってバッサリ切ることもナス!

ブログランキング
気が向いたらクリックおねがいしまっす(ノ∀`*)ゝ

ついでにこちらも…(ノ∀`)ゝよろしくです★
rankingbanner05.gif
GBCランキング

寒い日もぬくぬく。

20061206020004

引越し祝いでいただいたElectroluxのオイルヒーター。
自分で買おうと思ってただけにとっても嬉しい贈り物でした。(しかも自分では予算の都合上無印のやつを買おうとしてたのでなおさら嬉しい)
消費電力値はちょい高めですがじんわりあったかくて空気も汚れなくて見た目もスキです。



ブログランキング
気が向いたらクリックおねがいしまっす(ノ∀`*)ゝ

ついでにこちらも…(ノ∀`)ゝよろしくです★
rankingbanner05.gif
GBCランキング
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
11 | 2006/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
links
このブログをリンクに追加する
R