スカート履くと運気上がるような気がするのは気のせいですか

昨日、会社の上司たちの前であややの「Yeah!めっちゃホリディ」をフルテンションで歌ってきた奈々っぺです。こんばんは。(ちなみに振り付けは完璧)←痛。

さてさて。普段は頑にパンツ派の奈々っぺなんですが、何故か最近はスカート・ワンピース派に寝返り気味であります。


そんな奈々っぺの最近のお気に入りがコレ。
061025_221616.jpg


前回の記事の末尾のほうに下だけチラっと写ってたりするんですが、ジルスチュアートのワンピースであります。
てろてろの綿ジャージーみたいな素材で細かいプリーツが施されたエンパイアワンピース。襟元は広めのスクエアカットな上に半袖なので下にタートルニットを着ております。

ジルの服を買ったのっておそらく5年ぶりくらいで、ここ数年まるで買ってなかったというかキャラ的に無理だろ(つд⊂)と思って遠慮してたんですけど、今季のジルはすごいツボで、ほかにも欲しいものいっぱいありました。



それからUNTITLEDにてニットコート購入。
ローゲージのざっくりしたやつを探しててやっと見つけました(´∀`*)
061025_221803.jpg

061025_221921.jpg


すっごい気に入ってるんですけど、まだ買ったばかりなので遊び毛?がすごくて黒い服着ると毛だらけになってしまうのがちょい難点。
コロコロ必須です。




ブログランキング
気が向いたらクリックおねがいしまっす(ノ∀`*)ゝ

ついでにこちらも…(ノ∀`)ゝよろしくです★
rankingbanner05.gif
GBCランキング

BRUNOMAGLI

061025_230235_ed_ed.jpg


+ Read More

睫毛の女王。

すっぴんがどんな感じなのか聞かれたので

「うーん…『ヒヨコみたい』と言われます(ノ∀`)ゝテヘ」

と答えたら

「またまたあ。そんないいもんじゃなくてエイの裏みたいな感じでしょ」

と言われた奈々っぺです。おはようございます。

「エイの裏」って………目もありまへんがな………。

それはいいとして(いいんだ)
先日注文してた化粧品たちが2日か3日か前に届いたんですけど(老化)

↓これら↓
ポイント最大2倍!くすみがちな肌に明るさを♪55%OFF!!売り切れ御免! 【大半額市】 イヴサン... ポイント最大2倍!59%OFF!必ずリピしたくなるクレンジングオルラーヌ オリゴヴァイタミン ク... ポイント最大2倍!KOSE コスメデコルテ モイスチュアリポソーム化粧液 60ml ポイント最大2倍!ポイントメイクもすばやくクリア♪38%OFF!!ランコム ビファシル 125ml ポイント最大2倍!艶やかなまなざしに♪50%OFF!!ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン ウォ...



届くのが楽しみだったのはやっぱハツモツハツモノのこやつ!
061020_091937_ed.jpg
HR ラッシュクイーン ウォータープルーフ 01(BK)


あ、書きそびれてたんですけど、最近奈々っぺが愛用してたのは同じくHRのヴァティジニアスだったんですね。
この時は「物足りないかも」的なこと言ってたし、買ってから随分と長い間お蔵入りしてたんですけど、ちょっと前に「そういやこんなんあったな」とか思って改めて使い始めたらやっぱ良くて、あれだけ愛用してた天マスの出番がなくなってたんですよ。
しかしヴァティジニアスもカスカスになってきちゃったので再びヴァティジニアス買うかそれとも違うものを買うか…と悩んだ末試しに買ってみたのがこのラッシュクイーンであります。

有名なマスカラなのに今更!?って気もしますけど、メジャーな品にはついつい頑な態度をとってしまう奈々っぺですから出遅れるのはいつものことであります。

で、どうだったのかと言うと、大!満!足!
いつも四苦八苦する下まつげ製作もラクチン!!まだ使い始めだからっていうのもあるんでしょうが、ダマになりにくいし、1本1本にしっかりついてくれます。
ツヤツヤした漆黒のまつげの完成?!!+.(・∀・)゜+.゜
ていうか…こんなメジャーな品のレポを今更やってる自分がちょい恥ずかしいんですけど、これ、大丈夫?あたしサムくない?(多分サムい)

でも、とにかく良かった。あたし今まで「艶」にあまり重点を置いてなかったんですけど、やっぱ艶はあるにこしたことないんだなと思いました。



さて。マスカラの話はおいといてですね、先日、月下♪ちゃんからノーファンデの際に使用するアイテムについて質問をいただいたのでここで回答しようかと。(月下ちゃん遅くなってごめんね?!)

追記のほうに書いておくので興味のある方だけご覧くださいませ?。



その前に…
ブログランキング
気が向いたらクリックおねがいしまっす(ノ∀`*)ゝ

ついでにこちらも…(ノ∀`)ゝよろしくです★
rankingbanner05.gif
GBCランキング


+ Read More

今週のナナエさん

いやいやいやいや〜。

熱燗が美味しく感じる季節になってきましたね〜。

あのテキメンにまわる酔いはちょっとした脅威でありますけども、

ほんと…酒は、酒だけは奈々っぺのこと裏切らないから好きなんだぁ…( ´,_ゝ`)へへ…

(またなんかヤなことあったらしい)

一昨日、友人Aちゃんと熱燗ひっかけつつ揚げ銀杏つまんで、

ものすご幸せ感じてた奈々っぺであります。

さあて。今週のナナエさんはと言いますと

こんなカッコでうろうろしておりました。



061011_131922.jpg

ちょっと前に買ったニットワンピース



ニットワンピース、っていうカテゴリーはいいけど半袖じゃねーか!!!

というツッコミはおいといてですね、これ女子にも男子にも好評でした。

とくに男子!奈々っぺ的には珍しく、男子に褒められたよ。(←なんか可哀想な人)

当たり前のように半袖では寒いので、こないだ買った赤マフを合わせてます。



061011_132037.jpg



この写真では首に巻いてるけど、ストールとして羽織ったりもしております。

つか、赤"マフ"とか言ってるけどこれストールなんですよね。本当は。

それから、アップしそびれてたこちら。



061011_132348.jpg

このとき買ったジル風のトップス。




ViVi先月号のこのページ見て真似っこ。

060913_083046.jpg



人気ブロガーゆーさんこちらの記事でおっしゃってたのですが、

このページ見てときめいた方多いのではないでしょーかっ。

奈々っぺも心惹かれたうちの一人なので真似っこしたんですけど

なんか…

奈々っぺが着ると聖歌隊みたいに見えるんですよね。

黙っときゃいいのに

「聖歌隊みたいじゃない?」

とか自分から言っちゃうもんだから

周りにも聖歌隊だの割烹着だのてるてるぼうずだの言われ出す始末。

NO--------!!!!!!!!



それはいいとして。

今年は大ぶりネックレスが旬じゃないですか。



こういうの

060913_083432.jpg



奈々っぺもね、ぷっくりハートのネックレスとか可愛いな〜って思ってね、

実際買ったりしたんですよ。

が、しかし、男子に

「…それはないと思う

ってすっげーはっきり言われてさ〜。

いやね、うすうす気付いてはいたんだ〜。

「ぷっくりハート☆」

とかいうラブリーなアイテムが似合う顔なのかどうか

鏡見て考えろやこのボケンダラ!!!!!

ってさ〜。

うん。

びっくりするほどリボンとかハートモチーフが似合わないんだあ。奈々っぺ。

と、いうわけで、やはり奈々っぺは奈々っぺらしく

これにしました。



061011_132552.jpg



ちょっとチェーンが短いんですけど、

ずっとずっと気に入ってつけてる、ホワイトトラッシュチャームズのホースシューネックレス。

何回も言いますが、ブーム廃れようとも

奈々っぺはホースシューモチーフが大好きであります!

ちなみにホワイトトラッシュチャームズのホースシューモチーフは

大中小の3サイズ所持しております。

(ちなみに写真載せてるやつが一番大きいサイズ)

このピアスも愛用中です。



ヲンナのエンタメ

仕事休みとゆーのに外に出る気配もなく朝から楽天で買い物して気分上々↑↑中の奈々っぺですこんにちは。
大体いつもこの時期(月半ばあたり)に化粧品のストックがきれてくるんですよね?。
ってわけで別に目新しい物は何も買ってないんですが、今回の買い物はこちら↓(聞いてない?)

ポイント最大2倍!くすみがちな肌に明るさを♪55%OFF!!売り切れ御免! 【大半額市】 イヴサン... ポイント最大2倍!59%OFF!必ずリピしたくなるクレンジングオルラーヌ オリゴヴァイタミン ク... ポイント最大2倍!KOSE コスメデコルテ モイスチュアリポソーム化粧液 60ml ポイント最大2倍!ポイントメイクもすばやくクリア♪38%OFF!!ランコム ビファシル 125ml ポイント最大2倍!艶やかなまなざしに♪50%OFF!!ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン ウォ...
ヘレナのラッシュクイーンだけ初めて買ったもの。それ以外はいつもどおり…。
ていうか、最近シャネルのマスカラリムーバー在庫切れてるとこ多くないっすか!?なわけで久々に連続でビファシル購入。



で、そんな買い物はメモはどうだっていいんですよ。(いいんだ)
奈々っぺがずっとずっとずっと具現化を心待ちにしていたものがあるんですけど…
その前に、みなさまはこの二人をご存知でしょうか?


↓この二人↓
index_03.jpg



右の女性がダーマ、左の男性がグレッグって言うんですけど、この二人は海外ドラマ「ダーマ&グレッグ」の主要人物。(タイトルのまんま…)
もう何年前だろ。当時、土曜の深夜に「ビバリーヒルズ青春白書」やってて、そのあとの時間に放送されてたコメディ番組が「ダーマ&グレッグ」なんですけど、奈々っぺ、このドラマに出てくるダーマが大好きだったのです。

「ビバヒル」も見てたけど、正直言ってビバヒルはSATCのように「オサレ?(´∀`*)」と思うようなドラマではなかったじゃないですか。登場人物の服装的に。(ショートカットのときのケリーは好きだったけど)
でもでも、ダーマはほんっっとに可愛かった!!
スタイル抜群で、「顔が」というよりは「雰囲気が」可愛い感じの人なんですけど(でも奈々っぺはダーマの顔大好き)、金髪ショートがべらぼうに似合ってて、何よりグレッグ(旦那さん)や親しい人たちに対する愛情表現、仕草、思いつき等々が同性から見ても羨ましくなるくらい可愛くて、その上すっげー真似したくなっちゃうようなカッコばかりしてたのであります。ヒッピーの両親のもとに生まれた、という設定なので多少ぶっとんでたところはありますが、それこそが天真爛漫さのゆえん。(だと思われる)

でーーー。
今は古いドラマ、古い映画でもばんばんDVD化されてるのに、このダーマ&グレッグは全然DVD化される気配がなくて「なんでーーー(´д`lll)」と思っていたんですよ。
しかし、ここ最近、「DVD化されるらしい…?」というまことしやかな噂が流れておりまして、調べれば調べるほどDVD化される気配濃厚だったんですよ。

息を殺して調べ続けた結果(大げさ)、ダーマの吹き替えやってた雨蘭咲木子さんの日記でその真偽が明らかに!!!

結果、やーーーーーーーっっっっとDVD化決定!!!!!(*゚∀゚*)ノきゃー!!


fxba-33212.jpg
ダーマ&グレッグ シーズン1 DVDーBOX (6枚組)


ちなみに発売は12月22日なのでまだまだ先っちゃ先なんですが、今から超楽しみ!!!


奈々っぺの海外ドラマ遍歴。
(とか言うほど多くはないんですが…)

奈々っぺにはもう欠かす事の出来ない作品と言えばこれ!!!
B000FQ5FQI.01._AA240_SCLZZZZZZZ_V65935011_.jpg
セックス・アンド・ザ・シティ プティBOX Vol.1



B000FQ5FQS.01._AA240_SCLZZZZZZZ_V65934996_.jpg
セックス・アンド・ザ・シティ プティBOX Vol.2



新入りのこちらもなかなか良い仕事をしてくれております。
vwds-3233.jpg
デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX〈12枚組〉



ちなみに…と言ってはなんですが、奈々っぺの中で欠かす事の出来ない「マンガ」と言えばこれ!!
このマンガにはだいぶお世話になりました…。「だめんずうぉ?か?」にもね…。
4396761481.09._SCTHUMBZZZ_.jpg 4396761538.09._SCTHUMBZZZ_.jpg 4396761589.09._SCTHUMBZZZ_.jpg 439676166X.09._SCTHUMBZZZ_.jpg 4396761759.09._SCTHUMBZZZ_.jpg
 4396761872.09._SCTHUMBZZZ_.jpg 4396761953.09._SCTHUMBZZZ_.jpg 4396762097.09._SCTHUMBZZZ_.jpg 4396762208.09._SCTHUMBZZZ_.jpg 4396762372.09._SCTHUMBZZZ_.jpg 4396762577.09._SCTHUMBZZZ_.jpg
ダイスキな安野モヨコさんに関するR-18内関連記事はコチラ
奇特な方はドーゾ。



ブログランキング
気が向いたらクリックおねがいしまっす(ノ∀`*)ゝ

ついでにこちらも…(ノ∀`)ゝよろしくです★
rankingbanner05.gif
GBCランキング


2代目の杯

めっきり風が冷たくなって来て、煙草を吸う度に蛍族時代を思い出す奈々っぺですこんばんは。

さて、今回のタイトル、「2代目の杯」とかおおげさに書いといてなんですが、

ただ単に同居人が使ってたものをもらったというだけでございます。


もらったのはこの2つ

061009_215913.jpg


シャネルの長財布とブルガリの時計。

ちょうど奈々っぺの財布がくたびれてきてたので同居人が使ってなかったこの財布をちょっと貸して〜と言ったらくれました。

買ったはいいけどほとんど使ってなかったので新品同様。ラッキー。

時計のほうはつい先日オーバーホールに出したというのに、全然使う気配がないので「これちょーだい」と言ったらほんとにくれました。近々ベルトの調整してちゃんと使おうと思っております。



欲を言えばこっちが欲しかった。とか言ってみる。
ジャガー・ル・クルト

061009_222336.jpg



ちなみにこっちは奈々っぺが里帰りしてる間にこっそり買っていやがったショーメ。

061009_222400.jpg



カッポー内カースト制度に日々苦しめられている奈々っぺでありますが…

いいもん!いいもん!!!!奈々っぺ楽天のプラチナ会員だもんね!

と言ったら鼻くそ見るような目を向けられました。

どんまーいける☆


●2016.0718追記●

今や楽天のダイヤモンド会員だもんね!


にしても「同居人」っつー呼び方、なつかしい。

女心と秋の空

061008_062835.jpg



早朝6:26 ベランダで喫煙中。
雲がいっこもナス。





NEWシャンプー☆★

なんか最近、奈々っぺ愛用のブラウザが調子悪いのかそれとも別の理由なのかわかんないんですが、R-18見ようとするとフリーズしちゃうんですけどこれって奈々っぺだけなのかしら…。かと言って違うブラウザに変えるのは嫌なのです!Fire Foxラヴだから。(知らねえよ)

なんやかんやで短時間の間に連続して記事アップしちゃいます。

10ヶ月くらいシュワルツコフのシャンプーを愛用してたんですけど、そろそろ他のが使いたくなって来たので変えてみました(´∀`*)



061005_003850_ed.jpg
ミルボン ディーセスSとディーセスSF



smileのmakiさんも愛用されてらっしゃいます(´∀`*)
makiさんのディーセス記事はこちらと、こちら

ミルボンのディーセスは奈々っぺが行ってる美容室でも使われてて、すっごい良い香りだなーとは思っていたので前々から候補には入っていたシャンプー。



ついでにケラスターゼのオレオリラックスも買い足し。

061005_021857_ed.jpg



最近オレオリラックスがきれてて「RE サブスタンス」を使ってたんですが、やっぱオレオリラックスのがウワテであります。

ただし髪まとめる予定のある日はツヤサラすぎてまとまりにくくなるのがちょっとした難点。や、嬉しい悲鳴みたいなもんなんですけど。

超メジャーな品なので今更奈々っぺがオススメするまでもないのですが、これは本当に良い品ですよね〜(ノ∀`)ゝ



ちなみに奈々っぺはシャンプーとトリートメントがセットになってたコチラを購入。


img10232211082.jpeg
ミルボン ディーセス シャンプーS 680ml ヘアトリートメントSF 680g
9,030円→税込5,979円





ちなみにケラスターゼのオレオリラックスも同じとこで購入。

img10231920200.jpeg
ケラスターゼ NU ソワンオレオリラックス





カテゴリ分けの時に気付いたんですが、ヘアケア記事が少なくてちょっとさみしかった奈々っぺであります。

もうちょっと力入れようかな…(´∀`;)




●2015.08.05追記●
もうどれ一つとして今使ってないですね。

キター!!!

アップしたい記事が色々あるんですが、とりあえず、待ちに待ってたものが本日我が家に届いたので他の記事差し置いてこちらから…。



じゃーーーーん!!!

061004_155915_ed.jpg
デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX〈12枚組〉



「デスパレートな妻たち」のDVDボックス!!!

指折り数えて待ってたYO!!!

10月4日(今日)発売だったんで「10月4日の予定」のとこに「デスパが来る日」って書いちゃってたくらいです。

しかもこれに合わせて休みまでとってる始末。(乾きすぎ)

まだ6話までしか見てないんですがはやくもハマりつつあります。

当然ではありますがSATCとはまた違った面白さ。

ってわけでこれからまた続き見まーす☆



●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
09 | 2006/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
このブログをリンクに追加する
R