キラキラ〜〜

ささ、まずは追いつけ追い越せブログランキングにポチっとご協力お願い致します。

えーとですね、今日は休日出勤していた同居人と新宿で落ち合い、買い物してきました。
「スマッキーグラム」(※SATCでスタイリストをつとめていたパトリシア・フィールドプロデュースのお店)目当てで行ったんですけど欲しいと思う物が残念ながらなかったのでそのままフリーズショップへ。

↓そこで一目惚れしたのがこれっっ↓
051231_131521_M.jpg
チェリーのブレスレット


私も一応女子なのでこういうのに弱いです。

それにラインストーンものってネイルチップ作るときに参考になってくれたりします。
この立体的なかたちがたまらないっっ。
20050728031313.jpg
つけるとこんな感じです。


お店みたいに自分の持ってるキラキラな物たちを見えるように収納したいなー。(ディスプレイと言え)

以前ブログでも紹介したことあるんですけど、


20050801032557.jpg
こういうのとかも飾りた〜い。


ちなみにこれはおっきなストーンのペーパーウェイト。最近は売ってるお店もたまに見ますね。画像をクリックすると詳細が見れますよー)

こんなのもあり
20050728083336.jpg


でもあたしスモーカーなんでガラス製品がヤニで曇ってくるんですよね。(現実的な上に全く可愛気のない悩み)


話が逸れてしまいましたがこちらも今日買った物。
20050728032054.jpg
ゼブラ柄のベルト


060103_174930_M.jpg
バックルに大粒のラインストーンがぎっしりついていてバブリーな仕上がりとなっています



「九(N)INE」というブランド(?)名なのですがイタリア製みたいです。

ベルト本体に「九」と彫られたメタリックなタグがぶらさがってたのですが取っちゃいました。

多分自分が日本人じゃなかったら気にならないと思うんですけど、残念ながら日本人なので「『九』って…」と気になってしまいました。

その後タワレコに行って遅ればせながら友だちのデビューシングルを買ってきましたっ!

まだ本人の承諾を得てないので詳しくは書けないのですが、なんと…タワレコ内で彼女のポップ発見!!!
メインレジのところにあるケツメイシやらスキマスイッチやらフロウやらのポップほど大きくはありませんが、それでも「巨大」と言っていい大きさでした。すごい!

同居人と二人で大興奮。(博多弁と名古屋弁を隠しもせずに大声ではしゃぐいい歳したバカッポー)

あ、全く関係ないのですが、昨日同居人が「顔のたるみが気になりだした」とか言って30gで1万もするコラーゲンジェルを買ってきました。(しかも2本。ちなみに1本はあたしの分らしいです)

「十仁コラーゲンジェル」って名前なんですけど、私は初耳でした。
@コスメで検索してみたところ、その十仁コラーゲンジェルルへのクチコミを発見したものの、たった2件…。
その2件は両方とも評価★7個だったんですけど、どうなんだろう。(身内票じゃねーのか、と斜に構えて見ているすれた20代独身女であります)
知ってる人いらっしゃいましたら誰か教えてください。

さっき「ココリコミラクルタイプ こんな女は超嫌われるSP」見たあといつのまにか寝てしまってたので(化粧したまま。最悪の上に最低)今から試してみます。

久々の自信作!

今日朝からずーっとネイルチップの作成をしてたんですがどーにもしっくりくるものが出来なかったんですね。

で、「今日はもういいやー」と思いながらGTOとか見てたんですよ。
(余談ですが、GTOのコミックを書店で初めて見かけたとき、「ゴトー」という人が主人公の話だと信じて疑っていませんでした)

で、ふと思いついたモチーフがあって再びチップ作成を始めたんですが、思いの外上手く出来上がりました。

それがこれ↓
20050726170312.jpg


ちょっと問題ありそーなモチーフですが、別に販売するわけではないのでね。
でも同居人に意気揚々と見せたら第一声が「出たーーー!!」で、「海外にバッタもんで売ってそ〜」とめっちゃバカにされました。やっぱこーゆーのダメですかね。

ポリッシュはDiorヴェルニの780番。今日は自爪にもこの色を塗っています。上品なボルドーでほんのりパールが入っています。

モチーフは全てゴールドのブリオンで作成。
写真だとブリオンの色がちょっと燻したような色になってますが実物はもっとキラキラ光ってます。

結構大きなモチーフなので足の親指だけにやっても可愛いかも。(やらないけど)
ただオールブリオンなのでぽろぽろとれるおそれがあり。
そしてこれ作ってると気が狂いそうになるかもしれないです。
私はブリオンでのアートが好きなので結構楽しかったんですけど。

次はパール入りの濃紺に同じモチーフで作りたいと思ってます。
あと「DG」って文字をラインストーンで作りたいです。

題して「バッタモチーフネイル」。(もっとマシな名前考えろ)


ノンストップ物欲

わ〜。

K-1はじまっちゃった〜。

今オープニング見ながらこれ書いてるんですが、魔裟斗がジャイアンにしか見えません。



20050720210446.jpg   20050720210718.jpeg



こんな画像引っ張ってくるほどヒマを持て余しています。

さて、今日は念願の給料日でして、買う物は吟味して決めよう!って思ってたんです。

思ってたのに…なぜノーマークだったワンピースを衝動買いしているのか自分でもさっぱりわかりません。

でもね、キャリーっぽいんです。(何が「でも」なのか)

しかもねあたしの勘違いではなく、家に帰ってきて自己満ファッションショーやってたら同居人にも「キャリーっぽいね」って言われたんです。

(でもあたしは「可愛い?」って聞いたのに「キャリーっぽいね」って答え方はおかしくねーか?しかも一緒にSATC見てるときあたしがキャリーの格好可愛い可愛いってきゃあきゃあ言ってたら「うーん…」って言ってなかったっけか?)

予定外の上に予算もしっかりオーバーだったのですが、膝より下の丈ってところに惹かれて買いました。

でね、一応写真を撮ってみたんですけど実物と全然違うのです(*_*)



20050720214404.jpg



こんな鮮やかすぎる色じゃなくてもうちょっとくすんだ青なんです。緑がかってるというか。

なんかこの写真で見ると「indioで買いました(6980円)」みたいに見えるのはあたしだけですかね。

そして結構丈が長いので携帯を斜めにしないと入り切りませんでした。

そしたら同居人のスラックスが写っちゃったよ。(相変わらず詰めの甘い撮影模様)



20050720214751.jpg




胸元切替。下はアコーディオンプリーツになっています。

ってほんと実物と色が違いすぎてびびるっつの。

こんな鮮やかな色が似合う顔はしてません。故に実物がこの色だったら買ってません。

渋めの赤いペディキュア塗ってきらきらサンダル履いて…って夢はふくらみます。そしてそのキラキラサンダルも欲しがってんだからほんと手に負えませんよね。ノンストップ物欲。


それでですね、今日アクアガールを覗いたらベロア地の黒いクラッチバッグがあってね、この服にすごく似合いそうだったんです。

どーしよー。明日財布握りしめて行っちゃうかもしれないYO!


余談ですが今日このワンピースを試着しようとしたら店員さんが「お友達の結婚式か何かで着られるんですか?(曇りのない笑顔)」って。


これで通勤しようと思ってるんですけど。



姫ネイルシリーズ化

最近なんだか忙しくてばたばたしてます。
10連休もとってしまった罪悪感で自主的に勤務日数増やしたせいだと思われます。
別に何も言われないんですけど小心者ですから増やしちゃうのよね。しかも増やした日に限って人手不足で「やっぱ行きたくねーーー!!」って体が勝手に腹痛やら頭痛やらになっちゃっても行くっきゃないのです。
「仕事で声が枯れる」なんて経験生まれて初めてでございます。

さ、そんなこんなでここ最近ネイルチップフルセットを全く作れませんがせめて試作品だけでも1日1枚は作りたいものです。
今日は以前作った「姫ネイル」の第2弾。

前回はピンクのストーンなんかも使ったんですけど、今回はストーンに限り色物を使っていません。


↓それがこちら↓
20050716031321.jpg

クリアストーン、シルバーブリオン、パールのみでティアラ(のつもり)を作りました。
「レース」っぽい感じにしたかったのです。

ベースは前回と同じパール入りのピンクですが、上にほとんど色の出ないラメ入りのポリッシュ(「ポリッシュ」って言うのなんか照れる。なんでかは分かりませんが)を重ねています。

間近で見るとティアラのデザインは前回と全然違うんですが、写真では分かりにくいですよね。
「前回とどこが違うの?」と言われそうなので前回の写真もまた載せておきます。

↓前回のはこちら↓
20050716031321.jpg

細かい作業が嫌いじゃないのでティアラ作るのは楽しいです。

もっと色んな形のティアラを作っていきたいと思ってます。

ベースの色も今度は違う色にしたいです。
ベースを水色にしてディズニーのシンデレラをイメージ、とか。
1日が48時間になればいいのにぃーーー!!
と思う今日この頃。

あんなにヒマですることのなかった毎日が嘘のようだわ…。
ちょっともどりたい。

ブログランキング参加中。

クリックありがとうございます



大人のためのおバカネイル

こんばんは。「行列の出来る法律相談所」の北村先生になら抱かれてもいいと本気で思っている奈々です。

最近北村先生を見るとロマンティックが止まりません。恋かしら。
明るい未来に就職希望中です。

さて、昨日は友達の家に泊まってきました。

二人して金欠なので家飲み。だけど家で飲むお酒やらおつまみやらは友だちがおごってくれました!Aちゃんありがとう〜。自分、大飯食らいのごく潰しであります。

女二人でシャンパンのフルボトルを2本、ビール、酎ハイを飲みまくり、あれやこれやと色々熱く語ってきました。

てゆーかすごいんですよ。Aちゃんは。冷蔵庫の残り物でささっとつまみを作れる料理&やりくり上手さんです。ちなみに私はと言いますと、玉葱2分の1個とか人参3分の1本とかキャベツ半玉とか使い切れずに腐らせてしまう腐女子です。(今パソコンの前で「言ってやった」みたいな顔をしています)
え、意味わかんない?「婦女子」が「腐女子」になってるんですけど。ほら、腐らせるだけに…ねっ?分かりました??
自分のボケを説明するときほどやるせないことってないですよね。

昨日寝たの朝の5時。いつもと変わらず。そして今日も既に4時。いつもと変わらず。

何していたのかっつーとまたネイルチップ作成です。
それしかすることないみたいです。

今回は題して「大人のための昆虫ネイル」。
てゆーかもっとマシなタイトルつけろよって感じですが、最初は「大人のためのゲテモノネイル」しか思い浮かばなかったので、むしろマシになったと思ってください。

20050714035909.jpg左からバタフライ、テントウ虫、ミツバチ、スパイダーです。(分かりにくいかもしれませんが)

全て輪郭はブリオン。スパイダーのお尻から出てる糸のみゴールドのブリオンも混ぜていますが、他は全てシルバー。

何度もブリオンの神隠しに遭いながら途方に暮れる作業を延々と続け、ようやく完成したのでこんな時間になってしまいました。
一個ずつアップするとこんな感じです。↓

20050714035834.jpgバタフライ。

薄いオレンジと薄い緑のストーン(小さめ)を使用。
ちょっと位置が高すぎたようで、下のほうが随分余ってしまいました。反省点です。

20050714035845.jpgテントウ虫。

これが一番気に入ってるかもしれないです。テントウ虫好きなので。
オレンジと赤のストーンを使用。

配置も配色も割と気に入りました。
もとはと言えばなんとなく「テントウ虫」を作ろうと思って始めたら「せっかくだから他の虫も…」と発展してしまったのでした。

最初は色んな色のテントウ虫を作ろうとしてたんですけどね。

20050714035854.jpgミツバチ。

これも割と気に入ったモチーフ。ただミツバチはシルバーブリオンよりもゴールドのブリオンで囲んだ方が良かったかも?と思います。

今度はゴールドで作ってみようと思ってます。

体の部分は黄色のストーンを使用。羽はクリアストーン。ベースが黒なのでスペースを空けて黄色のストーンを貼り付ければ簡単に模様が出来て楽でした。

20050714035901.jpgピンクのスパイダー。

ある曲のタイトルを彷彿とさせる色ですね。

スパイダーのみ向きがさかさです。
思いの外丸っこくなってしまったので次はもう少し形を考え直したいと思います。

薄いピンクのストーン(大きめ)と濃いピンクのストーンを使用。


数日前にアップした「USAネイル」にしてもそうなんですが、大人の女性が「ハズす」感じでつける、ってのをイメージしながら作りました。

服装はシンプルなんだけど、指先だけ今回のようなG系(ゲテモノ系)とか、USAネイルみたいなおバカな感じを取り入れたら可愛いだろうな〜と思いまして。

全体的にポップな格好をしているときにはむしろ指先はシンプルな方がいい気がします。あくまで私の考えですが。

極端な例えになりますが、雑誌で言ったら「Zipper」系の子が指先はきちんと手入れして色もベージュとかマットなピンク×白のフレンチだったりしたら「おぉっ」と思うような気がします。

それと逆にすれ違ったら明らかに良い匂いがしそうな綺麗なおねーさんがこういうおバカネイルしてたらそれはそれで「おぉっ」と思うような気がするのです。

次はトカゲを作りたいと思ってます。




姫ネイル続報

数日前、友だちに送るためにネイルチップを作っていると書きましたが(くわしくはこちら)中指分のデザインしか決めていなかったので今日は他の指のデザインを考えてみました。

まだまだ試作の段階ですがデザイン1がこちら。

20050712043158.jpg照明のせいで分かりにくいですが、薄いピンクとクリアのストーンを交互に貼り付けたフレンチ風のネイル。

正直なところこれは今ひとつ。

もっと小さいストーンを使えばバランスが良くなるかも知れません。

お次はこれ。

20050712043207.jpgクリア、薄いピンク、濃いピンクを横に二粒ずつ並べて簡単なグラデーションにし、ストーンの間にブリオンを置いてみました。

ストーンの間にブリオンを置くと立て爪のように見えるので宝石チックにしたいときによくやります。

配置の仕方は上のものとそう変わりませんが、2列の方がまだバランスがいいみたいです。

さいごはこれ。

20050712043227.jpg中央に濃いピンクのストーンを置き、パール、ブリオンで挟んでいます。

中指が派手な分これくらいの方がいいかもしれません。この中で有力候補をあげるならこれかな。

20050712043146.jpgとりあえず4つ並べてみました。

並べてみても3番目の候補が一番「姫ネイル」と相性がいい気がします。

ちなみに塗っているマニキュアはDHCのA07番。
「DHCねえ…」と思いつつ試験的に買ってみたマニキュアなんですけど、かなりのヘビーローテーション。
塗りやすいし、ムラになりにくいし、色も可愛いです。おまけに安い。この色はおすすめです。

あと、今頃気付いたんですがストーンやブリオンを使ったアートする時って安いトップコートの方が良くありません??
OPIとかだと全部貼り終わる前に乾くんだこれが。

なわけでアートのときにはルミナスのトップコート使ってます。

ブログランキング参加中。
引き続きすんげーことに!!!!どっきりですか?

シューズマジック

20050710043632.jpg


+ Read More

USAネイル

ブログランキング、「ネイル」と「ファッション全般」に登録してるんですけど、ネイル部門のほう、大変なことになってます。あわわ…

クリックしてくださった方々、本当にありがとうございます!
(●追記●2013年末に退会いたしました。クリックしてくださった皆様方、改めてありがとうございました。)

しかし、ネイルのランキングからいらっしゃったかたがネイルの記事少ないんじゃないの?と思うのではなかろうか…
と不安になりまして、今日も朝からチップ作りました。

20050710093930.jpg名付けてUSAネイル。

ちょっと分かりにくいですが両端のチップは国旗をイメージ。

青い方、本当は星形のストーンを付けたかったんですけど、星を貼ると周りを上手く埋められないので普通の丸いストーンにしました。

そして真ん中は…

これ何か分かります??


20050710093938.jpg一応「トゥイーティー」なんですが。

横から見るとクラゲかなんかに見えますね。もしくは黄色いドクロ。



普段はこういうポップなネイルって作る機会がないんですが、今回はお遊び的に作ってみました。


まだ親指、中指、薬指、のチップしか作っていないので、残り2本をどんなモチーフにするか考え中です。

「こういうのってアメリカっぽくね?」みたいなアイディアがありましたら是非おしえてください。

今のところ、候補は$マーク、チェリー(「アメリカンチェリー」と言う名前から安易に思いついた)、などです。でも人差し指も小指も面積が小さいのでもっと省エネなモチーフ求む!!!

…にしてもあたしの「USAイメージ」って…バカっぽすぎやしないかい?
怒られやしないかい?


姫ネイル

懲りずにまた更新しています。寝ろよ。

さて、以前ですね、今月歌手デビューする友だちが居ると記事に書いたんですが、その子へのお祝いの気持ちを込めて稚拙ながらネイルチップを贈ろうと作ってみました。

まだ試行錯誤中なので1枚のみ。でも割とイメージしていたものに近いチップが作れたのでおおむねこんなかんじで本番に臨みたいと思います。(どこ行くつもりだ)

20050708075814.jpgブリオンとラインストーンとパールを使ってティアラを作ってみたつもりです。

クリアのチップに下から3分の2ほどパールピンクを塗ってティアラの部分はクリアのままにしています。

題して「姫ネイル」。

「歌姫」になってほしいという思いからティアラをモチーフにしました。

写真で見るとごちゃごちゃしてるように見えますが、実物はもうちょっと可愛いです。ってあたし自分が作ったネイルチップのことをあんまり自賛しないようにしてるんですが、これはなんか別です。中指だけをティアラモチーフにして他の指はシンプルにしようと思っています。

20050708075830.jpgつけてみるとこんな感じです。

中指しか作ってない上にサイズを合わせていないので不自然ですが、その辺は大目に見てください。

出来ればサプライズで渡したいんですが、ネイルチップをサプライズで作るのは結構大変なんですよね。

やっぱりサイズを計らせてもらってから作ろうかな。




白×ターコイズ

ね、ねむたいよう…(-_-)ショボショボ…。

は!!!もう朝の5時過ぎじゃねーか!!!!

は!!!!外明るい!!!!

へこみます…。まだ夜のつもりで居酒屋出たら朝日出てた!って時くらいへこみます。(あれマジでへこむよね。「あたしなにやっとんすか…」って思うよね)←「やっとんすか」とは思わないでしょうが。

さて、本題に入りますがラインストーンのバラエティパックに入っている「色もの」たちを一体いつ使おう…と常々思っていた私でありますが、今日試作を兼ねて使ってみました。

20050707052210.jpg「今のうちに使っとけ」的な心意気丸出しなん感じですがまたしてもターコイズ。

んでもってずっと出番の無かったオレンジのストーンを使ってみました。

なんとなくエスニックな仕上がり。

基本的にクリアしか使わないんですよね〜。
あとはパールとか。私が好むマニキュアの色ってベージュ系が多いので、それらに合わせるとなるとカラフルなストーンたちの出番がないのです。
ついこの間もクリアストーン1000粒パックとか買っちゃったし。自分は色物のくせして色物を疎外するとはねえ。近親憎悪ってやつですかね。うん。多分違いますね。


20050707052123.jpg白×ターコイズで気に入ってるのはこの2種類。
左のチップはちょっと前に作ったやつです。

ブログにも登場したことあり。

ほんとにブリオンって便利。ストーンを囲むだけでクオリティが上がる(気がする)。

20050707052132.jpg白×ターコイズオールスターズ。(にしては弱小チーム)

気まぐれなのでまだ8本分しかありません。
小指って作るの一番楽しくないんですよね。面積が小さいからアートが限られてしまうので。

そのうち気が向いたら作ります。


ここからは試作品の試作品といったところなのでかなりしょぼいですが、本日作ってみたチップたち。↓

20050707052223s.jpgまだまだ練習中のイニシャルアート。
左はブリオン、右はラインストーン。

なぜ「S」にしてしまったのか自分でも分かりませんが失敗したことだけは手に取るように分かります。曲線って難しい。

20050707052247s.jpgこれはラインストーンとブリオンの組み合わせを見てみたくて作っただけのチップ。

小さいので分かりにくいですが、左から
クリアストーン×ゴールドブリオン
クリアストーン×シルバーブリオン
クリアストーン×ゴールド、シルバーブリオンミックス
となっています。

このマニキュアの色だとクリアストーン×シルバーブリオンが一番良かったように思います。

まだある試作品。↓
20050707052200s.jpg左は手持ちのヘソピを参考にして作ったクロスモチーフのチップ。
クロスしてる縦と横の比率を誤ったので訳の分からないことになってます。もう少し横棒(?)を下げた方がバランス良かったみたいです。失敗作。

右は更に失敗作。
買ったはいいもののどう使おう???と思っていたスクエアのストーンをこれみよがしに使ってみたら趣味の悪い色彩になってしまいました…。

敗因は多分赤のストーン。いやそれ以前の問題?

スクエアのストーンまだたんまりあるんですが使い道がない。




今日もネイル曜日

友だち用にネイルチップを作りました。
割とロックな子なので黒×ターコイズで。

以前自爪にもやったアートを今度はチップにやってみました。
親指以外は即席のアート。
でもこのアートを自爪にやってたとき、同居人には評判悪かった…(-_-)

20050703132641.jpgだけどその友だちは「いーなー」と言ってくれてたのでサプライズで渡そうと作成。

サプライズなだけにその子の爪の大きさを聞くわけにはいかないので片手につき8枚作ってます。

20050703132703.jpg親指チップ。

20050703132652.jpg中指チップ

余談なんですけど片手を終わらせた段階で手持ちのターコイズストーンに欠品が出てしまいました…
また買いにいかなくちゃ。

あと、試作品として作ってみたチップ↓
20050703132630.jpg「おとなネイル」を参考に、自分のイニシャルでやってみました。
「おとなネイル」には「K」と「A」しか載ってなかったので完全にぶっつけ本番。

「おとなネイル」ではパール入りのベージュをベースに塗ってやっていましたが、私はエクセルのコーラルピンクをベースに塗ってやってみました。

ゴールドのブリオンが大半で、ラインストーンとシルバーのブリオンをちょこちょこ織り交ぜています。

手持ちのクリアストーンが大きかったのでちょっとバランスが悪いです。小さいサイズの物を買わないと…。


20050703132618.jpg横から見たとこ。

イニシャルはもっと練習して出来ればAtoZ全てつくれるようになりたいです。

8本の指は普通に塗るだけで薬指一本だけイニシャル付き、とかいうネイルをしたいと思ってます。





試作品・初マーブル

今日私用があって中野まで行ってきました。

用事を済ませて再び中野駅へ戻り、さあ帰ろうと思って電車を待っておりました。
私は大江戸線沿線に住んでいるので中野から電車に乗り、隣駅の東中野で乗り換えます。
一駅がもどかしいわ〜と思いつつ買って貰ったばかりのiPodで音楽聞きながらごとんごとんと電車に揺られていました。

しかし、乗った直後に異変に気付きました。
「次の停車駅は高円寺、高円寺です」ってアナウンス…
逆じゃねーか!!!!

「もー、かんべんしてよ〜」と思いながら高円寺で下りて再び乗車。
高円寺を出発し、中野駅にとまり、乗客がわらわら乗ってきて電車が動き出しました。最初にも言いましたが東中野は中野の隣。

…の割りになかなか着かない。

ほんのり嫌な予感。

駅到着………

ってここ新宿じゃねーか!!!!!!

快速に乗ってしまったのでした。
サザエさんかよ。

そんなわけで無駄に疲れてしまいました。

さて、今日は昼も夜もカレーで、まさにカレー曜日でした。
作り過ぎちゃって…てへ!
というわけではなく、同じお店のカレーを2回も食べたのです。

家の近くにインドカレーのお店があるんですけどそこのカレーがほんっとに美味しいのです。
私普段はココイチの甘口でも辛くて完食出来ないのですが、ここのカレーは大丈夫なのです。私にとってはちょっと辛いんですけど平気なのです。

昼にチキンカレーを食べて夜はキーマカレーを食べました。
も〜ほんと美味しい。ナンもモチモチで美味しいし、マンゴーラッシーも美味しい。あとチャイを注ぐ余興(?)も見れます。

ほんとは場所をお教えしたいくらいなんですけど家のめちゃめちゃ近所なので控えさせて頂きます。その辺りをすっぴんでうろついているものですから。

さて話は2転3転いたしまして、チップの試作品を作ってみました。
20050701215632.jpg初のマーブル。

頑張ってつくってみたものの、思いの外水の中で固まるのがはやくてちゃんとした模様をつくれませんでした。ほんとにマニキュア垂らして出来たそのままの模様を転写させるので精一杯でした。
でも練習次第でなんとかなりそうな予感。

1個しかないと貧相だけど10本分あったら質より量でごまかせそうです。

ちなみに使用色はOPIのチョコレートムースとドルチェデレチェとケイトのホワイトです。

今度はピンク系でやりたいな〜。



●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
06 | 2005/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
links
このブログをリンクに追加する
R