スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスカラベース&マスカラ

日頃使ってるメイク用品たちがこぞって消耗しております。
「せーの」とか言ってこっそり自分の中身捨ててんじゃないの?と疑ってしまうくらい底のつきかたが同じです。やめてくれ。

何から補充しようかしら…と悩んでいたら考えがまとまらなくて別に急いでもないものを買ってしまうつむじまがりの奈々でございます。
化粧水を買いに行ったつもりなのにマニキュア買って帰ってきちゃったりね!しかも普段塗らないような色をね!(パール入りのパープルとか)

ほら、なんか急いでもないものは買うの楽しいけど必要不可欠な物は「買わなければいけないもの」だから楽しくないんですよね。
人の宿題はやれるけど自分の宿題はしたくない、みたいな。
料理は楽しいけど片づけは面倒、みたいな。

さて、前置きはこれくらいにして今回の本題。
昨日なくなっていたマスカラ下地を買いに行ってきました。

以前はですね、メイベリンの下地(というかマスカラと下地が一緒になってるやつ。XXLとかいう名前の)を使ってたんですけど、別に愛着があったわけではなくて勿体ないからなくなるまで使うか〜という惰性のもと使い続けていました。特に良かったわけでもないし。

次に買うときはちゃんとリサーチしようと思っていて@コスメで検索した結果、テスティモのマスカラ下地の評価が良かったので買ってみました。

20050628140859.jpgテスティモ トリートメントマスカラベース
2200円。(でもドラッグストアで買ったので1800円くらいでした)

半透明のジェルのような液です。

マスカラ下地ってぽさぽさした白い液が多くて(私が今まで使ったことあるものは)上にマスカラを塗っても白い部分が残ってたりしてたんですがこれは大丈夫でした。

塗ったのか塗ってないのかパッと見はわかりにくいけどマスカラを重ねるとわかります。

20050628140916.jpgそして試しに買ってみたマスカラ。

キスミー ロング&カールマスカラ

1000円くらいだったかな〜。

@コスメで評価が高かったので買ってみました。
このパッケージ、以前からよく目にしていたのですが「これDOなの??」と思っておりました。
@コスメ見なきゃ絶対買わなかったと思います。

そーいえばパッケージの裏に「漆黒ブラック」って書いてあったんですけど漆黒ってブラックのことじゃないの…?とほんのり疑問を抱きました。なんだか「頭痛が痛い」みたいだわ…。(相変わらずうざいツッコミですみません)

早速使ってみたところ、確かに漆黒。真っ黒で艶があります。
そしてダマにはなりにくい。マスカラに求めるのが「ボリューム!!!」というかたにはちょっと物足りないかも知れませんが、私には丁度良かったです。

20050628140916.jpg両方塗るとこんなかんじ。

てゆーか…目のアップってこわい。
見苦しかったらすみません。


コメントくださったかたありがとうございます!
仕事から帰ってきたらゆっくりお返事&ブログにお邪魔させて頂きますね!

というわけで今日も仕事行ってきま〜す。



スポンサーサイト

本日のネイル

今日も仕事だっつーのにこんな時間まで起きてていいのかしら?と思いつつパソコンの前から動こうとしていない奈々であります。
基本意固地であります。動くもんかい。

全く関係無いですけど今「うごくもんかい」を変換したら「動くモン会」って出て「動くモンスターの会」の略称かしら…とどうでもいい考えのもと想像の世界に羽ばたいていました。夜中って想像力が豊かになりすぎちゃって手に負えないですね。

さて、本日もネイルチップつくりましたよ〜。
20050627035139.jpgどっちが見やすいかな〜…と悩んだ結果、同じチップの写真を二枚とも載せることにいたしました。基本優柔不断であります。

薄いパールピンクのマニキュアを三度塗りしてパールとブリオンで控えめなアートを施しました。

一番右の親指チップに施したアートが一番好きかな。

っていつも親指に力入れすぎなんですよね。

人差し指、中指、薬指のほうが目に付きやすいだろうに、何故か親指アートにこだわってしまいます。



20050627035128.jpgはい。上と全く同じチップです。

実物の色はこっちの写真の方が近いと思います。

普段自分の指にはパールピンクなんて全く塗らないのですが、自分がやらないような爪をつくるのって楽しいです。
あとチップだから実用性を全く考えないで作れますよね。

アートってすごく可愛いけど実用性に欠けるんですよね〜。

シャンプーしてるときとか爪とストーンの間に髪が挟まったりするし、いつのまにかポロポロ落ちてたりするし(見るも無惨な状態)、そのくせ取ろうと思ったときには取りづらいし…etc

なので最近は単色で塗るか、フレンチくらいに留めています。
ちょっと爪が伸びたのでまた短くしました。現在無難すぎて面白みに欠ける爪をしています。



○○th Birthday

+ Read More

感無量

おはようございます!!!!

誕生日おめでとうコメントをくださった方々、本当にありがとうございます!!!!

寝る前最後にパソコン開いたのが12時ちょっとすぎくらいなんですけど、その時点では携帯のメールに実姉と元カレからおめでとうメールあっただけで(しかも12時きっかりにメール入れてきたのは元カレでした…いいけどさ)あとはmixi(ソーシャルネットワーキング)のホーム画面に「HAPPY BIRTHDAY」と実に事務的に書かれていただけだったのです。

でも起きてパソコン見てみたら、、、う、、、涙で画面が見えないよ!!!本当にありがとうございました!!!

ちなみに昨日同居人が帰ってきたのは12時過ぎだったので帰宅中に車の中からおめでとう電話がありました。
てゆーか、帰ってきたらご飯食べに行こうって言ってたのであたし化粧も落とさず、しかも昨日買った例の肌色(というかラクダ色)Tシャツ着て待ってたんですけどね。

しかし同居人は今日も朝から仕事なので同居人から「今から帰る」電話があったあと(その時点で12時近く)今日は無理だろうな…と思ってラクダTシャツを脱ぎ、部屋着に着替えて「今までずっとくつろいでました」的な感じを装いました…なんかあたし可哀相な人?

しかも今月住民税の請求が来てがっぽり税金払わされたので二人して金欠。誕生日プレゼントは8月まで待って、と言われておりました。

別にいいけど、ちょっとしょんぼり…していたら、同居人が帰ってきたとき手になんか持ってる!!!

中身は私が吸ってる煙草(マルメンライト)1カートンとiPod!!!(20GB)わーーーい
iPod2.jpg  iPod1.jpg


なので今日はiPodに音楽を詰め込む作業をしつつ、ネイルチップ作成をしつつ、時々ブログ更新しつつ、酒飲みつつ(昼から。そして一人で)過ごそうと思います。

ミュージックバトン

私の元にも回ってきました。ミュージックバトン。

では早速質問に答えていきたいと思います。

Q、Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

A、4GB。

Q、Song playing right now (今聞いている曲)

A、HoneyZの「Summertime」

ただ単に「iTunes」を再生しっぱなしにしてるので今これが流れてるってだけなんですけど。でも今の季節にはタイムリーですね。

Q、The last CD I bought (最後に買ったCD)

A、Def Techの「Def Tech」

ちなみに「Def」とはスラングで「ノリがいい、イケてる」などの意味を持っているそうです。語源は「death」。
これ買ってから数ヶ月間CDを買っていないことに今気付きました。
TSUTAYAで最近借りたのはアンダーグラフ。

Q、Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

A、1. Erth,wind&Fireの「September」

基本的にアースが大好き。
中でもこの曲はかなり思い出の詰まった曲です。
私の世代だけでなくアースはいろんな世代の人に支持されていますよね。

高校の頃や19歳の頃これがクラブで流れると大盛り上がりでした。そこに甘酸っぱいラヴも絡んでたり。なので思い出深いです。
今でも頻繁に聞いてます。それでも全く飽きないのが不思議。


2. 同じくErth,Wind&Fireの「Brazilianrhyme」

アースのCDってたくさん出ていますが、これが入ってるCDは少ないです。SeptemberとかLet'sGrooveはほとんどのCDに入ってるんですけどね。
塩谷哲さんと露崎春女さん(現リリコさん)がカバーしているBlazilianrymeもかなり好きです。
この曲を初めて聞いたとき、「アースっぽい」とは思ったけど友だちの前で歌ってみたら「聞いたことあるけどアースじゃないよ」と言われ、随分探しました。
なのにやっぱりアースだった。
曲名が分かるまでに2年くらいかかりました。
歌詞がなくて延々「パラッパッパパッパッパ」と歌っています。

3. SOUL LOVERSの「何度も」

大好きだったのに解散してしまったのかもしくは引退か、それとも本当に細々と活動しているのか、今どうなってるのか全く分からないアーティスト。
だけど本当にいい曲。R&Bが好きな人にはお勧めです。とくに1stアルバム。
高校生の頃いつもこれ聞きながらバイトに行ってました。
これ聞くとバイトまでの道のり(とくに坂道)を思い出します。

4. free tempoの「Duet」

一昨年くらいにマンションか何かのCMで使われていたので都内に住んでいるかたはもしかすると聞いたことがあるかも。
この人の1stアルバムはどの曲をシングルカットしてもいいんじゃ?ってくらいいいです。
これも歌詞がなくて、何て歌ってるのかよくわかりませんが単純に曲が好きです。

5. Bill Withersの「Just the two of us」

名曲。これが好きだと人に言うと「古っ!」と言われます。(JOMANDAの「I like it」が好きだと言っても同じ事言われましたが)
秋っぽい曲です。歌詞の意味は分かりませんが、どう考えても切ない曲。何度聞いても何故か泣きそうになります。

てゆーか…5曲に絞るのってかなり難しいですね。
他にもたくさんたくさんあるんですけど。

Q、Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

A、ただいま考え中。
だれか受け取ってくださーい。

ストップ・活字離れ


4048736078.09.LZZZZZZZ.jpg
白石一文 著 「私という運命について」角川書店

4838715927.01.LZZZZZZZ.jpg
島本理生 著 「一千一秒の日々」マガジンハウス


「私という運命について」は王様のブランチで紹介されていて、しかもあの後ろにいるアイドル?がすごく的確な感想を言ってたんですね。

まだ実際に読んでないのに「的確」というのも変ですが、その子の読書感想コメントがうまくあらすじを説明しつつ、実際に読んで欲しいところはぼかしている感じで、思わず買ってみたくなるようなものだったんです。
なので初めて白石一文さんの本を買ってみました。

島本理生さんの本は、出ると買ってしまうんですよね〜。
最初に読んだのは彼女がまだ19歳とか二十歳のときとかの作品で正直「どうなんだろう」と思いつつ買ってみたんですけど、素人目に見てもこの人は才能あるなーと思いました。

「蛇にピアス」と「蹴りたい背中」が芥川賞をとったとき、彼女の作品(「リトルバイリトル」)もノミネートされていたんですよね。私は彼女が受賞するべきだったと思うし、それをいまだにしつこく周りの人に言っています。(うざい)

まーでも、島本さんは次の作品で「野間文芸新人賞」とれたし、前作の「ナラタージュ」なんて帯のコメントが小川洋子さんでしたし、ヨカッタヨカッタ。

最近活字離れしていたので通勤中にでも読もうと思います。
感想はこちらに書きました。



2008.12.06追記
:王様のブランチで後ろにいるアイドルは「ブラン娘」と書いて「ブランコ」というのだと後々知りました。




日曜日はネイル曜日

ネイルチップ作成や、自爪の塗り替えをゆっくり出来るのは日曜日だけなので、今日も練習を兼ねてのんびりやってました。

20050620011459.jpgまたしても中途半端な数ですが、「おとなネイル」を参考にして作ったチップ。

それにしてもパールが入った薄い色は塗るのが大変です。
ムラなく塗れる日が来るのかしら。

チップを箱の上に置いて撮影、というアイディアはチヅルさんからお借りしましたっ。

ブログに載せる写真撮る時ってどう撮ろうかすごく悩みますよね。

撮った後「ヨシ!」って思って画像確認したら生活感バリバリの物が端っこに写ってたりしてね。(ティッシュとかコロコロとか)



20050620011509.jpg親指チップは面積が広いのでアートがしやすいですよね。

アートと言ってもブリオンとラインストーンを交互にくっつけてるだけ。

「おとなネイル」ではパールが入った真っ白のマニキュアを使っていました。

私は白を持ってないのでほんのりベージュがかったマニキュアで代用。Dior、ヴェルニの150です。


それから上達しなさすぎて恥ずかしいったらありゃしないんですが、引き続き3Dの練習中。

20050620011448.jpg…なにかしらこれ。
AND...NAILのMARIさんのブログ(←大好きなブログなのです)で見たような3Dがしたかったのに、牡丹なのか薔薇なのか、ってゆーか花なのかもよくわからない不細工な3Dになってます。

どーやったらあんな繊細な3Dが出来るんでしょうか。

でもね、やっぱり筆も悪いと思うのよ。←また言ってる。

そして!!
仕事に支障が出る為、3日前くらいに自爪をぶっつり切りました。

別に爪を短くしないといけないっていう決まりはないんですけど、どーしてもキーボードが打ちにくかったので(ノートパソコンの方だと全然平気だったんですけどね)短くしました。

だって爪のせいで仕事に支障をきたすなんてくやしかったんだもの…

でももともと私が仕事探すときの条件は「爪を切らなくてもいいようなところ」だったはずなのに、なんだか本末転倒。
なんのために飲食店を避けていたのか…。

いつぶり??ここ1年くらいずっと長かった気がします。なのですごく違和感感じました。でももう慣れました。

20050620011521.jpg塗るだけでもよかったんですけどそれじゃ寂しいなーと思い、慣れないフレンチを施しました。

スマイルラインって言うの?あれガタガタです。

なので親指だけ。

ってゆーか…爪が長かった期間が長すぎて、短い爪に塗るときどれくらいの量にすればいいのか、そのさじ加減がよくわかりませんでした。

ちなみにベースはOPIのドルチェデレチェでフレンチ部分はケイトです。

来週の日曜日も懲りずに3Dの練習しまっす!



今日のネイル

働き始めて最初の休みだったので(と言ってもまだ3日しか働いておりませんが)今日は自爪のネイルケアとネイルチップ作成をしておりました。

働き始める前は前の晩とか出勤前でも余裕で塗り替えは出来るだろうと思っていたのですがその考えは甘かったです。
帰ってきたらお風呂入ってネットして(必須)その後すぐ寝てしまうし、起きたら洗濯してシャワー浴びて準備して掃除して…って結局気付いたら家を出る時間。

そんなわけでここ3日間は爪の端からマニキュアが剥がれていくのを涙をのんで見つめていました。(とくに仕事中)

なので今日は一歩も外に出ておりませんっ。(声高らかに)
一日中爪と格闘。

今日作ったチップはとりあえず6枚。(1日中やっててそんだけかよって話ですが)親指、人差し指、中指用です。

なんでこんな半端な数なのかというネイルスタンドが6個分しかないから、というのと、私はスモーカーなので煙草を持つ指の分から作ってしまうのです。目に付きますからね〜。

で、作ったネイルはこちら。



20050612232241.jpg



親指チップが一番気に入ってます。(上段真ん中二つ)

ほんとは今日このデザインを自爪に施すつもりだったんですけど、白いネイルをムラなく自爪に塗るのは難しかったので途中で断念し、練習を兼ねてチップに施術。
ちなみに親指チップのアップ写真はこちら。



20050612232253.jpg



これ作ってるときブリオン落としまくりでした。

でも落とした途端に姿を消すブリオン…一体どこへ??

多分「平成教育予備校」の問題をパネラーと一緒に考えつつ作業してたから落としまくってたのだと思います。(IQサプリ見ていても同じようなことが起こる)

そんでもってこれは今日の自爪ネイル。



20050612232306.jpg



ネイルチップに時間と体力使い過ぎてなんだか「付け焼き刃」的な仕上がりに…。というかまさしくやっつけ仕事でした。

微妙な仕上がりですがとりあえずこれで1週間頑張るしかないです。

仕事に支障をきたさないよう少し短くしました。

あと今日黒崎えり子さんの「おとなネイル」を買いました。



20050612234040.jpg



「おとな」とつくだけあって奇抜な色やデザインのネイルは無く、フォーマルな場所や会社でも大丈夫そうなネイルが満載。

すぐに真似出来そうなものからサロンならではのものまであって、セルフネイル派の私もちょっとサロンに行きたくなりました。

Vカットのラインストーンを多く使っていたのが印象的でした。



今からフットケアに本腰を入れる人必見!!

ネイルUPの夏号ではペディキュアの特集が組まれていましたが、色々なブログでも足のケアについての記事を多く見るようになってきましたね〜。
5月6月の季語になりそうな勢いの「フットケア」。

私のブログでは再三すすめているサイト、ビバリービューティーでは有名ブランド(OPIやエッシーなど)のネイルカラーだけでなくケア用品も国内では有り得ない激安価格になっています。品揃えもかなり豊富。

ってわけでネイルUP夏号のペディキュア特集で紹介されていた同じケア用品をビバリービューティーで探してきたので載せておきますね。(not回し者)

20050608173809.jpgアボフレックス キューティクル トリートメント 1 oz. 1200円
古い角質を落とす成分と柔らかくする成分としてAHA酸を配合したキューティクルトリートメント。
(ネイルUPでは甘皮を柔らかくするクリームとして登場。ネイルUP P.29参照)

20050608173837.jpgナチュラルネイルベースコート 0.5 oz. 800円
ポリッシュなどによるしみから爪を保護する成分としてケラチン、アミノ酸を配合のベースコート。
(ネイルUP P.30に登場)

20050608173848.jpgリッジフィラー 0.5 oz. 800円
凹凸のある表面をスムースに仕上げるために天然シルクを配合したコート。
(ベースコートを塗ってもまだ爪に凹凸がある人に。こちらもネイルUP P30で登場)

20050608173827.jpg
トップコート 0.5 oz. 800円
ネイルラッカーの色を長持ちさせ、スムーズで光沢のある表面 に仕上げるトップコート。
(ネイルUP P.30参照)

20050608173903.jpgアボフレックス オイル 1/4 oz. 900円
乾燥した爪やキューティクルに潤いを与えるキューティクルオイル。小さいサイズ。
(トップコートを塗った後に爪の根元に揉み込み乾燥を防ぐオイル。ネイルUP P.30参照)

20050608173929s.jpgSoak 125ml  1500円
皮膚を引き締めやわらかくする成分としてティートリーオイル、グレープフルーツエキス、アボカド脂質複合液を配合。泡立ちが少ないです。
(ネイルUPではフットバスに混ぜ、消毒・保湿の目的で使われていました。ネイルUP P.29参照)


紹介した商品がビバリービューティーでは全て記載してある値段で販売されています。画像をクリックしてもそのページにとべないので、興味のあるかた面倒ですがこちらへ行ってみてください。

メーカーはOPIのほかにもたくさんあります。
あとファイルや筆など色々なグッズが揃ってるので見るだけでも楽しいですよ〜。





3D練習中

20050606172019.jpg今日は一日ネイルチップの作成をしておりました。

作成というか3Dネイルの練習です。
まだまだへたくそもいいところなので写真もちょっと引き気味に撮影。それでも下手なのはバレバレですね。

ほんとどうやったら綺麗にできるんでしょう。
アクリルリキッドもキットのとかじゃなくてちゃんと高いやつ買うべき??OPIとかの。でもOPIのって1万くらいするんですよね〜。

今本気でネイルスクールに通いたいとか思い始めてます。ネイルUPの巻末見てスクール探したりしてます。ちゃんと教えて貰ったら3D上手くできるようになるのかなー。

でもどこも高いのね。やっぱり。それに数が多すぎて全部胡散臭くみえるYO!!

売れてる商品が必ずしも良い物とは限らないように、有名だからって良い学校とは限りませんからね〜。かと言って無名過ぎるのもね〜。

それにほら、美容系の学校行くと絶対モデルを呼んでこないといけないじゃないですか。あたし友だち少ないんですけど…。しかも小心者だから街でハントなんてことも出来ません。そういうこと考えてると「やっぱ無理だわ」とか思ってしまうこの腰の重さ。(ってゆーか覇気の無さ?)
ノリは軽いんだけどね!フー!!!(ハードゲイワード)

ネイルスクール生の現状とか教えて欲しいです。
金銭的なこととか学校の雰囲気とか課題のヘビーさとか。でもヘビーさなんて聞いちゃったらますます「やっぱ無理だわ」と思ってしまうであろうスットコドッコイなんですけどね。

てゆーかようやく今週の木曜日から仕事なんですけど(まだ行ってなかったの?って感じですよね。私もそう思います)、面接からこんなに時間空けられるともー尻つぼみだよう。もっとこうヤル気満々のままスッと業務に就きたかったのに。既にめんどくせ、とか思ってますからね。でも行きますよ〜。

頑張って働いてエディターズバッグ(本物)が欲しいのです。
でも今月誕生日だからなー。運良く買って貰えたりしないかしら…。なんてね!!!

同居人に「これ欲しいんだよね〜」って言ってたら「バレンシアガのバッグになんで20万も出そうと思うの?」的なこと言われましたからね。

なんか同居人の中では「バレンシアガ=ちょっとダサい。そこまで高価じゃない」って印象があったみたいです。でも私もエディターズバッグ見るまではバレンシアガってノーマークだったなー。バレンチノとごっちゃになってました。

そう言えば今日の昼間、ネイルチップ作ってるときにいきなり家の鍵が開く音がして「え!?」って驚いたのと同時に短い時間内で「強盗→強姦→殺害or拉致られて山に捨てられる」ってシーンが頭に浮かんでその時点で気失いそうなくらいびびってたんですけど、同居人でした。(印鑑取りに帰ってきたらしい)

この前「サプライズ作戦」が失敗した理由がよく分かりました。

部屋にいるときに鍵が開いただけでもびびるくらいなのに、暗い部屋から人が飛び出してきたらそりゃびっくりしますよね。しかも家に誰も居ないって思ってて玄関開けるときって「空き巣とか居たりして…」なんて無意味に考えたりしますから(私だけ?)それで本当に人が居たら恐怖以外のなにものでもないですね。

てゆーかむしろ苛立ちすら感じました。



ターコイズブームにのっかってみた。

今日はネイル用品を買いに行ってきました。


3Ds.jpg3Dネイルキット。
渋谷のドンキで購入。値段は1500円。ちなみにソニプラでは1890円でした。

20050604204045s.jpgセット内容はと言うとアクリルリキッド、筆、カラパウダー3色。私が買ったのは赤、黒、白のセットですが他の色の組み合わせもありました。

20050604204034s.jpgこっちは別売りで買った白とピンクのカラーパウダー。1個283円です。

20050604203908s.jpgとりあえず買ってみたターコイズのラインストーンが入ったバラエティパック。4種類のターコイズと2種類のシルバーストーンが入ってます。
結構量が多いんですけど値段は900円ちょっと。

20050604203923s.jpgこっちは大粒入り。
ソニプラで630円でした。
大粒をペディキュアに使いたくて買ったんですけど意外と重さがあるのでつけてもすぐ剥がれるんじゃ?とちょっと不安です。

20050604203940s.jpg帰ってきて早速ネイルを塗り替えてみました。
最近全くアートやってなかったんですけどせっかくターコイズ買ったのでターコイズを使いました。

黒いネイルカラー塗ったのって多分3,4年ぶりです。
しかも今金欠なので間に合わせで買ったCAN MAKEのネイルポリッシュ。でもすんごい発色は良かった。黒ってどこのメーカーも発色いいのかな。

20050604204018s.jpgこの親指のアートはターコイズストーンのパッケージ写真に載ってたものをちょっと変えて施しました。(変えたというと聞こえはいいですが、写真よりも簡単にした、というのがほんとのところです)


黒はちょっとはみだしただけでも目立ってしまうので大変です。しかもラインストーンを貼り付けてる最中にコンタクトの調子が悪くなって何度も変なところに貼り付けてしまいました。なので近くで見るとラインストーンの足跡が…。いやむしろ爪痕。

右下あたりちょっとはみ出してますが時間とともに消えていくでしょう。なのでご愛敬。

てゆーかFC2に引っ越してきてから初めてネイル写真アップしました。
ネイルサボってるわけではないのです!写真撮るのが面倒でねえ…。「後ででいーや」って思っていざ撮ろうとするとちょっと剥げかけてるんですよね。

それはそうと今日ちょこっとだけ3Dの練習してみたんですけど難しいですね〜。筆が悪いのかな。(ありがちな言い訳)


●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
05 | 2005/06 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
links
このブログをリンクに追加する
R






                 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。