スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のメイク事情

20120224_2_256.jpg



皆様はありませんか。

一日の仕事を終え、疲れた体を引きずって電車に乗り、家に帰ってきてコンタクトを外そうと鏡を見て

自分の肌に絶望

したことは。



朝塗った化粧下地とハイライトとお粉の上に一日分の脂と化粧直しが重なっていくつもの層になり、そこに乾燥も加わって、目の下の三角ゾーン辺りがカサッとムラのあるミルフィーユ状態というか、

漆喰(しっくい)

のような質感になってたりしたことは。(⇒漆喰)


私は、ある。



で、ですね、最近ちょっと化粧法を変えてみたんですよ。

もうね、目の下の三角ゾーンにハイライト入れるのやめた。(ちなみに使っていたのはワトゥサのニュアンスカラーズ)

鼻まわり、唇まわりにはYSLのラディアントタッチを使って毛穴カバー&くすみ飛ばしをし、まぶたにはアイシャドウ下地としてルナソルのアイリッドベースNを使っているんですが、それ以外のところはジェーンアイルデールのドリームティント(ライラック)【下地】のあとにクレドポーボーテのプードルトランスパランs【お粉】だけ。

ちなみにラディアントタッチはどっちの色っていうこだわりがあんまりないので、いつも最安値で探して在庫がある方を頼んでます。つい昨日新しいのが到着したばかりですが、今回買ったのは#1。(リンク先のコスメランドさんでスパイダーアイズマスカラベースと一緒に購入。メール便可なので送料250円でした。)

さらに、リペアオイルフォーエムを使うようになってからというものすっかりオイルラヴァーになりまして(過去記事)、このオイルをね、下地にほんのちょっっとだけ混ぜるようになりました。ワンプッシュじゃ多いので半押しくらいかな。

もしくはですね、手のひらの手首寄りの部分にオイルをワンプッシュ出してみて、手のひらの真ん中あたりに下地をにゅっと出し、オイルを指で絡め取りながら様子を見つつ下地に混ぜる、という方法もあります。

これやるようになってから化粧直しの回数がグッッと減った。
私の仕事って結構動き回るので、テカりを気にして油分を避ける傾向にあり、下地の油分だけでいいやと思ってたんですけどそれだけでは足りてなかったのね~…ってことに今更気がついたのでした。
あと、オイルを入れると下地の伸びが良くなるので以前よりも使用量が少なく済むようになりました。

そんでやっぱり重ねるものをひとつなくしたら(三角ゾーンのハイライトのこと)、一日しっかり働いてしっかり疲れて帰ってきても漆喰みたいになってないっ!
まあそりゃあ一日働いていますから多少の毛穴落ちはありますけど、絶望するほどの質感ではないです。

あ、関係ないんですが、最近試験的にマスカラを変えてみましてね、ドラッグストアでよく見かけるメイベリンのボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフを買ってみたんですよ。
これ、いいね!使用感がヘレナのラッシュクイーンとちょっと似てる気がします。おろしたてのつけまつげにもしっかり液が付いてくれるので、しょっぱなからいいボリュームが出る!
しかもこれ、リンク貼ろうと思って楽天で探したら並行輸入品出てきたけど、安っ!!



525円って!今度まとめ買いしよ。



あ、あと、こないだちらっとツイッターの方で呟いたのですが、今のように寒い時期は、マスカラ下地とマスカラの液をゆるめるために、お湯入れたマグカップに下地とマスカラを浸けておくんですけど、一緒にこうやっておくと付けまつ毛の装着癖(?)が地味に直ります。


20120224_1_320.jpg



残り少なくなったマスカラとかマスカラ下地も、あっためると結構復活しますよ~。
あ、あと、前ココ

新品のつけまつげをおろす時、使用前に毎回「下ごしらえ」をしております。
パッケージに貼りつけられている状態の時に、普段使っているマスカラを塗っておく。最低でも3回は重ね塗りしています。
で、まぶたに装着したら今度は普通にメイクする時と同じように再びマスカラを塗って自まつげとなじませる。これやるのとやらないのとでは仕上がりが全然違います。


って書いてたんですけど、こうやっておくと、つけまつげ(人口毛)特有のテカッとした感じ(伝わるかな?)もコーティングできるので、伏し目がちになった時でも上から見るまつげの質感が不自然じゃないからいいよね、とmarikoさんに言われましてね。
そこまで考えてやってたわけじゃなかったので得した気分でした。(笑)

愛用まつげは相変わらずアイラッシュ バリューパック VP-15 クロスロング、愛用グルーはコージーのアイラッシュフィックスです。まつげ、一昨日買い足したばかり。


top画像、日記と全く関係ないけどこの時のガシャポンと同シリーズ。

20120224_2_256.jpg

大理石風仕上げのメヂチ。

男前。


banner_11.gif


スポンサーサイト

from 月下



20110703_3.jpg


こないだのサミットで月下ちゃんからもらったDiorのグロス。


イロモノコスメは自分で買おうとすると


似たり寄ったりの色ばかりになってしまうので


誰かの選択で贈ってもらうのはとても新鮮です。


月下ちゃんありがとう!



banner_11.gif

rankingbanner05.gif



aboutまつげ

今月、11、12、13本目のアクアベルタを買い足し、オイルクレンジングリモーネも2本目使用中で3本目を追加購入。
しゃかりき愛用中のタフ&ビューティーシリーズ。
から、なーんとトライアルセットが発売されたそうな!⇒

しかもしかも、以前コチラで絶賛したmarikoさん企画のポーチがトライアルセットに付属されてるんですよ?!


使いまわし画像で恐縮ですが、そのポーチがこちら。
20100530_5.jpg



相変わらずシガレットケースとして毎日使っているのですが、このポーチほんっとに使い勝手が良くて、こぶりの割に意外と物が入るのです。煙草・ライター・携帯灰皿を入れてもこんなにコンパクト!


20100530_4.jpg
現在は煙草とライターと携帯灰皿に加え、リップクリームとミンティアも一緒に入れております。



ツイッターでもフォローさせていただいてるmarikoさんですが、marikoさんのツイートはいつも正義感と使命感とバイタリティに溢れてて、そのうちどこかの党から出馬するんではないだろうかという気がしてならない奈々っぺです。


話変わって、先日つけまつげのことを書いたら(参照)愛用つけまつげのことについてお尋ねされたので、今回は愛用まつげについて。

今はキャンドゥの「CROSS E」を使っています。
そりゃつけまつげだから実際のまつげよりは濃いし長いし「盛ってません」はさすがに通じませんが、「い・か・に・も!」じゃないところが気に入っている。とは言え、つけまつげをするからには欲しい、と思える長さとボリュームがあり、かゆいところに手が届くまつげなのです。


これまさにキャンドゥの「CROSS E」を装着してる状態。
20100701_8.jpg



つけまつげを使い始めた頃は資生堂のやつ(1000円くらい)を使っていたのですが、初心者だった頃は扱い方も下手で、一つのまつげを長持ちさせられなかったんですね。扱い下手ですぐダメにしてしまってたのに1000円って、コスト的にバカにならないわけですよ。
試しにダイソーのやつを使い始めたら「え、全然問題ないじゃん」ということに気付き、以来、ずっと100円のやつで済ませています。
10年選手となる今ではつけまつげの扱い方も匠の域に入り、新しいのをおろすと余裕で2週間以上もつ。2週間どころか、おそらく1ヶ月くらいもってる。


グルーに関しては、長年資生堂のこれを愛用していたんですが



先日、たまたまグルーを持たずに出かけてしまい、
そんな日に限って目頭辺りが外れてきて、間に合わせで買ったのがこちら。



「まぶたの動きに強い」という謳い文句に惹かれて買ったんですが、確かに瞼の動きに強い!個人的にはとっても気に入っているのですが、レビューを見ると「外れやすい」と書かれていたりもしているので、初心者向きではないのかも?しれません。確かにたまに外れることもあるのですが、グルーの形状的にリペアがしやすいので、あたしはそんなに気にならず。


でもどうせだったら次はこれを試してみようかなと思っております。



ちなみに、奈々っぺは新品のつけまつげをおろす時、使用前に毎回「下ごしらえ」をしております。
パッケージに貼りつけられている状態の時に、普段使っているマスカラを塗っておく。最低でも3回は重ね塗りしています。
で、まぶたに装着したら今度は普通にメイクする時と同じように再びマスカラを塗って自まつげとなじませる。これやるのとやらないのとでは仕上がりが全然違います。


banner_11.gif


rankingbanner05.gif


殿堂入り

連投。
海外コスメ・香水専門店コスメっちさんで常用コスメの買い足し。
コスメっちさんは、あたしが普段使ってる化粧品をほとんど扱ってくれているので、リピ買いする時はだいたいコスメっちさんで買っている。
地味で地道でかなりめんどくさいんだけど、暇を持て余していた土曜の早朝(am5:00)にふと思い立って、楽天の購入履歴をさかのぼり、数えてみた。



常用コスメの中では一番の消耗品、ビファシルは29本目。



2007年の11月?使い始めたエイトアワーリップは今回で18本目。



ランコム使ったりメイベリン使ったりほかにも人からススめられたら試しにほかのマスカラ使ってみたりもするけど、基本はコレ。16本目。



ラッシュクイーンとセット使い。ラッシュクイーンとこの下地はあたし的ゴールデンコンビなのです。11本目。



最近は#01のルミナスピンクの方を使ってたけど、今回は売り切れてたので久しぶりに#02のルミナスアイボリーを。
両方合わせて19本目。



そんでもってお風呂上りに欠かせないソンバーユは31個目。
去年の3月から使い始めたので、もう1年経つんだな?。はやいな?。


時々思い出したように買うVC100。
半年ぶりくらいに買いました。
顔にも使うんだけど、デコルテが荒れてる?と思ったときに塗ると、すぐ治る。



忘れちゃいけないのがやっぱこれ。
しばらく飲んでなかったけど、飲むのと飲まないのとでは全然違う。
お酒飲んだ夜に飲んで眠ると寝起きも違う。

こういう美白サプリって女性は飲む人結構多いじゃないですか。
美白サプリは肝臓に作用するから、女の人は痛風になりにくいっていう話をこないだ人から聞いてなるほど?!と思った。
あたしほんと、男性だったら痛風まっしぐらな食べ物を好むので、女で良かったなって切実に思います。
中身は…まあアレですが。


シーボディのミネラルバスパウダーも底ついたので補充。
詰め替えてる瓶は無印のソーダガラス密封ビン
20100314_1.jpg

さーてさっそくコレ入りのお風呂に入ってきます。ではでは。



banner_11.gif


rankingbanner05.gif



買いおさめ

確実に、年内は買いおさめとなったものたちが届きました。

20081213_4.jpg





何かと言うと、これら。

20081213_5.jpg



ヘレナのスパイダーアイズマスカラベース×2

同じくヘレナのラッシュクイーンウォータープルーフ×2

エリザベスアーデンのエイトアワーリップスティック

マスカラベースは4本目・5本目のリピで

ラッシュクイーンは8本目・9本目のリピ。

エイトアワーリップスティックは8本目。

いつもはコスメっちさんで買うんですけど、スパイダーアイズマスカラベースが売り切れていたので、

今回はあいぃなコスメデポさんで購入。

エイトアワーリップスティックは未開封のが1本残ってるんですが、ストックしておいて困るものじゃないので買っておきました。



20081213_6.jpg



リピと言えば、こないだちらっと触れたけどこれも。

20081212_8.jpg



3コ目に突入した&FACEのブリリアントラスター。

1コ目のときはもちろん、2コ目のときも、そして今回も、スポンジも一緒に。

&FACEの「アートメソッド」ラインは楽天での取り扱いがないので、ドラッグストアで買ってます。

ドラッグストアでも、アートメソッドラインは取扱店の数が限られているので、気になる方は公式HPからアートメソッド取扱店舗を検索してみてくださいね。

例えば東京都渋谷区だとこんなかんじ



地味で安い割に、実は使用歴がなにげに長いこちらもリピ買い。

20081212_12.jpg



KATEの眉マスカラ。

「ライトブラウン」をずっと愛用してます。

ちなみに、ペンシルは化粧惑星のやつ。(これまたライトブラウン)



イロモノ

初めて、チークのリピ買い。


20081123_1.jpg
左:使ってるうちに蓋の接続部分が折れてしまった1代目。

ジバンシー プリズム アゲイン ブラッシュ #07 ポップキャンディ



ローラメルシエとかRMKとかジルスチュアートとか
チークはいくつか持ってるので季節やら気分によって使い分けてたんですが
総合的に見てどうやら、一番相性がいいらしい。

オレンジが入ってるせいか、買ったばかりのころは日焼けして見えて、そんなにしっくりこなかったんですけど
ホワイテックス飲みはじめてから肌が白くなったせいか最近はこの色がしっくりきます。


そんでもって、肌が荒れ気味の時に別のチークを使ったら、まあ普通に荒れが分かって、
でも、これを使ってる時は、だいぶ誤魔化しがきいてたんです。

使ったことのないチークを試してみたかった気もしたのですが
失敗のないこちらを購入。常用コスメのリピ買いでお世話になってるコスメっちさんで買いました。

ついでにビファシルとオルラーヌも。
円高のせいなのか成分のせいなのか、USA版ビファシルはちょっと安いので2本買っときました。



3274870804274.jpg 97018081154.jpg 3359995973002.jpg



リピと言えばRMKの「グロスリップス 01 ClearPeach」、3本目に突入。

同じグロスを3回も買ったの初めてです。

使いまわし画像で恐縮ですが、こんなかんじ。



080114_1.jpg



おなじみあいちんにもプレゼントしたことがあって、あいちんも絶賛していました。

グロスを塗るとテキメンに皮剥けしやすいわたしでも
このグロスだと大丈夫なんです。

何より、ぷるんぷるんでウルウルな唇に見えるところが好き。



●2015.01.31追記●
書いてるコスメがいろいろなつかしい。w


ゾクゾク

こないだ注文したモノモノが続々と我が家に。

プラチナVCセラム以外は揃いました。


20081016_3.jpg




テンションの上がる光景。

20081016_2.jpg




載せるの忘れてたけどこのときにちらっと触れた
ルナソルのアイリッドベースNもとっくに到着済みです。

20081004_11.jpg

手前、1代目。

このアイベースは、あたしの肌色に合うみたいで、

目以外の場所にコンシーラーとしても使えるニクいやつです。




あと、地味な買い物ですが、こんなものも買いました。

20081016_1.jpg

寝ながらメディキュット



元祖メディキュットを愛用してるんですけど、今月号のグラマラスにニュータイプの「寝ながらメディキュット」が載ってて、即注文。

元祖メディキュットは着用したまま寝られない、というのが難点だったのですが、それを見事にカバーした逸品。さっそく愛用してます。(これ書いてる今も履いてる。寝てないけど。)





愛用コスメ、こんなとこに。

neonちゃんとこのこの記事見て「もしや?まさか?いやでもスキンモデリングアイズだけなんじゃ?」と思っていたのだけど、そのまさかだった。

奈々っぺ愛用中のルナソルコスメ(過去記事参照)が、いつのまにか楽天で取り扱われてるー!



これとか

20080913_4.jpg

ライティングフォー アイズ


愛用色は04のNeutralで今2コ目。

わたしのアイメイクのメインカラーです。



ほかにも、これとか

29980913_2.jpg

インテレクチュアル アイズ


これは05のMonotone Variationを愛用中。

でも使うの、右上の色だけ。




ほかに、これも。

20080913_1.jpg

セントフォルム アイズ


05のChocolate Cosmosを使用中。これは左上の色ばっか使ってます。



そしてそして、わたしのアイメイクの礎も取り扱い中。

20080913_3.jpg

アイリッドベース N


これはさっそく注文しましたー。




日焼け止め

10時〜14時くらいまでの『ガチ日中』には、この季節になるとほっとんど外に出ない奈々っぺ。理由は単純。

「焼けたくないから」

であります。

嬉しいことに、肌が白いと言ってもらう機会は多いのですが、わたしは決して「白肌の天才」ではなく、「白肌の秀才」の部類に入ります。気をつけて、我慢して、努力して、それでやっとこさ保てている感じ。

「おそらく」なのですが、中学生のときの夏休みに、毎日学校のプールに通ってビート板を大量に並べ、その上に寝っ転がってガンガン焼いてた(※1人)、という恐ろしい過去があるせいで、保持するメラニンが多いように思うのです。(なにやってんだ)

夏休み中、毎日無駄に学校に通ってたくせに、肝心の登校日は日射病で欠席したわたしです。(ほんとになにやってんだ)

そんなわたしが今では、1ヶ月1万もするサプリ飲んで、美白コスメ(コレとかコレとか)使って、カーテンは極力開けず、カーテンを開ける際や外出する際には必ず日焼け止めを塗り、長袖の羽織りものを常時着用。


これで肌黒かったら神おらんだろう。


つー話なわけですよ。


とは言え、所詮秀才は天才に勝てないので、生まれながらにして色素薄い、みたいな儚げな白さはどうやったって手に入れられない。

だから、「焼けても赤くなるだけですぐ戻る〜」とかでなく、ふっつーに黒くなる。
こんなとこだけレスポンスのはやいわたしです。無駄に「打てば響く」わたしです。

でも白肌に戻るの遅い。ここはいつも通りレスポンスの遅いわたしです。

で、それはいいとして、こないだ久々に『ガチ日中』に外に出たんですよ。

延ばし延ばしにしてた免許の更新に行くために、午前のうちにタクシーに乗車して指定警察署へ向かったんです。

来たる敵に備えて(※免許写真のこと)最後の悪あがきをしておこうと車内で鏡をチェックしてて……戦慄。


首の色と顔の色が  全  然  違  う。

奈々っぺの愛用ベースはソニアリキエルのラトゥー エクラ シュブリム。そしてイヴサンローランのラディアントタッチ (#02)
仕上げが&FACEのブリリアントラスター。

ラトゥもブリリアントラスターも仕上がりがやや白っぽくなるんですが、冬場はその白っぽさが「青白い」感じで、奈々っぺの目指す「儚げな白さ」だったのに、その白さが裏目に出て、顔と首に望んでないコントラストが…。
おそるべし紫外線。
美白ケアに関して「顔」に比重を置きすぎてた感もあります。

とにかく、根気を要する美白はさておき、この忌ま忌ましいコントラストをどうにかしなくては…ってことで、重点を置いたのは、顔を白くしないということ。
って顔だけ焼くとかじゃなく、イロツキのラトゥを思い切って排除!んじゃ代わりに何を下地にするか…で選んだのがこれ。



20080806_2.jpg



voigeのUVモイスチャーミルク

日頃とってもお世話になってて馴染みのあるヴォイッジ。(R-18内ヴォイッジ関連記事⇒

サイト内の説明を見たら分かるんですが、紫外線吸収剤不使用、エタノール(アルコール)フリーのやさしー日焼け止めっつーことで試しに買ってみた。

効果としてはSPF30PA++相当なのだそうです。

これを下地にしていつもどおり目の下や小鼻脇だけラディアントタッチを使い、ブリリアントラスターでフィニッシュ。
おお!当然だけど忌ま忌ましいコントラストは見事に緩和されました。

が、それ以外にも嬉しい副産物がついてきた。
なんと、ラトゥ+ブリリアントラスターのときよりも格段に崩れないのです。
てゆーかむしろ全然崩れない。一日に使った油取り紙が一枚だけ、なんてこともザラ。

@コスメの評価を見ると「乾く」というカキコミがあって、えー?そう?とか思ったんだけど、この謎も解けた。

こないだ宿泊予定があったんですけど、そのときにブリリアントラスターを忘れちゃって、慌てて間に合わせのパウダーを買ったんですね。
色味はすごくナチュラルでまったく浮かなかったので「間に合わせの割には成功したっぽい!」
って喜んでたんだけど、しばらく経つと明らかな乾燥を感じ出したんです。

なわけで、ヴォイッジの日焼け止めが乾くと感じるのは、そのあとにつけるパウダーとかファンデとの相性が良くないのでは、と思います。ブリリアントラスターとの組み合わせだと全然乾かないですよ。

ヴォイッジの日焼け止めも去ることながら、ブリリアントラスターの優秀さもここにきて再確認できました。

そうそう、そうなのよ。コスメの良さに気付くのってこういうときなのよ。
使ってすぐに「これは!」ってなることはそう多くなくて、一定期間使い続けたあとに別のものを使ってみて初めて「あ、あれよかったんだ」って気付くことのほうが多い。
そしてそんな風に、良さに気付いてしまった化粧品はそこから長いことレギュラーの座に君臨し続けるんですよねー。

それからもういっこの副産物というか、まあ紫外線吸収剤・アルコールフリーの下地ですから、考えてみれば当たり前なのかもしれないんですけど、肌への負担が軽減されたのか前より肌の調子が格段に良くなってます。

なわけで、ソニアのラトゥはしばらくお休みして、当分はUVモイスチャーミルク、YSLのラディアントタッチ、&FACEのブリリアントラスターだけを使っていこうと思っています。



そして。顔と首のにっくきコントラストを軽減するためにもうひとつ投入したものがあるので、それはまた次回にでも。


●おまけ●

最近リピ買いしたものたち。

080720_000729_convert_20080720015411.jpg 080719_235357_ed_convert_20080720015350.jpg



左:ランコム・ビファシル(アイリムーバー)
ヘレナルビンスタイン・スパイダーアイズ マスカラ ベース (マスカラ下地)
ヘレナルビンスタイン・ラッシュクイーン ウォータープルーフ #01

この辺のリピコスメたちは、海外コスメ・香水専門店コスメっちさんで買うことが多いです。全体的に値引きのバランスがいいんですよねー。

右:おなじみグラスオールの化粧水。今回はラージサイズを購入。


まつげ

最近のマイマツゲ事情。

リピートコスメを買い足すついでに今まで使ってたのとは別のマスカラ下地を買ってみた。
ヘレナのスパイダーアイズ マスカラ ベース。
ちなみにこれまでずっと使ってたのはテスティモのトリートメントマスカラベースでかれこれ3年愛用してました。

下地と同時にラッシュクイーンも新しいのに買い替えたので、両方新品=両方とも付きが良い、わけで、これからどうなっていくのかがまだ分からない。いつだって新品のマスカラ使うと「お!?」って思いますもの…。

テスティモのマスカラベースはカッスカスになってきても「まだまだー!」と粘り強く良い仕事をしてくれていたので、もうちょっと時間が経たない事には比べられないなと思っております。


080511_4.jpg
上から
HR ラッシュクイーン ウォータープルーフ
まつげエクステ用のマスカラ
HR スパイダーアイズ マスカラ ベース
 


そんでもって、まつげケアはこれ。
080511_5.jpg
変わらずのリバイタラッシュ。
と、最近買った定番のAVANCE。
 



リバイタラッシュのその後の効果についてお問い合わせをいただいたのですが、伸びたような増えたようなそうでもないような。というまだまだ心もとない状況。
なにせモノグサーなので塗り忘れる事が多く、ちゃんとした結果が見えていない気がします。
だけど、エクステをこすりすぎて一時ハゲてた目尻のまつげが生えそろいました。
単なる生え変わりなのか、リバイタラッシュのおかげなのかは判別出来ないのですが、これからも使い続ける予定です。

トリートメントはエクステサロンで買ったものを使ってたんですけど、そういや定番のAVANCEを使った事がなかったなー、っつーことで衝動買い。
マツゲケアカテゴリに関するコスメのクチコミランキングを@コスメで見た事なかったんですけど、AVANCEって1位なのですね。知らなかった。


ちなみに今回、ヘレナのマスカラ、下地、と一緒にソニアのラトゥ、エリザベスアーデンのエイトアワーリップスティック×2、ランコムのビファシルをリピート買いしました。
もう、この辺はよほどのことが無い限りすげ変わらないであろうあたしの定番です。


  


ブログランキング
気が向いたらクリックおねがいしまっす(ノ∀`*)ゝ

ついでにこちらも★
rankingbanner05.gif
GBCランキング


左下の「拍手ボタン」も訪問ついでに押して行ってくださるととっても励みになります。
気が向いたら是非(´∀`*)



●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
このブログをリンクに追加する
R






                 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。